Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・



ちょっと足をのばして・・・

2007.02.12 (Mon)

春のような暖かさに少し遠くの公園まで散歩に行きました。

15分くらい歩いた所なのですが、白鳥や、かもの住んでる池のある公園があります。
もう少しすれば桜も咲いてお花見が出来る公園なんです。

IMG_1863.jpg


初めての場所なので探索に必死な2わんです。

今はたぶん、梅でしょうね。きれいに咲いていましたよ。

IMG_1864.jpg


紅梅。


IMG_1865.jpg


白梅。

そして…。


IMG_1868.jpg


鳩のなる木。(爆)

まあ、やたら、鳩が多くって、ねーじゅもぎんも追いかける、追いかける(笑)

私はリードを引っ張られ、ふらふらになりました。


IMG_1867.jpg


春はもうすぐそこまできてるのかなおんぷ

ドッグランに行きました

2006.12.02 (Sat)

今日は堺浜にある「海とのふれあい広場」に行きました。

堺の海の埋め立て地の中の公園で、広々していて無料のドッグランがあります。名前の通り近くに海も見えてます。バーベキューもできるそうです。

暖かかった大阪も昨日あたりから寒くなってきました。今日は気温も下がりおまけに海風も吹いてかなり寒かったです。

でもわんこは元気でしたよ。

IMG_1290.jpg


最近ご飯を食べずに元気のなかったねーじゅも別人(別犬?)のように元気に走り回っていました。

でも相変わらずウチの子達は他のワンちゃんに吠えてしまって…(アセアセ)
かわいいダックスちゃんの家族に吠えまくっていました。ごめんね~。

IMG_1287.jpg



お名前聞きましたよ。マーブルちゃんです。ちっちゃくてかわいい。
しっぽチロチロ振って、ウチの息子に甘えてきてかわゆいの~。

IMG_1288a.jpg


ごめんよ~。こんなうるさいわんこたちにやさしくしてくださったダックスちゃんのパパ、ママありがとうございました。

寒さと強い風に雨まで降ってきたので残念だけど早々に引き上げました。

でもねーじゅもぎんもテンションUPでしたよ(笑)

more »

USJに行きました

2006.10.27 (Fri)

IMG_1060.jpg


今日は半ば強引に休暇を取って、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたよ。

一番の目的がコレ!!
IMG_1074.jpg

年間パスポートです。期間限定でお安くなっています。コレさえあれば1年間いつでもフリーで出掛けられます。2回行ったらもうお得です!!

今日はスパイダーマンを初体験しました。高所恐怖症の私は「ギャー」と叫びまくりました。子供は大喜びでもう1回乗りたいと言ってましたよ。

お昼ごはんもおいしかったです。今はハロウィン期間なのでメニューもハロウィン仕様です。

IMG_1064.jpg


私が食べた「モンスターの目玉パスタセット」気持ちわるいけど、目玉は温泉卵でチョーうまでした。

IMG_1063.jpg

息子くんはネーミングでどうも食欲が湧かなかったのか普通のミートスパです。かぼちゃプリンはおいしかったです。(私が食べました…)

空いてると信じ、平日に休みもらったのですが、ユニバーサル駅降りた時からすごい人…人…人。アトラクションも50分待ちは当たり前で、110分待ちもしましたよ。ならびくたびれました(笑)結局スパイダーマンとジョーズとシュレックとウォーターワールドしか見てません。

本当はピーターパンのショーを見たかったのですが、わんこたちを留守番させてるので、早めに帰宅することにしました。

IMG_1068.jpg

また来るね~。

帰りにたこ焼きミュージアムっていうのをしていて、はしごたこ焼きをしました。何軒もたこ焼きの店が出てるんですよ。

IMG_1071.jpg


まわりに細かい天かす(知ってます?天かすって大阪だけ?)がついていてそれがカリッと香ばしくてなかなかおいしかったよ。

ほかのお店の分は写真撮るのを忘れてました。

おまけにお持ち帰りの分まで買っちゃいました。いくら食べたら気が済むのでしょう(笑)帰りの電車はソースのにおいがヒンシュクだったと思います。

more »

«  | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

