Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


風船遊びをしました

2006.12.03 (Sun)

もう12月ですね。ほんとに寒くなってきました。

今日は風船で遊びました。
ぎんは風船が大好きなんです。たしか以前も記事にしました。(^^)

IMG_1296.jpg


高くジャンプしてアタックします。(日本バレー残念でしたね)

結び目をくわえると運びやすいことも覚えましたよ(笑)

IMG_1314.jpg


見ているほうはいつ割れちゃうかとヒヤヒヤですが、ぎんはいくら割れても平気なようです。

IMG_1310.jpg


ぎん「こうやって~」

IMG_1308.jpg


ぎん「こっちからもいくでしゅよ」

もうお願いです。やめてください。怖すぎます~。




恐いもの知らずのぎんなのでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

風船はわれないんですかー????
スゴイ遊んでますね!!!
今度やってみようかなー。ヒヤヒヤしちゃいますが。。
ねーじゅちゃんの食欲ふえましたか??

アァーーーー
すごく怖いですーーー
割れないのかな?大丈夫かな??
冷汗ものですね。
ドッグランにいったり、お家の中で遊んだり、
少しねーじゅちゃんもゲンキが戻ってきて、
嬉しいですねー
やっぱりゲンキって嬉しいですねっ!

ほぉ~~~~~~~っ、これは怖いですねぇぇ!
いつ、割れるか分からない・・・。
その後、この風船は割れませんでしたか??
ねーじゅちゃんは風船は嫌いなのかな?

こんばんは♪
ぎ・・・ぎんちゃん!怖いよ~。
割れちゃうよ~!!
でも・・・さすがぎんちゃんですね(笑)

ねーじゅちゃんは、ドックランに行って
少しは元気になったでしょうか??

↓迷子のわんこちゃん、良かったです。
ご主人さんが見つからなくても、優しい里親さんが見つかって幸せな犬生をすごして欲しいですね。

風船割らないように、上手に遊びますね(^^)

でも、見ているこちらは割れないかと、はらはらしながら見ていましたv-12
でも、ぎんちゃんとっても楽しそう~e-266

みみさんへ

これ、ふつーの風船です。何個も割ってましたよ。でもぎんは平気ですね。図太いっていうのか、鈍いのか(笑)
一度ポチくんと遊んでください。病み付きになるかもよ(笑)
ねーじゅは今はハイテンションでご飯食べる時期みたいです。冬眠前のくまのように・・・。またまた冷蔵庫の前から離れません。いつまで続くのかしら…。

くりさんへ

そうでしょ~。もう見ているほうが恐くって…。ぎんは楽しくって風船突きながら部屋中走ってます。
ありがとう。ねーじゅも食欲戻れば元気になるんですよ。今は癒し犬卑しい犬です(笑)

Mizukiさんへ

この青い風船今日も健在です。すぐ割っちゃうこともあるんですけどネ。
ぜひチャッピーちゃんと遊んでください。
ねーじゅはホントはしたいんですが、ぎんに邪魔されて遠慮してます。こんな性格だからご飯食べれなくなっちゃうんでしょうね。

HANAさんへ

ドッグランで元気出たのかもしれませんね。今日もたっぷり食べておかわり欲しがってまた食べて食べ過ぎて吐いちゃいました(オバカな私…あげすぎたわ。)
柴くんの飼い主さんまだ現れないんです。捨てられたのかしら…今日は近隣の他市の警察や保健所にも問い合わせして情報を聞きました。一日でも早く飼い主さんの所へ帰れることを祈ってます。

リキママさんへ

結構割らずに遊ぶんですが、私たちには心臓に悪い!!私はやめて~って思ってますよ(笑)
ぎんは楽しそうにツンツン突きながら走ってます。

うっわぁ~ぎんちゃん!
ちょっと怖い・・でも、元気に風船を割らない様に遊んでる姿、すごいねですね~!!
お利口さんなんだね!ぎんちゃん♪
やよちゃんさんのハラハラ、ドキドキが伝わってくるようです(笑)

うちはディアとアイラ二匹の時に風船で遊んでて割れたらアイラがすっごい驚いたので止めました。
今の我が家で風船が割れたらラスカがおしっこちびって狭いところに入り込んでクーンクーンと鳴いて出てこなくなっちゃいそうです。

割れても誰も驚かないんですか?
そういえば我が家のディアはほとんど驚いてなかったなー。

うぉぉぉー!!( ̄▽ ̄;)
ビクビクしてしまいますじぇ!(滝汗;

ぎん君怖いもの知らずですねぇ~
(笑)
流石男の子!!
かっくぃぃ~~~e-266ぎんちゃんの明るさはいつも周りの人達を笑顔にさせてくれるそんなパワーのある素敵な子ですね*^^*

やよちゃんさん自慢の息子さんだって事がよぉ~くわかります*^^*

ratsさんへ

こわいでしょ~。私ばかりがキャーキャー言ってます。
全然恐がらないのが恐いです(笑)
かなりハードな遊びです(爆)

kuroさんへ

アイラちゃん女の子らしいですね。かわいいな~。ラスカくんはビビリくんだったんですね(笑)
我が家で風船を恐がってるのはどうやら私だけみたいです。(笑)

chieさんへ

元気でとぼけててやんちゃでビビリで、でも憎めないかわいいやつです。
おっしゃるとおり我が家を明るくしてくれてますね。
だから甘やかしてしまってしつけができてないんです(涙)
きっと「バカな子ほどかわいい」ってやつですね。

ぎんちゃんヤバいよそれv-405
割れたら凄い事になりそうだ!
割らさないぎんちゃんは職人芸だね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

