Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


届きました~。

2006.11.19 (Sun)

先日、 Beads Collection Flower-blog のHANAさんがブログの「10,000hitありがと企画」として「素敵なビーズ作品を抽選でプレゼント!!」というがありました。
私もHANAさんのファンなので応募したら、ぬぁんと、当たっちゃったのです。
それで、昨日そのステキなビーズ作品が届いたんだよ~。

IMG_1226.jpg


きれいでしょ~。お花のようなベルのような形のビーズのネックレスとピアスです。つけたところをUPしたいところですが、私の写真は電波障害が発生しそうなので止めました。運がないと思っていた私なのに信じられません。

それにもうひとつ荷物が届きました。




ぎんが必死です。おなじみのホリホリです。このまま10分くらい続きました。

IMG_1219.jpg


もうやめて~。中身が見えそうです~。

IMG_1220.jpg


わかったよ。開けるから待っててね。


箱の中身は…。


IMG_1221.jpg



ダウンベストです。めっちゃかわいいんです~。ひと目で惚れちゃいました。
先日、☆リキとのドタバタ日記☆のリキママさんのところで、リキくんがかわいいダウンベストを着ていたのですごく欲しくて探しました。
ホントはピンクにしようかと悩んだのですが、今回はかっこよく渋く決めることにしました。

今朝の散歩の時に着ましたよ~。きゃ~。かわいい(親バカ全開です

IMG_1229.jpg



ますます、お出かけしたくなった、おバカな私です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~っと一番のりだ(爆)
ぎんちゃん凄い掘ってるね(笑)
かっこいいダウンベスト待ちきれなかったのかな?
似合ってますよ!暖かそうだ・・・v-398

お~!!
ダウンベスト、メチャメチャ可愛い~♪
とても似合っていて、暖かそう~v-10
今日は寒かったから、ちょうど良かったですね(^^)

ぎんちゃんのホジホジ凄いv-12
箱が破壊されてる~v-399


ステキなビーズですね。
ネックとピアスもお揃いでナイスです。
そして、ぎんちゃんとねーじゅちゃんに、
ダウン!すごくカッコカワイイでいいです。
たくさんお出かけして、みんなに自慢してくださいね!

ダウンベストですねーー!!!
カワイイ!!ダンボールほりほりして早く
あけてーってしてカワイイですね!!!
おそろいで兄弟みたいですね♪
ペアルックってやつ♪あこがれちゃいます!

綺麗なネックレスとピアスですね~!
やよちゃんさんラッキーでしたねe-266
私は、若い頃は結構ついてたんだけど、今はあんまり運がないわぁ( ̄▽ ̄;)はは

ネージュちゃんもぎんちゃんもかっこいぃ~~~☆

とぉ~っても似合ってますよん*^^*
おニューのお洋服着ておでかけ~~e-343
その気持ちわかりますよぉ!!
私はダウンまでは考えてなかったわ(汗;
そんなに厚い生地じゃないの?それが気になって買わなかったのぉ(汗;
私も欲しくなっちゃったわぁ~~!(笑)

あっはっは~!!
ぎんちゃん!めっちゃ掘ってますね~!!
中身見えちゃう!!(≧▽≦)ノ☆
ダウンいいですね~
何時も可愛い二人がかっこよく見えるわ~♪

ぎんちゃん、働き者~!
荷物が届いたらいっつもホリホリしちゃうんですか?
開けてくれるなんて、なんていいコなんだーー!(中身を傷つけないことを祈ります)

ダウン、かっちょいいっ。
これなら寒い冬が来てもお散歩行けるね~♪

ステキなアクセサリーですね!
色使いがとっても素敵素敵~~♪

ダウンもクールでかっこいいですね~。
ねーじゅちゃんとぎんちゃんかっこ良く決まってますね(^_-)

馬肉の件 ありがとうございました~!
私も注文してみることにします。

ネックレス&ピアス、とってもキレイですね。
それと驚いたのがダウンベスト。
とてもセンスのある人なんだなぁ…と思いましたwW

うちも一着市販の物を買ってあげあんですが、オシャレ…と言うよりも可愛さに走りました。(笑)

CERBERUSofLArc さんへ

おめでとうございま~す。一番乗りv-315
記念に…何も出ませんが…(笑)
楽天で端から端まで捜したんです(笑)そこそこお手軽価格だったしね。
ぎんすごいでしょ~。らるくくんも掘りますか??途中で中身が心配になりました(^^)

リキママさんへ

リキくんがかわいかったから、ダウンベスト捜しました~。
これもなかなかかわいいでしょ~。チョイワルで(笑)
ぎんは落ち着きがないというか、激しくっていつでもいたずらしてます。ぎんの破壊力すごいでしょ~。

くりさんへ

アクセサリー、きれいでしょ!!手作りなんて信じられないくらいです。
寒さに負けずにお出かけしたいですね。

みみさんへ

ペアルックは2わんのいいところですね。みみさんも考えておられるんですね。
ぎんのほりほりはかわいいなんてもんじゃないです~。
ちょうどご飯タイムだったのですが、ご飯も食べずに頑張ってましたよ。いいものが入ってるっておもったんでしょうね(笑)

chieさんへ

今年はいろんなことがたくさんラッキーでした。
わん達のことでいろいろあったけど、結果的にはよかったんだし・・・ね。

ダウンっていってもダウンじゃないから薄くて軽いです。風は通さないでしょうけど、本当なら重ね着してもいいのかもです。ウチは部屋では服着ないのでこれくらいでちょうどいいです。
K-WANってところで買いました。http://www.rakuten.co.jp/k-wan/ コチラです。

Mizukiさんへ

もうお届けモノが大好きです。毎回この調子です。私も中身が心配でした(笑)
ダウンベスト、GOODでした。あんまり市販服は買わないほうなんですが、これも衝動買いですね(笑)先日買った小学生の息子のパーカーより、はるかに高いです(笑)非難の的でした。

みきさんへ

本物はもっときれいなんですよ。めっちゃうれしかったです。

ダウンかわいくってコレよ捜していたのは!!って感じでしたね。

馬肉、結構いいですよ。(^^)私ももうそろそろ買わないとです。

ちぃすけ さんへ

いっぱいほめていただいてうれしいです。
ダウンいいのを見つけたって大喜びしてます。
私もほとんど市販服買わないんですが、たまには毛糸でないものも欲しくなりました。
可愛いが一番ですよ。そう思います。

GLOOMさんへ

ごめ~んなさい。コメントのお返事抜かしてました。
ぎんのほりほりすさまじいでしょ!!
いつもやんちゃなぎんです。

ダウン今回はクールに決めてみました。(笑)

こんばんは♪
わぁ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
UPしてくださってありがとうございます!
喜んでいただけて、良かった!!

ぎんちゃん!ものすごい勢いですね!
箱がボロボロ・・Σ(T▽T;)
でも、中身が早く着たかったのかな??(*≧m≦*)ププッ

ホリホリしていたの、ぎんちゃんだね。
食べ物と思ったのかな、でも残念・・ベストでした。
温そうでかっこいいなあ~
大にも欲しいよ~う! (^・^)

HANAさんへ

ありがとうございました。うれしかったです。
ほんとに実物はもっときれいな色でステキでした。
ぎんのやんちゃぶりには毎回驚かされます。ホリホリは超高速です(笑)

ホリヌキマントさんへ

そうで~す。ぎんですよ(笑)
鶏肉とか馬肉が届くから食べ物とおもったのかもしれません。
ベスト結構安かったんですよ。私もダウンベスト欲しくなりました。(自分用です笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

