Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ねーじゅのしっぽ

2006.07.26 (Wed)

先日 モモ走ります の1周年記念でカレンダープレゼントがあり、なんと私が、抽選で5名の中に選ばれて、昨日そのカレンダーが我が家に届きました。
手作りでかわい~いちっちさん、ありがとうございました。

IMG_0384.jpg




 
今日はわんたちは何してたのかしら??

ここ最近おにいちゃんと激しく遊んでいる時、ぎんがねーじゅのしっぽをかじっていることに気がつきました。
ガウガウって楽しそう(?)なんですが、どさくさにまぎれて、ぎんちゃん何やってんだ~。

IMG_0364.jpg


『気のせいでしゅよ。ぼくは無実でしゅ。』

IMG_0367.jpg


困ったヤツです。ねーじゅのしっぽがハゲてしまわないか心配です。

IMG_0381.jpg



今日の晩ご飯で~す。

IMG_0354.jpg

 
    とりささみのゆがいたものとアスパラと玉子焼きです。
    お願いだから、ぜーんぶ食べてね!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オオーw(*゚o゚*)w
手作りご飯美味しそう!私が食べたいくらい。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

こうして手間隙かけて愛情かけて・・・う~ん、ねーじゅちゃんとぎんちゃんは
幸せですな~うちの2パピはドライフード専門です。(;´▽`A``

美味しそうね~

やよちゃんさん、こんにちは~

ぎんちゃん、ねーじゅーちゃんは美味しそうなオマンマ作ってもらって幸せですね~
美味しかったかなぁ?
カレンダー可愛いのが当たりましたね(^_-)-☆
手作りカレンダーなんですか?
凄いわよ!
私も作ってみようかなぁ~何回か挑戦したけど、疲れた^(笑)

グリニーズ

やよちゃんさん~
ぎんちゃん、ねーじゅちゃんはグリ食べていますよね~
実は家のリリーも食べているので、ブログに書いたのですが、お友達が貴重な情報を持って来て下さいました。
なんだかグリでワンちゃん達が危険な状態になってる・・・ちょっとショックでしたがブログを見て二度ビックリで、早速やよちゃんさんにお知らせしようと思ってきたんですよ~
http://taro.cc/dog/index.php/blog/comments/greenies/
ここへ行ってみてください、詳しく書いてあるんですよ。
参考のためにね~

おいしいごはん

こんばんは☆
ぎんちゃん、ねーじゅちゃん、おいしいごはんを
沢山食べて、大きくなってねi-236

ぎんちゃんの「!?」ってお顔、なんだか可愛いです。
ねーじゅちゃんのシッポ、ガジガジしないでね。

コーダママさんへ

いつもありがとうございます。
ねーじゅがごはん食べないのが悩みで、色々試してます。
いつも私達のごはんの味付け前を取っておいてあげてます。
つまみ食いもしてます(笑)
ドライが一番いいんですよね。歯のためにも栄養的にも・・・ビールも??あっ間違えました(爆)

ikukoさんへ

カレンダーとてもかわいかったです。
できるのなら私も作ってみたいなと思いました。
ikukoさんもリリーちゃんカレンダー作ったらぜひほしいなぁ~。
きっとかわいいと思いますよ。

グリの件ありがとうございます。今ikukoさんのブログにもお邪魔したのですが、こわいですね。教えていただいたURLには今入りにくいので、時間変えて拝見します。
うちはほとんどあげないんですよ。人(犬)が変わるくらい欲しがるし、以前白いガムで吐いた経験もあるので、怖くて・・・ね。
よかったです。ご心配くださってうれしかったです。

うは!ブログにまでアップしてくださってありがとうございます~。
無事に届いて何よりでした。
ん?ぎんちゃん、なぜにねーじゅちゃんの尻尾を齧りますか。
背後からならバレないぜ!という考えなのかしら(笑)

ratsさんへ

こんばんわ。今日も暑かったですね。
私はちっともやせないし食欲も落ちないけど、わんこたちがあまり食べなくて困ってます。
しっぽガブは強烈で、足を踏ん張ってひっぱってることも有ります。あまりのすさまじさにいつも写真とるのを忘れてしまいます。
悪さしてもとぼけるのが上手なぎんです(笑)

ちっちさんへ

とんでもないですぅ。私のほうこそ来年一年3兄妹がそばにいると思うとウキウキしてきますよ。

ふふふ。そうかもしれません(笑)卑怯なヤツです(笑)どうもおねえさんのひらひらしっぽが気になるみたいですね。

くりです。こんばんはっ
晩御飯がまだのくり。
よだれが出ますよ~
さっぱりしていて、すごく美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
って、ぎんちゃん、ねーじゅちゃんのご飯ですね。
沢山おいしく食べてください!

くりさんへ

来てくださってありがとうございます。
とってもうれしいで~す。
またお邪魔しますのでよろしくデスe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

