Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


終わった~~~

2006.12.24 (Sun)

はぁ~。疲れたよ~~。
やっと終わりました、年賀状の作成…。

今年は会社でお客様用と取引業者用の2種類×3パターンと
社長と奥様用の2種類×3パターン考えて、
家では、実家の父用に4パターンと私用で4パターン。

いったいどれだけ年賀状のデザインを考えたんでしょう~。
ほんとに疲れました。
(って、言ってもネットからダウンロードしただけですが。。。笑)

我が家用も再度いのしし服に挑戦しました。


IMG_1386a.jpg


ねーじゅもなんとか、協力してくれてます(笑)


IMG_1383a.jpg


ぎんは疲れてしまったようです。

この後のぎんを動画でどうぞ!!




おいおい、動画なのに少しも動きません。

今も、爆睡中です。お疲れ様でした。
昨日、ご飯を食べないってせっかちに報告して、心配かけてすみません。

今日は爆食いなんです(涙)

クリスマスケーキの残りをテーブルにおいてちょっと席をはずしている間に
いすからテーブルの上に乗り、盗み食いをしていました。
甘~いクリームの部分はごっそりやられてしまいました。

こんなお行儀の悪いねーじゅは久しぶりに見ました。小さい頃はよくしてたんですよ(汗汗…)

なんだか甘いものを食べて身体に悪そうですが、クリスマスだし、まあ、いいか(笑)
でもきっちりしかられましたよ。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はねーじゅちゃんの食欲がもどったようで、
良かったです♪

ねーじゅちゃんも女の子、甘い物には目が無いのでしょうか(^^)

2人のイノシシかわいい~v-10
楽しい年賀状が出来たようですね!

やよちゃんさん、ねーじゅちゃん、ぎんちゃん(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆"Merry*Christmas"☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)

ねーじゅちゃん元気になった証拠ですよぉ♪
でも、テーブルの上のはいけないじょ!(笑)

ぎん君、ねーじゅちゃん、いのししさん決まり過ぎです(-_^)可愛いですよぉ♪可愛いお年賀ができますね!
モデルさんがかわいいものね☆

きっと素敵なクリスマスになられたんでしょうね!

やよちゃんさん!!!
帽子ありがとうございました!
すっごくすっごくうれしかったです!!!!!!
なんかブログにやよちゃんさんのことばかり
書いてしまいました!うれしすぎです!
さっそく写真アップしたのでぜひぜひ
見てくださいね♪
ホントにありがとうございました!!

すごいですね!!!!
おとなしく2ワン仲良く撮れるなんて!!
モデル素質があるのでしょうか。
うり坊たちカワイイいのししたちです♪
ぎんちゃん疲れちゃいましたね。。
おつかれさまでした☆

これからもよろしくおねがいします♪
ハッピークリスマス♪

年賀状作成 お疲れ様でした~!!
うちはまだしてないんです・・(汗)

ちゃんとねーじゅちゃんも協力してくれて
きっと可愛い年賀状が完成したんでしょうね~。
ぎんちゃん 疲れちゃったのね(笑)
かわいいなぁ。。。もぉ~(>▽<)
動かないぎんちゃんの奥に ねーじゅちゃんの脱ぎ捨てたイノシシがあって 
それがねーじゅちゃんの頑張った感が
すごく出てました~(笑) 

お疲れっす!

年賀状大変だよね。何枚刷りました?
ねーじゅ&ぎんちゃんもうり坊復活ですな(笑)。
しかし凄いのはお二方共カメラ目線ダス(爆)。
でも疲れて爆睡は『らるく』と一緒。お疲れ様でした~!

お疲れ様~。
我が家も跡もう少し。
母に頼まれた寒中見舞いの分もあるので私担当の分が4パターン。
それでも大変だった~ってまだ終わってないんだった。

猪のねーじゅちゃん可愛い~。
疲れてしまったぎん君も可愛いよ~。

年賀状作成、お疲れ様でした☆きっとすてきなのができたのでしょうねっ。
ねーじゅちゃん&ぎんちゃんもイノシシ似合ってます(〃▽〃)・・・ねーじゅちゃん、嫌がらずに着てくれておりこうでっす!

我が家もそろそろ年賀状を作らねば・・・って遅い!!

やっとネットに戻れたと思ったら・・・
今度は21日にパソコンが壊れまして・・・(T△T) アウアウ~

昨日やっと新しいパソコン買ってきまして、これで本当に復活です。

いのししのかぶりもの可愛いですね!
牙までちゃんとついてて!(*^m^*) ムフッ

うちの2匹はおとなしく写真に撮られてくれないので
写真撮るときは毎回戦場のようです。(爆)


w(゜ー゜;)wワオッ!!
かわいいイノシシさん発見!
2ワンともお疲れ様でしたぁ。
年賀状、つくらないとね(^▽^;)
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~

∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘v-255
ねーじゅちゃん&ぎんくんのいのししウェア姿がとっても可愛くてうるうるしましたv-345
ぎんくんが動かない様子がなんだか面白かったですv-291

メリークリスマス!
年賀状、お疲れ様でした。<(_ _)>
ウチも私の分は、昨日出す事が出来ました(笑)
いのししウェアのぎんちゃんとねーじゅちゃんとっても可愛いですね♪
動画では、私も・・思わず笑ってしまいました。固まっちゃったのかな?ぎんちゃん?
(*≧m≦*)ププッ

こんばんは♪&MerryChristmas!
年賀状、お疲れ様でしたぁ~!
ぎんちゃんも、ねーじゅちゃんもお疲れ様☆
カワイイお姿にウットリ(〃∇〃)
でも、ぎんちゃんは・・・お疲れ??
ペロって舐めて動かず・・・(* ̄m ̄)プッ
かわいいなぁ~♪

・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ HANAも年賀状・・
やらなくちゃ!!!!

リキママさんへ

こんばんわ。
ねーじゅったら困った子です。お行儀が悪いんだから・・・。
しっかりと生クリームのところだけ召し上がってました(笑)
年賀状疲れました(--;)でも満足できるものが出来てよかったです。

chieさんへ

メリークリスマスで~す。
ねーじゅ今日は食べない日なんです。また始まったねって感じです。

写真うまく撮れてますか?よかったです。ねーじゅも最後とばかり協力してくれてイヤな被り物も頑張ってくれました(笑)
今年はいろいろ楽しいクリスマスでした。

みみさんへ

届いてよかったです。
朝出勤前に、チラッと覗かせていただきました。
ポチくん、かわいすぎです。かわいい~を連発してしまいました(笑)
のちほどコメント入れに伺いますね。

みきさんへ

みきさんはまだですか(笑)年賀状ってなかなか大変ですよね。

ププー。よく気付いてくださいました。
ねーじゅはいやだから即行脱いじゃいました。
ぎんは脱ぐ気力もなくへたってました。
わん達が一番疲れたかも…です。

CERBERUSさんへ

ほんと大変でした。
毛布でスタジオっぽくセットして(笑)
カメラの元には馬肉をちらつかせ、「待て」と叫びまくって…。ホント疲れたよぉ~。
でも一番疲れたのはわん達ですよね。

kuroさんへ

皆さん、年賀状には苦労されてるんですね。だんだん手抜きになってる私がこわい・・・(笑)
kuroさん、最後の追い込み頑張ってくださいね。

ねーじゅ、かわいいでしょ!!いやな被り物だけど頑張ってくれました。
ぎんはいのししを着た瞬間からテンションダウンで暗~い顔してます(笑)

Mizuki さんへ

おや、Mizuki さんはまだなんですね。
以前は私もギリギリ31日に書いたりしてました。まだまだ、大丈夫ですよ。頑張ってくださいね。
ねーじゅが頑張ってくれました。写真嫌いなんですけどね。

コーダママさんへ

PC逝っちゃいましたか~。
ウチも毎回強制終了って感じでかなりヤバくなってます。
我が家に新しいPCが来るのはいつなんでしょう~~。
私も実は陰でえさで誘ったり大変でした。

くりさんへ

メリークリスマスです。
年末はバタバタしてますよね。
かなり重荷だった年賀状が終わってほっとしました。
くり家も楽しいクリスマスだったんでしょうね。

ネロままさんへ

いつもはじっとしていないワン達ですが、殺気を感じたのかいい子に協力してくれました(笑)
動かない動画ちょっと笑えるでしょ~~。

ratsさんへ

ratsさんもお疲れ様でしたね。
年賀状ってやっぱり大変ですよね。ふ~です。
動かない動画新鮮でしょ~(笑)ぎん、疲れたみたいですね。

HANAさんへ

HANAさんもまだでしたか(笑)頑張ってくださいね。はなくんの写真とか載せるのかな??
わん達えらかったでしょう!!ちゃんと協力してくれてかわいい年賀状が出来ました(親バカ・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

