Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


抽選会で~す。

2006.12.17 (Sun)

先日の「パツンパツンのぎんの服」で、お騒がせしました。

ジャーン。大抽選会を開きま~す!!

方法はですね。ぎんに選んでもらうということでこんなものを用意しました。

IMG_1350.jpg


そうで~す。ぎんの大好きなトイレットペーパーの芯です。3つ集めましたとも。

ではワクワクドキドキの動画をどうぞ…。




あ~ん。ぎんが、かっさらって逃げたので中断で~す。ぎんを追いかけます。
結果はどうなんでしょう~。




おめでとうございます。ネロままさんに決まりました。パチパチ…。

それで、せっかく応募いただいた、チュロリンママさんとみみさんにつまらないものですが、プレゼントしたいのですが、受け取ってもらえますか??


IMG_1345.jpg


こーんな、帽子です。暇な時に編みました。本当はセーターでも編みたかったのですが、時間がなくって…。
色違いですが、こーんな風にかぶります。モデルはぎんさんです。


IMG_1330.jpg


めっちゃ、嫌そうやん…。

というわけで、無事抽選会が終わりました。ネロままさん、チュロリンママさん、みみさん、よければご住所をコチラまでメールくださいませませ。
めんどうでしたら、コメント非公開でもいいですよ~。お待ちしてま~す。

yayo_papi@nifty.com までメールちょうだいね~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ネロままさん、ご当選おめでとうございます!!
私もわくわくしながら見ちゃいましたよぉ~♪
ぎん君尾疲れ様でしたぁ☆
ご当選されなかった方も素敵な帽子よかったですね(-_^)

↓の柴君、無事に里親様が見つかって
本当によかったですね!(涙)
今年のクリスマス・・・柴君の所にもサンタさんがきますね*^^*
やよちゃんさんお疲れ様でした♪

抽選会がとっても面白かったです~!!
ぎんちゃんが、持って逃げちゃうのなんか、最高~v-408

帽子もとっても可愛いですねv-344

こんばんは♪
ぎんちゃんが抽選!!大役だねぇ~!!
逃走しちゃったぎんちゃん・・・(* ̄m ̄)プッ 素早いですね・・。

当選されたネロままさんおめでとうございまぁ~す♪
お帽子も?!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ぎんちゃんのお顔もカワイイよ~☆
・・・固まってるの・・?

どうもありがとうございましたv-10
ぎんちゃんが選んでくれたなんて感激ですv-411
ネロはねーじゅちゃんみたいに着こなせるかなv-361
ぎんちゃんの帽子姿もいい感じですねv-411
短時間で帽子を作ってしまうやよちゃんさんを尊敬しますv-425

chieさん、風邪はもう治りましたか?今年は、ノロウイルスが流行ってますし、気をつけてくださいね。
風邪で抵抗力が落ちているときは、特に注意が必要みたいですよ。
お大事にね。

大抽選会、すっごく楽しそう(^^♪
ぎんちゃんの新しい遊び~ってやつですね(笑)
モデルのぎんさん、帽子がすごく似合ってますよ。
嫌そうな表情も、無表情でポーズを決めるスーパーモデルなみ!

私もワンコ帽子欲しかったんですが、サクラもアトムも、頭に乗っけるものが大嫌いときたものです。つまんないな~。
サクラなんて、頭を撫でるのもいやがるんですよ(-_-;)

ネロままさん、おめでとうございます!
ねーじゅちゃんとのおそろ、いいですねぇ(〃▽〃)

やよちゃんさん手作りの帽子、かわいい♡
ぎんちゃんもとてもよく似合ってますよ!

ぎんちゃんよく選んでましたねー!!!!
みみにそのカワイイ帽子いただけるんですか?!
うれしいです!なんか便乗してしまってようですいません。。
でもすっごくカワイイ帽子ですね♪
ではあとでメール送りますね♪

こんにちわ☆
わぉ♪ぎんちゃん!かっさらって行っちゃたの(≧m≦*)ぷぷ!
ネロままさん!おめでとうございます~(〃▽〃)♪
あら?帽子??めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~(^^)
ぎんちゃん!そんな嫌な顔しないで~!
可愛いんだからね~(*^-^*)

きゃー可愛い帽子だね~。
毛糸っていつもストックしてて編みたい時にすぐ編めるようにしてるの?
編み物っていいよね。

ねーじゅちゃん最近は調子いいの?

きゃー!可愛い毛糸の帽子だわ!
耳の出る穴もついてるんだねー凄いー!
まさにプロの作品だわ。( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

関西パピヨン連合?(≧∇≦)ブハハハ!
やよちゃん総長!?夜露死苦!!

chieさんへ

あは。ちょっと楽しいイベントでした。ぎんも大喜びで持ってきてくれました(でも渡してくれないんですよね…)
柴くんほんとによかったです。その方も飼っていた柴ちゃんが迷子になり2年待ったそうです。なんだか我が子が帰ってきたみたいと喜んでおられたそうです。
よかったね。

リキママさんへ

喜んでもらえました~?
1本目本当はあの後ぎんをつかまえようとしてカメラ持ったままだったので訳のわからない映像が続きましたがカットさせていただきました。
ぎんは渡すってことを知らない子です。

HANAさんへ

ぎんは抽選人失格ですね。渡してくれずに逃亡しました。(^^)
被り物なんて嫌がるかと思いきや案外じっとしてましたよ。やっぱり固まってたのかな??

ネロままさんへ

おめでとう~。な~んて、よかったんでしょうか?無理やりもらっていただいて…。ぎんも私も喜んでおります。
ネロくん着て下さいね。とってもうれしいです~。
帽子ちょっとおもしろいでしょう!!小さいからすぐに編めるんですよ。

マミさんへ

関西ではかなりノロウィルス流行ってるみたいです。風邪よりしんどそうですもんね。気をつけなくっちゃですね。
サクアトちゃんは被り物苦手ですか?ねーじゅもですよ。頭なでなでも慣れたからさせるけど…みたいな感じです。パピヨンは頭触られるのが嫌いな子が多いそうですね。

Mizukiさんへ

私のとっても楽しいイベントでした。
帽子ちっちゃくてかわいいでしょ。
すぐに編めちゃうから調子に乗っていくつでも作りそうになりました。
ぎん、似合ってます??うれしいなぁ。なんだかボーっとしちゃってイヤそうなんですもん(^^)

みみさんへ

こちらこそ無理やりもらってもらうようで申し訳ないっす。あんな変な帽子ですみません。
しばらく仕事で送るのは少し遅くなるかもです。ごめんなさいね。待っててくださいね。

GLOOMさんへ

ぎんには大役だったみたいです。大好きなトイレットペーパーの芯だから渡すものかって感じでした(笑)
帽子なかなかでしょ~。でもぎんイヤそうなんだよな~。笑えるくらいかわいいのに…(また親ばかしてます)

kuroさんへ

そうなんです。いつも100円ショップの毛糸なんですけどね(笑)新しい色や素材があったらつい買ってしまいます。
kuroさんのようにミシンってのが出来ないからずっと編み物です。

ねーじゅは元気になりましたよ~。前食欲なくなったのがトリミングの後だったので今度のトリミング悩んでます。お店を変えようか、できるだけ私ががんばってみるか、それも限界あるし、爪1本切るのもヒーヒー言ってるし・・・。でも今は卑しいくらい食欲満点です。

コーダママさんへ

あんまりほめないでください。照れちゃいますよ~。ポー。そうなんですよ。耳出す穴があります。パピヨンって耳が命ですもんね(笑)
いいでしょう~。関西連合(爆)いえいえ総長の座はコーダママさんへお譲りします(笑)

抽選会!☆

メッチャ楽しませてもらいました~♪゛ v-345 ドキドキしちゃった!
お洋服は、残念! v-395 っと思ったら、帽子プレゼントで、ビックリ! v-405
手編みの、すんご~く可愛い帽子で、感激です !! v-343
ぎん君みたいに上手に被れるか分かりませんが、挑戦してみます!e-267
応募して良かった~♪゛ v-410 メール、送らせていただきますね~。

凄いね~やよちゃんさん

抽選会盛り上がりましたね~!!
私も応募しておくんだった!
しかもハズレの方(爆)。
編み物お得意なんですね!
『らるく』の被り物作ってちょ(笑)!!

チュロリンママさんへ

よかった~。楽しんでいただけましたか?
あんな、変な帽子でしかも無理やりですみません(^^)
チュロちゃんだったら絶対かわいく着こなせますよ。もうしばらくお待ちくださ~い。

CERBERUSさんへ

あは。一番喜んでたのは私で~す。
あんな、へんてこ帽子でよければいつでもどうぞ!です(笑)

すっごく楽しかったから第2弾、したくなりました。またいつか計画しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

