Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


困ってます!!

2006.12.05 (Tue)

先日ぎんとねーじゅのおそろの服を買いました。
ねーじゅがワンピでぎんがつなぎになってます。
超かわいいのでウキウキしてました。

早速着せたのですが・・・。

ヤバイ。無理!!ぎん着れないよ~。

つなぎになってるので胴回りの太いぎんは足まで生地が届かないんです(涙)

無理に着せたら、パツンパツンのパッツン!!

は~。これは無理ね!!(ぎんも嫌がって何とか脱ごうと服を妙な体勢で噛んでます)

ねーじゅはスカートなのでなんとか着れたのですが(笑)

IMG_1278.jpg


かわいいでしょ。超ミニスカートですが…(涙)

もともとねーじゅは痩せてはいますが大きい子なのでダックスサイズのSを買ってます。これはMサイズなんです。
ぎんもいつもはSでOKなんですがこれは同じくMなんですよ~。
やっぱりつなぎはスリムな子でないとだめか~。

というわけで、年末大バーゲン!!

『1回着ちゃったけど誰かもらってくださ~い』
を開催します。

12月10日締め切りで「もらってやるぜ!」とコメントくださった方に差し上げます。
もし何人かいらっしゃったら抽選しまーす。

IMG_1315.jpg


IMG_1316.jpg


こ~んな感じでかわいいですよ。

ちなみに、Mサイズ。セーター部分は伸縮性があるけどズボンはほとんど伸縮性はないです。
   前着丈  20cm
   着丈   25.5cm
   胴回り  36cm
   ズボン丈 21.5cm
   首周り  28cm    で~す。

ぎんの胴回りは堂々と38cmでした(涙)ダイエットも無理そうだしね~。

ぜひぜひどなたかもらってくださ~い。お願いしま~す。
ねーじゅとおそろという特典付きです。(いらねぇ~)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

v-352ねーじゅちゃん、とってもカワイイe-266
ぎんちゃん、本当に残念でしたね。結構がっちりしてたのねv-410
もしもらえるのなら抽選にいれてくださいv-421
うちのネロは着れるかなv-362

ねーじゅちゃんとお揃いなのは魅力ですが
我が家は冬も走るコなので
袖と足のついたのは足が服の中に入って転ぶので着られないんです~。
だからいつも袖なしベストのような感じなんですよ。

私は犬服を買ったことはないんですが
試着は出来ないんでしょうか?
人間の服だってメーカーによって大きさ違いますよね~。


この洋服パンツはツイードタイプで上はニットでしょうか。
色合いもとてもシックで素敵ですよね。
こんな落ち着いた感じのは
わんこの魅力を引き立ててくれそうですよね。

( ┰_┰) シクシク
すごくかわいくて、是非是非貰いたい!
のに、体が大きくてダメです・・・・。
くり姉も大福もダックスのMとダックスのLです。。。
辛い・・・
ねーじゅちゃんとおそろいのお洋服、
誰に決まるかな~。
その人、ラッキーですね。
クリスマスプレゼントですね♪

こんにちわ☆
ほしい!にゃんこだけどほしい!(≧▽≦*)きゃぁ♪
今寝ぼけてる羅琉さんの体を図ってみました!
首周りは23cmほどでちょっと大きそう・・
そして胴回りが・・40・・ごほんっごほんっ!!
おかしいな・・・まだ子猫なのに・・
デブ猫になってる・・・(--;)
おなか出すぎだよ~(T▽T)うぇ~ん
これじゃ着れないil||li _| ̄|○ il||li

こんばんは~
ねーじゅちゃん洋服着れたのですね~そっか、ぎんちゃんは男の子だからつなぎなんですね・・
可愛いのに残念ですね(^_^;)つなぎでも、女の子でも良いじゃないの?と言って、リリはーは大きすぎて着れないし・・アハッハ

ねーじゅちゃん、似合って可愛いで~す。v-324
ぎんちゃんは、残念でしたね。
うちのワンに良いかも?
だけどデカ犬だから、ちょっと無理かも・・・

う~ん・・・
うちの『らるく』2Lなのでもっと
パッツンパッツンになってしまいますので・・・・
今回は諦めます!残念!

P.S
私のblogのコメント欄でやよちゃんさん宛に返した
私のコメントに誤りがありました。
ごめんなさい・・・・・

ねーじゅちゃんとお揃いの特典つきなら、
喉から手が出るほど欲しい~v-10
でも、リキはSサイズでも大きいから、
Mサイズはやっぱり無理だな~v-12
残念v-406
とても可愛い洋服ですねv-344

女の子でもOK?

ねーじゅちゃん、スカート姿がメチャメチャプリチ~ですね~。e-415
スカートの付いている洋服は着せたことが無いので、今度チュロにも着せてみようかしら~。
つなぎは男の子用みたいですが、チュロが着れそうなので、ウチも抽選に入れて下さ~い!
暖かそうな洋服なので、欲しいわぁ~。 v-410 e-266

こんばんは♪
ねーじゅちゃんとお揃い~!
欲しいなぁ~って・・・うちのはなじぃにはムリ!!
残念~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
サイズ一緒なら良かったなぁ~。

って!もともとはなじぃはお洋服苦手ですけどね・・・(ノд・。) グスン

ネロままさんへ

ありがとうです。
ぎんはがっちりというよりムッチリです(笑)普段Sなんで充分いけるとおもったんですねどねぇ~。ネロくんならスリムだし大丈夫でしょうね。もう少し待っててくださいね。

kuroさんへ

kuroさんはいつも手作りなんですか?1サイズ大きめを買ったのに失敗しました。つなぎは難しいですね(笑)
ぎんも実は自然児なんで服苦手なんですよ(笑)ぎんにすればいい迷惑でしょうね(笑)
さすがkuroさんおっしゃるとおり上が薄手のニットで下がツイードです。かわいいんだけどな~。

くりさんへ

こんばんわ。くり姉さんも大福ちゃんも無理ですか(笑)大福ちゃんどんどん成長してるもんね(^^)
服はサイズが難しいですね。くりさんは失敗したことないですか?

GLOOMさんへ

おー。羅琉ちゃん、似合いそうですよ。
むむっ。みごとな太っ腹ですね(爆)ぎんと勝負できますね。
ぎんも何とかしないとって思うけど、食事やおやつへらすのも可愛そうで…。
私ともどもダイエットは夢のようです。

ikukoさんへ

リリーちゃん、おしゃれでたくさん服持ってらっしゃるけど失敗はないですか~。おそろにしてたのでかなりショックでしたよ。(笑)大きめサイズのほうがまだよかったのかな??
うん、女の子でもつなぎかわいいと思います。

ホリヌキマントさんへ

くやし~いです。
チョー残念でした。
くやしいけどどなたかが着てくれるのならうれしいかなって思ったんです。この服Mサイズでもかなり小さいよ~。メーカーによって違うんですよね。反省!!

CERBERUSさんへ

そうなんだ~。らるくくんは2Lなんですね(笑)

あはは。CERBERUSさん。気付いてましたよ。思わず「違うがな~」と突っ込みそうになりましたよ(笑)どうぞ気にしないでくださいね。ご愛嬌!!

リキママさんへ

そうですよね。リキちゃん小さいんですよね。この服Mっていってもかなり小さいです。ゆったり着れるかもですよ(笑)あ~。ぎんったらやっぱりダイエットだよね。

チュロリンママさんへ

応募ありがとうございます。
チュロちゃんならきっとボーイッシュに着こなしてくれそうですね。
もう少し待ってくださいね。

HANAさんへ

はなくんは服嫌いですか??ぎんも大嫌いですよ。朝の散歩の時だけは寒いので無理に着せるのですが、お手手で抵抗します。実は自然がいいのかもですね。

やよちゃんさんも困ってるのね
( ̄▽ ̄;)ぬははは!!
私も困ってしまって、応募呼びかけて
おりやすのよぉ(笑)

でも、残念だったね(ノ_<。)
折角ねーじゅちゃんとおそろだったのにぃ(涙)
ぎん君のつなぎ可愛い!!
もう少し大きかったら、私も応募してたわ(^_-)
あっ!それと、先日はどうもありがとうぉ!!
パピ達も喜んでました♪
ポカポカで気持ちが良いみたいです
*^^*

ポチの体をはかってみました!!
ぎんちゃんけっこう小ぶりなパピヨンですか??
ポチも着れそうです♪もし抽選に当たりましたら
ぜひねーじゅちゃんとおそろさせてください♪
レアものですね☆

chieさんへ

くー。残念。chieさんのところのコート応募したかったんですよ(笑)もう、かぜなんて引いてしまうから・・・。
chieさんも気をつけてくださいね。

ほんとですか!!パピちゃん達気に入ってくれた??大きすぎかなとか窮屈かなとか心配でした。もし苦しそうなら捨てちゃっていいですからね(笑)

みみさんへ

ポチちゃん着れそうならうれしいです。
ぎんは小ぶりではなく、太めパピヨンです(笑)
日に日に太ってゆくぎん…。どうすればいいのかしら(笑)
抽選はお休みの日にしたいと思います。もう少し待っててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

