Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


Merry Christmas☆

2006.12.25 (Mon)

Merry Christmasで~す。

xmas10.gif


今日はとってもステキなクリスマスプレゼントが届きました。

「パピヨン☆サクラとアトムの徒然日記」のマミさんのところでわんこ服のプレゼントをされていたのですが、私も参加させていただいたのですが、残念賞だったんです。
でも残念賞なのにプレゼントをいただいたんです。
もう、めっちゃうれしかったです。

ジャーン!!

IMG_1405.jpg


ね。かわいいおもちゃでしょ~。

しかも、すごいんですよ~。このおもちゃ…。

IMG_1406.jpg


びよ~んって、飛び出すんですよ(笑)

ねーじゅなんて、びっくりして後ろへ下がりましたよ(笑)

早速楽しく遊ばせていただきました。


IMG_1410.jpg


ひかえめなねーじゅもしっかりキープしましたよ。


IMG_1412.jpg


ぎんも楽しそうです(^^)

ちょっと油断してたら…。

IMG_1416.jpg


やっぱりふたつとも奪っちゃったんだね、ぎんさん。ねーじゅがかわいそうですよ。

楽しそうな2ワンを残して、午後の仕事に出かけて夕方帰宅してみたら…

OH!NO!!

なんてこった…。

IMG_1419.jpg


ごめんなさ~~い。マミさん。やられてしまいました。すぐ、緊急手術しました。

楽しい、クリスマスをありがとうございました。とてもうれしかったです。
おまけで~す。

先日のパンダ服のお礼にとヘタなセーターを息子の彼女ちゃんのわんこくんにプレゼントしました。(ヘタでごめんね!!)

ダックスちゃんですが、大きいと聞いていたのでサイズが合うか心配でしたが
メールを送ってくれました。

200612242002000.jpg


ププ~。かわい~~い。めっちゃ、似合ってますよ。着れてよかったです。

しおんくん、決まってるゼ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わっ!ぎんちゃん、わんぱく~(^^♪

気に入っていただけて、うれしいです。
ぎんちゃんって、うちのアトムと性格がそっくり!
アトムも他の子のを横取りして、自分のもしっかりキープ(-_-;)
最近は、サクラもおとなになったのか、「もう、好きにしたら~」って、無視してます。

縫いぐるみも、アトムに渡したら、1時間持ちませんよ~(涙)
ぎんちゃん、アトムと同じ遊び方をしてますね。

ボロ布にするくらい元気に遊んでくださいね。

クリスマス楽しく過ごせてよかったですね~
プレゼントが良いじゃないですか(^_-)-☆
あらら・・おもちゃが壊れちゃったの?はてさて、誰かなぁ?(笑)
ぎんちゃんは相変わらず元気、ねーじゅちゃんも楽しそうにお遊びしてますね~
ダックスちゃんの洋服似合ってますよ~
やよちゃんさんの手作りですね~可愛い~

緑の綿がでてきちゃったんですね!!!
すごく気にいったことですね♪♪
しおんくんの洋服も作ったんですか?!
わーすごい!!!
あの帽子はダックスにも対応しちゃうんですね♪
すごく似合ってますね♪
ダップル系は洋服選ぶの大変かななんて
思いますがよく似合っていますね♪

楽しいクリスマスでしたね!
すっかり遊びに夢中になって、
ウサギさんがーーーーーー
ママさんが手術してくれるので、
安心ですね~

やよちゃんさん、セーターが編めるの、
いいですよね~すごいです!

マミさんへ

ステキなプレゼントありがとうございました。本当にうれしかったです。クリスマスに届くように配慮してくださって感激でした。
ぎんもねーじゅも楽しく遊んでいました。
ぎんはジャイアン気質なのでのび太のものはオレのもの…なんですよ(笑)アトムくんも同じなんてちょっとうれしいですね。

ikukoさんへ

犯人は・・・もちろんぎんです。
残念ながらうさぎさんのおなかのピューって笛は鳴らなくなってしまいました。
しおんくんかわいいですよね。自分の編んだものを着てくれてるってすごくうれしいです。

みみさんへ

うさぎ(?)さんは首が大変なことになってしまいました。わんこって鼻とか首とか噛みますよね。なんでだろ~。
しおんくん、たれ耳をうまく穴に入れてくれてますよね。派手に編みすぎたと反省してたんですがしおんくん、上手に着こなしてくれてますよね。

くりさんへ

手術の間も待ちきれなくって「ワンワン」吠えてましたよ。すごく気に入ったようです。
編み物って適当にごまかせることが出来るので、私向きなんです(笑)
私もくりパパさんのようにミシンしてみたいです。新しいミシン欲しいよぉ~。

飛び出るおもちゃ面白いですね♪
ぬいぐるみは、リキもすぐにダメにしてしまいます(^^;)
男の子は遊び方が激しいのでしょうか!?

やよちゃんさん、編み物とても上手ですね(^^)
しおんくんとても似合っていますよ~!!

面白いおもちゃ!押すとなんか飛び出してくる!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

しかもモコモコぬいぐるみの方も凄いことに!
内臓飛び出しちゃってますねー
我が家もぬいぐるみとかこんな風になりがち。綿を引っ張りだすのよね。

これだけ真剣に熱中して遊んでくれたらおもちゃも本望よ~
きっと。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リキママさんへ

この飛び出すおもちゃ、ナイスですよ~。ねーじゅの恐がり方が面白くって(笑)音もブピーって鳴りながら飛び出るのでかなりビビってます(笑)
リキくんも破壊王ですか(笑)これはやっぱり男の子だからなのかな!!
冬場は手編みが楽しいです。次は何にしようかって考えるのもまた楽しいし。こうして着てくれてるのを見るのもうれしいものです。

コーダママさんへ

この飛び出すおもちゃ、かなり面白いですよ。私が一番喜んでるかも…です。
ぬいぐるみは首すじを噛んで内臓(笑)を取り出します。恐ろしや~~。
コーダ君もマロン君も破壊しちゃいますか(笑)いつになったら落ち着くのかしら(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

