Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


風邪にはご注意を・・・

2006.12.14 (Thu)

は~。何年ぶりってくらいひどい風邪でした。熱が全然下がらず、腰が痛いし、のどが痛い。声が出ない。食欲はないし、2日間点滴に通いました。

もう若くないんですよね。ちょっと前までは、「風邪なんて一晩寝たら直るよ」って信じてたんですけどねぇ~。やっぱり年とともに回復力も落ちてくるんだ~。

こんなにしんどくってもわんこ達の元気は変わらないですよ(^^)

IMG_1322.jpg


ねーじゅはこーんな顔をして「ご飯クレ!」ばっかりです。
ぎんはおもちゃを私の枕元に運んだり、寝ている私を踏みつけにしたり、イイコでしたよ(笑)


IMG_1337.jpg


これもねーじゅですよ。よく食べるから元気になっちゃって(笑)おもちゃも離しませんよ。

ほんとにゆっくり寝かせてくれって感じでした。

でも気がついたら、2匹が私のそばで丸くなって寝てるんですよね。
かわええのぉ~。

でも主婦が寝込んだらだめですね。1週間ほとんど出前とコンビニの繰り返しだし、洗濯モノは山のようにあるし、食器さえもだれも洗わないから山積みだし…。あ~。もっと男どもを躾けておくんだったわ!!

ほんとに風邪や感染性胃腸炎やら流行ってますので気をつけてくださいね。


PS:
先日の「ぎんのぴちぴち服着たってんか~キャンペーン」(名前変わってるし…)の応募ありがとうございました。17日の日曜日にぎんに選んでもらいますね。日曜日の発表をお待ちくださいね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やよちゃんさん、点滴していたなんて、
かなりひどかったみたいですね。
でも、もうよくなりましたか?
治りかけが大切ですから、無理しないでしっかり治してくださいね~v-363

2人がそばで寝ている姿を見たら、
幸せを感じますよねv-344

あらら、忙しいときに点滴なんて、
ちょっとダルいな~と思ったら、
ゆっくり過ごして下さいねー
2わんはやよちゃんさんのゲンキが必要で~す。
2ワンと添い寝、幸せなひと時ですね。

本当に大変でしたね。v-400つらかったでしょう。ご家族は大丈夫ですかv-362
たまった主婦業ってぞぉ~っとしますよねv-399無理せずぼちぼち片付けて下さいねv-286
それから、ねーじゅちゃん、すっかり元気そうでよかったですv-411
ねーじゅちゃん&ぎんちゃんがそばで寝てくれるなんて、癒されますねv-329

こんばんわ☆
元気になられてよかったです(^^)
そうそう!気付くとそばで寝てる!
可愛いやつめ~っと思ってしまいますよね(^0^)
ねーじゅちゃんもぎんちゃんもほんと心配してたんでしょうね~

あらら・・・家事・・大変ですねぇ
またぶり返さないように
無理しないでくださいね~(;_;)

大変な風邪だったのですね。
もう大丈夫ですか?

本当本当 主婦が寝込むと最悪ですね^^;
山のような洗濯物が嫌で 結局熱出しながら洗濯したり
洗いものしたり・・。
子供の頃みたいに寝て好きな物を
食べれた頃が懐かしいです。
お大事にね(^_-)

点滴までされてたんですか?随分大変な風邪だったんですねぇv-405
でも復活されたようで、本当によかった☆

ねーじゅちゃん、ご飯食べられるようになったんだ?
これまたよかったですね~v-424
やよちゃんさんが復活したから2ワンもきっと喜んでますよ♡

1週間!ですか!そりゃー大変でしたねー。
重症になっちゃってたんですね。

体も心も弱ってる時でねーじゅちゃんぎん君の世話も大変だったと思うけど、
こういう時にこそ、犬が一緒でよかったって思うことありますよね。


病み上がりでも容赦無くたまった家事が待ってますよね・・・・
遠くてお手伝いにはいけないですが・・のんびりゆっくり頑張ってください。

ただいま~です!
やっと回線が開通してネット復帰です!
2ヶ月近くネットから離れてて寂しかったーーー

ねーじゅちゃんもぎんちゃんも元気そうでなによりです♪
ご飯も沢山たべてくれるようになりましたか?

そして関西パピオフも年明けにでも絶対に絶対に
実現させましょうね!(≧∇≦)
なんなら草むしりオフも!?(笑)

やよちゃんさん大丈夫ですかぁ?
点滴打ってたなんて…(涙)
心配です。
早く元気になってくださいね!

ねーじゅちゃん一杯食べるんですね!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー やったぁ!!やったぁ!!
そうそう!!元気が一番だものね
(-_^)

ぎん君のお洋服いいなぁ~♪
もう少しくぅちゃんが小さかったら
応募しちゃうんだけどぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はちきれてしまうと思います(爆)
私も抽選楽しみにしてまぁ~す♪
こういうイベントは楽しいっす(笑)

リキママさんへ

ありがとうございます。
もうすっかり元気ですよ。根は図太いんですよ(笑)
わんこって待ったなしだけど、いっしょでよかったって思いました。この子達も心配してくれてるんだな~って感じましたよ。リキママさんも身体には気をつけてくださいね。

くりさんへ

ありがとうデス。無理しないようにしますね。
わんこたちも心配してくれたのかかわるがわるに私にペタっとひっついて眠ってました。でもお散歩は5日間お休みだったよ。ストレス発散で部屋中走りまわってました。
くりさんも風邪には気をつけてくださいね。

ネロままさんへ

ご心配おかけしました。ありがとうございます。すっかり元気になりましたよ。
私だけがダウンして他の家族は元気です。それなのに少しは家の事手伝ってほしいものです。
ねーじゅは今はメチャご飯食べるし、元気です。
ネロままさんも風邪やノロウイルスに気をつけてくださいね。

GLOOMさんへ

ほんとにそばから離れないわんこ達がかわいくって…(親ばかです)
かなりしんどかったけど仕事も休んでわんことずっといっしょだったのでよかったかもですね。
このちょっと直ったかなって時がぶり返すんですよね。風邪をあなどってはいけないですよ~。GLOOMさんも気をつけてね。

みきさんへ

ありがとう。もうすっかり元通りですよ(笑)
ほんとですね。主婦ってゆっくりできないですよね。無理しちゃいますよね。みきさんも気をつけてね。

Mizukiさんへ

風邪もあなどれません。ほんとにげっそりしました。
ねーじゅとぎんにかなりいやされましたよ。寝てられないよってくらい元気だし…。走り回るし…。
Mizukiさんも身体には気をつけてくださいね。

kuroさんへ

ありがとうございます。
今回は長かったです。
自分のご飯は食べれなくても、わんこのご飯だけは作ってあげなくっちゃとがんばりましたよ。ほんとにねーじゅとぎんがいてくれて元気がでました。
休日は出かけずにゆっくりします。
kuroさんもお身体大切に…ネ。

コーダママさんへ

まぁ~。おひさしぶりです。お帰りなさい~。会いたかったよ~。
お引越し大変でしたね。少しは落ち着かれましたか?
ぜひぜひ関西パピオフしましょうね。なんなら関西連合つくりましようか(爆)
夜露死苦!!

chieさんへ

ありがとうで~す。もうすっかり元気ですよ。chieさんも風邪には気をつけてください。
ねーじゅは今は卑しい系になってます。(笑)私と目が合ったら冷蔵庫前まで走っていって何かクレって言ってます。

chieさんのところのコート私も応募したかったんですよ。風邪でどうしてもPCできなくって…悔しいです~。
日曜日に抽選会しますね。ミーちゃんのように上手に選んでくれるかしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

