Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ぼくのたからもの

2006.07.28 (Fri)

ぎんのお気に入りです。布製のちいさなお手玉みたいなものです。いつもくわえてブンブン振ってます。

IMG_0441.jpg


『ぼくのたからものでしゅ。おねえたんにもあげないでしゅ。』

IMG_0430.jpg



大事なボールをお兄ちゃんが隠してしまいました。さてどこでしょう??

IMG_0421.jpg


まぁ、足の間に挟んじゃったんですね。
せっせと掘ってます

IMG_0440.jpg


おにいちゃんにまけるな


IMG_0426.jpg


やったね。ぎんちゃん。おつかれさん。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

宝探しゲームですね!
私もよくはぴぃのおもちゃを背中に隠します(^m^)
背中をホジホジされるのがちょっと気持ちよかったりして。。。(笑)

↓おからですが・・
冷凍したおからをレンジでチンするだけです^^;
ワン友におからは食いつきがよくなるよ~って聞いて
ブリーダーさんにはダイエットにいいですよ~って
聞いたので はぴぃとふわりの両方に混ぜてます。

ふわりが本当に食べない時は 手間が掛かるのですが
ドライフードの1/3~半分の量を面棒で砕いて そこに
野菜やお肉をゆでた煮汁と一緒に混ぜて お肉や
野菜の形を残さないくらいに潰してました。
それから残りのドライフードを混ぜ合わせていました。
そしたら お肉だけ選り好みせずフードも何とか食べて
くれるようになったので・・。

もしよかったらお試しくださいね~。
フードを食べてくれないのは本当、悩みますよね。。。


ぎんちゃんv-286必死でとてもかわいいです。

ネロはネロぱぱがうつ伏せで寝転んでいると、必ずおしりをほりほりします。すごく一生懸命やっているので、見ていると面白いです。v-411
変なクセができてしまっていますe-277

ぎんちゃん~頑張った!

やよちゃんさん~
ぎんちゃん一生懸命ね・・可愛い!!
とうとうボールも見つけましたね~頑張ったぎんちゃん!

この頃は雨ばかりですが、そちらはどうですか?
お散歩はしてるかなぁ?

リリーは晴れ間を見て行ってますが、今朝も雨に遭ってしまった(~_~)

ぎんちゃん、やったね!
おにいちゃんと遊んで楽しいね~
毎日遊んでもらってね!

みきさんへ

ぎんはめちゃ、ほりほりする子なんですが
ねーじゅは小さいときからしません。はぴいちゃんもふわりちゃんもほりほり派ですか?気持ちいいよね。なんだかくすぐったくて(笑)
ごはんのこと詳しくコメントくださってありがとうございます。
今日早速おから買ってきました。今晩あげてみます。朝ごはんの時、半分くだいておかずとまぜまぜして・・・ってしてみました。
ほんと食べましたよ。砕いた分は・・・(笑)でも半分はフード食べたってことですよね。いいことかも。。。

ぎんは食べたり食べなかったりでもちゃんと体重維持できてるので心配ないのですが、ねーじゅは体高のわりにやせすぎてて、あと700g~800gは増えないとって感じです。体重の1/4ほどだから人間でいえばかなりですよね。

うれしかったです。いろいろ試してみます。ありがとうございました。

ネロままさんへ

おしりほりほりですか?かっわゆ~い。v-10
ネロぱぱさんも気持ちいいのかしら・・・
おしりになにかあるのかしらん??(爆)

ikukoさんへ

そちらは雨なんですか?大阪はもう梅雨があけてるのかしら、すっごくいい天気で太陽ギラギラです。先日は入道雲も見つけ、夏本番ですね。

散歩は暑くてイヤ(私が・・・)ですe-263ねーじゅは楽しみにしています。

インドア派の私は夏が苦手です。v-406

くりさんへ

夏休みになっておにいちゃんがいるのでよく遊んでもらってます。
子供って、わんこと同じくらいしつこい(笑)のでうまく遊べるみたいですね。私なら、すぐ飽きちゃいますv-407

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

