Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


謎の生物発見!!

2006.12.19 (Tue)

我が家に未確認生物が現れました。

なんなんだ~。こいつは??

IMG_1357.jpg


どう見てもパンダっぽいんですが、ちょっと変だわ~。


IMG_1361.jpg


おかしすぎます!!一体、この変な生物はなんだろう~。



IMG_1356.jpg


ごめんね。ぎんだったのね。


実は息子(大)の彼女のわんこちゃんが着れないというので頂いたんですよ。
パンダの着ぐるみ…。ありがとうね。

IMG_1365.jpg


これを着こなせるのは、ぎん、あなた以外考えられませ~ん。
ぎんならきっとすてきなパンダになりきってくれると思うんです。


IMG_1362.jpg


そんなぁ、笑ったからって拗ねないでくださいよ。ぎん、ちゃーんとパンダになりきってましたよ(爆)

やっぱりここはねーじゅにも参加してもらわないと…ネ。


IMG_1355.jpg


そっそうでした。ねーじゅは、いのししの件以来、着ぐるみ嫌いになっちゃったんだよね。被り物なんて、ありえないんだよね。

でも写真を見て、爆笑した私…でした
おまけ…。

先日の「ぎんの服貰って~」に参加してくださったチュロリンママさんからすてきなプレゼントを頂きました。

xmas2006.jpg


すてきなクリスマスカードです。もうめっちゃ、感激でした。
ありがとうございました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クリスマスカードみみもだしたいですー!!!
うれしいですよねーもらったら♪♪♪
パンダちゃんカワイイですね♪
ぎんちゃんお顔が一瞬なくなっちゃったみたいでした!
ねーじゅちゃんもずっと元気ですか???
ポチもフードが顔にかかって目が見えなくなると
ピタリととまります。それもカワイイですけどw

パンダちゃん、よく似合ってます(^-^)
最初は何がいるのかと思いましたけど・・・(^ ^;)
やっぱりぎんちゃん、着こなしてますねぇ(* ̄m ̄)
次は何に変身するか、楽しみです♪

ぎんちゃん 着ぐるみ担当になったのですね(笑)
たぶんこれだけに着こなせるのは
上戸綾ちゃんかぎんちゃんかだけだと
思いますよ~!
ぎんちゃん かわいい~♪

最初何かわかりませんでしたv-356
ぎんちゃんパンダだったのね~v-363

ぎんちゃんよく似合っているよ~v-411

カワイイパンダさん!発見。
ぎんちゃんにあいますね~
キグルミは楽しいですね。
パンダさ~ん。こっち向いてくださいなー

新しいぬいぐるみをプレゼントに買ってあげたのかと思ったら
ぎん君じゃないですか~。
かわいいよ~ぎん君。
でもご機嫌はあんまり良くないみたいだね(笑)

先日は温かいお見舞いのコメント有難うございました。
お陰様で、元気になりましたよ~

パンダのぬいぐるみかと思ったら洋服だったのですね~(笑)
ぎんちゃん良く似合ってるわよ~可愛いです~
ねーじゅちゃんは洋服嫌いなのよね
(笑)
今日も元気貰いに来ました。
有難うございました。

着ぐるみ楽しそうですねv-441
ぎんちゃんなんか似合ってますv-352
ねーじゅちゃんの表情もなんともいえない感情が出てる感じですねv-411
おもろカワイイですv-351

みみさんへ

固まっちゃったポチくん見てみたいです。
そうですよね。わざと見えなくして困らせるのもちょっと楽しかったりして…ね。そんなわん達がかわいいですよね。

Mizukiさんへ

ぎんは遊びがいのある子でして・・・。
ついついいたずらしてしまいます。
着ぐるみくせになりそうですね。

みきさんへ

あはは。上戸綾に爆笑しました。
たしかにパンダでしたね。おもしろ~です。
ぎんはあんまり嫌がらないので面白いです。今度は子豚にでも挑戦しようかな~。(そのままやん!!)

リキママさんへ

かなり大きめの服なので顔が完璧に隠れちゃうんです。だからよけいに面白かったです。ぎんのコスプレ、くせになりそうだわ~。

くりさんへ

私はキモかわ(キモが勝ってる方)だと爆笑してました。
くり家も着ぐるみしますか?コスプレ大会ってのも楽しそうですね。(悪趣味~~)

kuroさんへ

私はおもしろくて何枚も写真撮ろうとしたのですがそれでご機嫌ななめになってしまったようです。
ぎんならでは…でしょう!!
ねーじゅはこんなアホなことプライドが許さないそうです(爆)

ikukoさんへ

もう大丈夫なんですか?油断するとぶり返すのでお大事にしてくださいね。って私もこの間まで風邪ひきっ子だったのに…ネ。
ぎんはされるがままなんですがねーじゅはどうしてもイヤだそうです。性格違うんでしょうね。おもしろいです。

ネロままさんへ

おもろカワですか(笑)私はキモカワだと思ってました。いやいやキモイです(笑)
着ぐるみで遊んじゃいました~。ネロくんもいかがですか?ちょっと楽しいですよ。

パンダ・・(笑)
家はバンビあるよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
着ぐるみって笑えるよね!!
可愛いし、最高♪
ぎんくん似合ってるよぉ(-_^)
とぉ~っても可愛いです!!

ねーじゅちゃんは駄目なのね・・・(汗;残念だけど、嫌なものは嫌だもんね(-_^)
今日も寒いねぇ~( ̄▽ ̄;)雨もぱらぱら降ってます。
朝のうちにお散歩に行ってよかったぁ~♪

パンダの被り可愛いです。v-352
毛がチョロチョロと見えてるところが、何とも変な感じですが。。。
やっぱり被り物はぎんちゃんしかいませんね!
ねーじゅちゃんも元気そう、良かったあ~

こんばんは♪
( ̄□ ̄;)ギョッ なんだ?!
と思ったら・・ぎんちゃん!!
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、騙された~!

でも、かわいいなぁ~☆
だからぎんちゃん拗ねないで!!

ねーじゅちゃんは・・・イヤなのね(ノд・。) グスン

ぎんちゃ~ん!

ニイハオ!パンダの被り物できましたか(爆)!
男前だから似合ってますよ~!

chieさんへ

バンビちゃんもかわいいでしょうね。見てみたいです(^^)
ねーじゅは普通の服のときは自分から首を入れてくるんですが着ぐるみはイヤみたいです。なんなんでしょうね~。わかるのかしら…(笑)

ホリヌキマントさんへ

でしょう~。やっぱり被り物はぎんにおまかせですね。
ねーじゅはまたまた食欲減退期に入りました(アセアセ…)どうしてなんでしょうね~。

HANAさんへ

気持ち悪かったでしょう~~。(笑)
私は大爆笑でしたが…(笑)

ねーじゅはめっちゃイヤみたいです。
お笑い系はやっぱりぎんですね。

CERBERUSさんへ

これ着てらるくくんに出合ったら仲良くできそうですね。らるくくんパンダ好きでしたもんね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

