Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


迷子の柴くん・・・その後

2006.12.16 (Sat)

先日からみなさんに心配していただいていた、迷子の柴くんですが、新しい里親さんが見つかったそうです。

年配のご夫婦で「どうしても…」ということで連れて帰られたそうです。

よかったね。柴くん。お正月は新しい家族のもとであったかく過ごせるね。

ほんとにほっとしました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

芝君に、新しい里親が見つかったそうで、
良かったですね(^^)
一安心ですね。
(でも、とうとう飼い主さんは見つからなかったんですね)

↓のカニ、美味しそう~!!
我が家はくじ運が無いので、
当たったためしがありません(TT)
そのくせ、宝くじ買ったりしちゃうのよね~(汗)

柴君よかったですね~。和犬はしつけが難しいところがあるらしいので、うまくいくといいなぁと思います。
ねーじゅちゃんがご飯食べてるようでよかったです。

なにぃ~!! カニィ~!!
すきぃ~!! 大すきぃ~!!
お箸とお茶碗もってどこいったらいいの??

いんやぁ~しかしえがった♪♪
柴ちゃんもそうだし、風邪もなおってよかったぇ~★
HP あそびにきてくれてありがとうゴザイマス!!
またお友達してくださいっ!!
そして抱きしめてっ!!(笑)

飼い主さん現れなかったんですね。。。
でもすぐに見つかってよかったです!!!
やよちゃんさんもすっかり元気になったみたいでなによりです♪
カニあたったなんてラッキーですね!!!
来年もラッキーでいられますように♪

柴くんが新しい飼い主さんの下で幸せになりますように☆

カニ、カニ、カニ~~♪
いいですねぇ。。
冬はやっぱりカニですよね。
食べたいです~~!!

リキママさんへ

ほんとにホントは残念ですよね。飼い主さんどうしたんでしょうね。でも人懐っこい子だったのできっと幸せになれると思います。
わんこの運命も一瞬で変わっちゃうんですもんね。ふ~です。
私も私自身はくじ運ないですよ。会社宛ての暑中見舞いだから・・・。事務員ひとりなんでもらっちゃったってわけです。

yasukoさんへ

そ~なんですか?柴って賢いイメージがあってすぐになんでも覚えて楽そうな気がしてました。うまくなじめればいいですね。
そうなんですよ。なんにもストレスのない状態ならいい感じで過ごせてます。でももうすぐシャンプーの時期なんですが、トリマーさんに預けるのを悩んでます。また食べなくなりそうで…。自分ではできないし。困ったものです。

いと~ちゃんへ

ぜひぜひ大阪まできてください。もうカラの土鍋しか残ってませんが…(笑)
ありがとうね。元気になったよ~ん。
いと~ちゃんもダーリンもその後元気なんですか?身体には気をつけてね。
え~~~。私でよければいつでもムギューしますよ。(笑)

みみさんへ

そうなんです。正直複雑な気持ちです。
柴くんにとっては飼い主さんが一番でしょうしね。でもどうしたんだろうね。捨てられたのかしら。でも里親さんが見つかりほっとしました。
み~んな幸せでいたいですね。

みきさんへ

みきさんもカニ好きですか?大阪人はカニ好きが多いそうです。「♪ト~レトレピ~チピチ♪」のおかげかしら…(笑)
おっと、ローカルですみません(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

