Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


嫌なんでしゅ!

2006.12.27 (Wed)

以前にも紹介しましたが、ぎんはほんとに散歩が嫌いです。こ~んな感じ

毎日がぎんとの戦いなんです。

昨日のぎんです。
IMG_1425.jpg


私が着替え始めて散歩の準備をし始めたら、逃亡します。

今朝も…。

IMG_1429.jpg


いなくなったと思ったら息子くんのベッドにもぐりこんでます。布団をめくると、いましたよ。寝たふり作戦です。

昨日なんて無理に連れ出そうとしたら、「う~」と唸ったんですよ。誰にむかって唸ってるねん!!

それでも無理やり引っ張り出して、服を着せてリードをつけて、さあ行こうとしたら…。


IMG_1430.jpg



トイレでストライキです。そんな抵抗には負けてはいられないと再び行こうとしたら…。

IMG_1432.jpg


お気に入りのぎん'sベッドに避難します。やっぱり寝たふりするつもりなんですよ。

IMG_1435.jpg


めっちゃ、どよ~~んです。

でもいざ、出発したら機嫌よく歩くんですけどね(笑)

IMG_1439.jpg


最初のころはねーじゅに『ついて』です。(???)

IMG_1440.jpg


終わりに近づくにつれ、ぎんは早足になります。徐々に引っ張りはじめます。

IMG_1442.jpg


ほんとに家の近くまでくるとほとんど走り状態です。引っ張ったらだめ~。

IMG_1443.jpg



やっぱり散歩は手早く済ませたいぎんなのでした(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっと~

一番のりダス♪
ぎんちゃん散歩本当に嫌いなんだ…
楽しいよ~散歩(笑)。
『らるく』は二度の食事より散歩好きだから
雨降ると大変です。

うちのコたちのどれかと取り替えません?>ぎん君
私も雨の日くらいは散歩パスしたいです~。

ぎんちゃんの抵抗がとってもカワイイv-10
2ワンで行くお散歩って楽しそうv-286
うちのネロは出発がとてもハイパーで困っていますv-355

みみも夏海とかに誘われたりするとげー
行きたくないという感じですけど。
いざ準備も終わって家をでるとまぁいっか!
って気になってさんざん楽しんで帰ります♪
ぎんちゃんの気持ちわかります。
でも毎日は大変ですよね。。
ポチはもう好きすぎてリード見せると
狂います。床で滑って転ぶこともあるし
どっちもどっちですかね♪

今年はまだ数日ありますが
年内もう来られないと困るので先にご挨拶させて下さいね。


本年中は大変お世話になりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。


お体大事になさってよいお年をお迎えください。

ねーじゅちゃんも食欲落ちたりしませんように。

CERBERUSさんへ

たぶんびびりだから嫌なんだと思います。
あれだけやんちゃしてても外ではテンションe-43です。
らるくくん、ぎんに散歩の楽しさ教えてあげて下さい。v-411

kuroさんへ

今日は風が強いと散歩パスしましたv-397
いいですよ。トレード(爆)
ご飯はたくさん食べるし、物は破壊するし、人のおもちゃ取るし、暴れまわってるし、きっとすぐに再トレードの希望がでることでしょうv-411

kuroさん、私のほうこそお世話になりました。
kuroさんと出会えてたくさんのことを教えていただいたり、励ましていただいたり、本当にたのしいブログ生活でした。
来年も、まだまだパピヨンオーナーとして未熟モノの私ですが、末永くお付き合いくださいませマセ。

kuroさんもよいお年を…。


ネロままさんへ

かわいいと思ったのもはじめのうちだけです(笑)
毎朝、「またかよ~」です。v-406
リード2本の散歩は憧れでした。くっ付いたり離れたり楽しいですね。
ネロくんはハイパーなんだ~v-411
いいわよ。それくらいで。こんなに喜んでくれるのならって寒い日の散歩でも頑張れますもんね。

みみさんへ

みみさんがわかってくれたってぎんに報告しておきます。v-411
ポチくん、かわいいよ~~。v-10
あわてて、すっ転んでるポチくん、最高ですね。

(^m^)ププッ♪
ぎんちゃんのストライキがと~っても可愛いわ~v-10
外に出ちゃうまでが嫌なんだe-263
外ではねーじゅちゃんをエスコート(?)してるのね!
これからますます寒くなるから、
ぎんちゃんのストライキはエスカレートしていくのかな?(笑)

リキママさんへ

今朝もですよ。毎日これだから私のほうが嫌になりますv-406
あは。エスコートなんて(笑)ただ、不安でねーじゅにくっ付いているような気がします。
ねーじゅの方ばかり見て「ねーたん。どこ行くの?ここ歩いてもいいの?」って感じです。ビビリぎんです。
運動もしないと太るし、何が何でも連れていかないと・・・なんです。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

