Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・



ブルーのお花のワンピ

2010.09.26 (Sun)

あの暑かった日はうそみたいに涼しくなりましたね。

ワンピが出来上がりました。


IMG_4611.jpg

お花も3段、スカート部分も3段でゴージャスです。
小さいワンちゃんに着てもらえたらうれしいです。

ぎんはいつもご機嫌ですよ。

IMG_4607.jpg

彼は「落ち着き」って言葉を知りません。(^^)

もどってきました

2010.09.23 (Thu)

めっちゃ久しぶりに更新しました。
もっちろん、ねーじゅもぎんも元気です。
これだけ長く休んでたので、リハビリのつもりでぼちぼち更新したいなって思っています。

今日はめっきり涼しくなって秋らしくなりました。
ねーじゅもぎんもいつもはフローリングにへばりついて寝てるけどベッドでまる~くなってたよ。


IMG_4600.jpg


ねーじゅはこのベッドがお気に入りです。


IMG_4601.jpg


ぎんもすっぽりです。


IMG_4602.jpg


相変わらず、ちょっぴり距離のある2匹です。

またどこかで…

2009.12.23 (Wed)

しばらく…当分お休みします。
お店は楽しく続けています。
なんとか元気に過ごしています。
またどこかで…。

新しい家族PARTⅡ

2009.03.22 (Sun)

先日ドッグトルソーを家族になった…などとふざけておりましたが本当に家族が増えちゃいました。

去年結婚した大きい息子に3月10日BABYが生まれました。
かわいい男の子でした。
(息子に許可もらってないので写真はありませんが…)
息子いわく、「朝青龍に似てる…」とか。
ご想像くださいね。(笑)

先週退院のときに病院にお邪魔しました。
ちょっとだけだっこさせてもらったのですが本当に壊れそうに小さいのよね。
ドキドキしました。
次はいつ会えるのかな?次会うときは大きくなっちゃうんだろうね。

息子の子供ってことは世間的には孫なのよね。(笑)
なんか抵抗あるのよね。
この前なんて最近近くに引っ越してきた奥様とおしゃべりした時に私のことを独身の娘さんだと思ってた…なんて言われました。(笑)
「わんちゃんをお散歩させて優雅だなって思ってたの」って言われました。
あは、お世辞とわかってても、うれしいものですよね。

そんなこんなで毎日バタバタしております。
先日からホームヘルパーの講習にも出かけてます。
仕事は介護関係の事務なのですが現場のことも知りたくなって…。
将来役立つかなと勉強を始めました。
なかなか更新もブログめぐりもできません。

気が向いたらの更新ですので気が向いたらコメントくださいませ。


わん達ですか?
私がPCに向かうと後ろのベッドで寝ています。
IMG_4413.jpg

やっぱり近くがいいんでしょうね。



新しい家族

2009.03.01 (Sun)

IMG_4390.jpg

こんなに暖かくなったけど相変わらずヒーターの風になびいているぎんです。

以前からかなり悩んでいたのですが
どうしてももう1匹家族を迎えたくって…。

なかなかピッタリ好みの子がいなくて悩んでたのですが…。

やっとお迎えすることになりました。

じゃーん!!

この子です。

IMG_4405.jpg

って、このネタ、あっちこっちでありましたね。すみません。(笑)

お店のモデルになる子が欲しかったんです。
着た雰囲気も見ていただきたかったしね。

でもこの子、ちょっと太めで大きかったんですよ。
小型犬程度の大きさっていうけど【LOVEANGE】のLサイズしか着れないのよね~。

新入りさんに…。

ねーじゅは…。

IMG_4407.jpg

かわいくご挨拶です。

ぎんは…。

IMG_4404.jpg

「なんや。こいつは?」

IMG_4401.jpg

「おしりのチェックしとこか~。」

IMG_4400.jpg

「ただものやないな~。目合わさんようにしよっと。」


こんな『くろこ』ですが時々モデルしてもらうつもりです。
よろしくネ。

«  | HOME |  »

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

