Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


あと1日で~す。

2006.11.29 (Wed)

ブログ巡りをしているとみんなすっかりクリスマスなんですよね。
なんだか、取り残されたようで…(笑)
テンプレートをクリスマスっぽくしてみました。1ヶ月限定で楽しみます。

会社で保護した柴くん。すっごく心配なんですが、警察からは連絡がありません。社長に聞くとどうやら遺失物扱いで保護されたみたいです。だから拾い主(??)の許可なしに保健所にはやらないそうです。

そんな方法もあるのかとびっくりした私ですが、このまま飼い主さんが現れなかったら社長がどうするか決めないといけないみたいです。会社には2匹わんちゃんがいるしこれ以上と悩まれてます。

今日は仕事中にこんなものを作ってみました。

IMG_1259.jpg


写真撮ってなかったのが痛いなぁ~。

何枚か近所にも貼らせてもらいました。これを見てくれたらいいんですけど…。早くお家に帰らせてあげたいです。

今日のぎんです。

IMG_1261a.jpg


「ぼくっていつも決まってましゅね~」

今日のねーじゅは、やっぱり小食です。全然食べないってわけではないので、前よりはましなんですが、今日はササミジャーキーもいらないでした。

そうそう、お題の「あと1日」。11月もあと1日なんだけど、あと1日頑張れば、3連休なんだよね。うれしいで~す。
何しようかな~。子供に「一人でUSJに行ったら!」と言われましたが、それは寂しすぎですよね。のんびりねーじゅと寝るのもいいかな~。

ではでは、明日あと1日頑張りま~す。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ☆
テンプレ!!びっくりしました~(^0^)
文字が集まってブログ名になるのね~(^-^)

芝君の飼い主さん見つかるといいですね~(ノ_<。)
飼い主さんも芝君もさぞかし心配なんだろうなぁ(;_;)
早く見つかりますようにぃ!!
(●´・Å・)(S) オネガイ!!

テンプレかわいいですね♡
すっかりクリスマスって感じでウキウキします(〃▽〃)

柴ちゃん、まだお家に帰れていないんですね・・・。
私達が心配している以上に柴ちゃんの飼い主も心配しているだろうし、それより何より柴ちゃん自身がいちばん不安がっていることを思うと、とても苦しくなります。
早く、早く・・・と願うばかりです。

早く飼主さんが見つかるといいですね。
飼主さんも捜しまわっているかも・・
早く見つかります様に願うだけです。v-421
ねーじゅちゃんも食欲がでますように!

もう12月になりますね!!
一気に寒くなったしすっかり冬ですね。
柴ちゃん早く見つかるとイイですね。
あとねーじゅちゃんの食欲ですね。
ぎんちゃんは相変わらず元気そうで
なによりです♪
1人でUSJはちょっとみみもさみしいです。。

テンプレ可愛いねぇ~♪
そうそう!もうすぐクリスマスよね
*^^*ツリーださなきゃだわ(笑)

ねーじゅちゃん少しでも食べてくれるなら良かったね。全然食べないよりいいものね・・・。
やよちゃんさんも心配ですね。応援してます。気を落とさないでね(-_^)

ぎん君、今日も決まってましゅねぇ♪
かっこいいでしゅよぉ(-_^)
横顔も決まってるじぇ!!

柴君、早く飼い主さんが見つかるといいですね!諦めないで探してくれてるといいんだけど・・・。

続きです( ̄▽ ̄;)すいません。

三日連休なんですね*^^*
ゆっくり疲れ取ってくださいね♪
毎日お仕事お疲れ様です☆ミ"

テンプレ、リニュですね。
クリスマスステキです!
ねーじゅちゃんのことも、
柴さんのことも心配です。
必死で探している飼い主さんが
いると思うのですが・・・

テンプレ変えたんですね~♪
とってもいいですよ!

ねーじゅちゃんは相変わらず小食なんですか?
早く食べれるようになるといいですね。
ぎんちゃんは今日も決まっていますよ~♪

柴くん早くお家に帰れるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここもすっかりクリスマスって感じですね。
ほんわかした感じが可愛くて良いですね!!
うちもクリスマステンプは一ヶ月限定で楽しみますwW

ぎんちゃんはいつになく元気そうだけれど、
ねーじゅちゃんが心配で…心配で、。
早く良くなると良いですね。(^o^)ノシ

GLOOMさんへ

お返事遅くてすみません。
テンプレかわいいですよね。ほのぼのしてて大好きです。

柴くんのこと、安心してね。まだ会えてないみたいですけど。最悪なことにはならないですから(^^)またお知らせしますね。

Mizukiさんへ

今日の記事に載せるつもりですが、保護していただいた警察署の署長さんがすごくいぬ好きな方で自腹でフードとかも買ってかわいがってくれているそうです。
私も柴ちゃんの気持ち考えたら悲しかったのですが、すこし安心しました。
このチラシ見て飼い主さんでもお知り合いでも気付いてくれたらLUCKYです。
またお知らせするので安心しててください。

ホリヌキマントさんへ

お返事遅くてすみません。
まだ見つかっていないけど、今のところ預かってくれてる警察署は安心できる環境だそうです。また必ずお知らせしますので安心していてくださいね。
ねーじゅも今日の晩ご飯たくさん食べたんです。ご心配おかけしました。

みみさんへ

もう今年も1月をきってしまいましたね。早いものです(^^)
柴くん今のところは大丈夫なのであんしんしてください。ほんとに早く飼い主さんに会えてほしいです。
ねーじゅは今晩からたくさん食べてくれてます。スイッチオンしました。よかったです(笑)
ぎんは元気ですよ~。

chieさんへ

お返事遅くてすみません。
テンプレかわいいでしょ。ほのぼのしてます(笑)
ねーじゅ今日からまた食べ始めました。
馬肉が届いたからかもしれません。
ちょっとほっとしました。
お休みゆっくりさせてもらってます。久しぶりの3連休なのでうれしいですがもう2日終わっちゃったね(笑)

くりさんへ

お返事遅くてすみません。
このテンプレかわいいですよね。雪も降らせてみました。
柴ちゃん大丈夫そうなので安心してください。詳しくは今日の記事に書きますね。
ねーじゅは今日ご飯食べました。よくわかんないけど今日は調子よかったみたいです。
心配して頂いてすみません。

リキママさんへ

お返事遅くてすみません。
ありがとう!!このテンプレかわいいですよね。しばらくクリスマスを楽しみます(^^)
ぎんは元気なんですけどね~。
でも今日はねーじゅもご飯食べたんですよ。ちょっとほっとしました。
柴くん早く飼い主さんの所へ帰れたらいいですよね。私も祈る思いです。

ちぃすけさんへ

ちぃすけさんのところもかわいいクリスマスですね。ちぃすけさんはオリジナルですごいです!!私はお借りしたもので何も手を加えてません(笑)

心配していただいてすみません。ねーじゅ今日の晩ご飯から急に食べ始めました。何がなんだかわかんないです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

