Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・



新作ボレロ

2008.09.28 (Sun)

先日お客様からボレロを編んでほしいとご注文をいただきました。
お店には無い商品でしたがとってもかわいいものができました。(自画自賛ですみません<笑)

この2点です。
ポメちゃんが着てくれるとのことでとっても小さなボレロです。
IMG_4197.jpg
IMG_4194.jpg

それから小さなボレロ作りに、はまっちゃいまして…(笑)
ちょうど次のオーダーのための毛糸の入荷待ちだったのでせっせと作っちゃいました。

IMG_4219.jpg
これは毛糸自体にちいさなポンポンがついていてとってもかわいい毛糸なんです。

IMG_4199.jpg
これは薄い紫色のボレロです。ファー付です。

IMG_4223.jpg
これはボタンで留めるようにしました。背中にお花をつけています。

この3点はお店におきますのでよかったら見に来てくださいね。
ボレロですのでお手持ちのお洋服と合わせていただけるしちょっと肌寒い日にはいいですよね。

今回のようなご要望も大歓迎です。
お気軽にご連絡いただければうれしいで~す。

新作できました

2008.08.17 (Sun)

男の子でも着れる服って難しいんですよね。

女の子ならお花やリボンやスカートでかわいく飾れるんだけど…。

でもあえて頑張っちゃいました。

IMG_4155.jpg

お得意のポンポンですよ。(笑)
シンプルだけどきっと着たらかわいいと思います。
これはSサイズだけどサイズはオーダーできますよ。

それからもうひとつ
IMG_4153.jpg

一番人気の「お花のキュートワンピ」新色クリーム色です。
これはMサイズです。

よかったらお店に来てくださいね。

久々の新作です

2008.07.01 (Tue)

久しぶりに新作できました。

以前作ったブルーのグラデーションのピンクバージョンです。

IMG_4091.jpg


首と前身ごろをゴム編みで編んでいるのでよ~く伸びて着やすいと思います。

もうひとつ、超ピンクのキャミです。

IMG_4088.jpg


あは、めっちゃピンクしてますね。
肩紐部分はリボンとニットのコラボになってま~す。(笑)

もうひとつ、これは自分用ですが…(笑)
IMG_4086.jpg


ペットボトルカバーを作りました。
紐の先にお花をつけました。
ジャストサイズでしょ(笑)毎日通勤に持っていってます。

最近お店の方も更新してなくって…(アセアセ)
今、キュートワンピの色違いも作ってますのでよかったらお店にも来てくださいね。


ライン



今、我が家はめずらしくわんこおやつがあふれています。

毎月トイレシーツを買うときについつい余分に買っちゃうおやつたち…。
わんこ用のワッフル、おいしそう~。

IMG_4079.jpg



こちらはトリミングのときにくじびきがあっていただいたものです。
前回はトリミング割引券だったけど品物のほうが喜びは大きいですね(笑)

IMG_4084.jpg


こんなにたくさんあるから「おやつタイム」にしましょうか。

IMG_4081.jpg


あはは、興奮しすぎてブレブレです。

「ワンフル、めっちゃ、うまうまや~。」

お知らせ
HN変えました。「やよこ」にしました。(笑)
以前から自分に「ちゃん」付けはないよな~って思っていたのですが…(笑)
もっとかっこいい名前を…と考えていたのですが思いつかなかった…
皆さんのところにHN変更の訪問はできないと思いますが
しばらく「@ねじゅぎん」をつけますので「誰や!こいつ!」な~んて思わないでくださいね。
よろしくお願いします。

お店が1周年になりました

2008.05.01 (Thu)

いつもありがとうございます。
手編みのDOGWEAR【LOVEANGE】がなんと1周年を迎えました。


oveange_11.jpg
                              (マスコットは HANAさん作です)

全くの素人同然の私が1年も続いたのはみなさまのおかげだと思っています。
そこで、そこで
5月1日~5月20日の間に限り

在庫品全品 20%OFF
オーダー品 10%OFF

とさせていただきます。

そしてそして、『ブログみたよ』とお知らせくだされば心ばかりのプレゼントも用意しております。

ぜひぜひ、お越しくださいね。
きっと最初で最後のキャンペーンになるかと思います
よろしくおねがいしま~す。

新作できました

2008.04.30 (Wed)

春夏用のコットンで編んだワンピができました。
今回は落ち着いた色合いで上品な感じにしようと思ったのですが出来上がったらちょっと派手めだったかな(^^)

IMG_3995.jpg


スカートが2重になっていてかわいいでしょ(^^)
襟元に細いオーガンジーのリボンで飾っています。
これはSサイズですが、よろしければサイズ違いも作りますよ~。


ライン


先日いつものスーパーで豚ナンコツ(とんこつ用)と書いてあるものを発見しました。
とんこつスープに使うのかな、お安いしわんこご飯にいいかなと買ってきて早速圧力なべで煮込みました。
IMG_3981.jpg


こんな感じでお肉部分はほろほろとやわらかくナンコツ部分は透明になって手でもちぎれるほどでした。

ねーじゅなんて…(笑)

IMG_3983.jpg


そんなに目をむいて食べなくても…(笑)よっぽどおいしかったんでしょうね。

スープは、私のお昼のラーメンに使いましたよ。おいしかったよ
しかし、本当はどんな風に料理して食するものなんでしょう??
いつもテキトーな私でした。

«  | HOME |  »

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

