Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


疲れたよ~

2006.11.17 (Fri)

おーい。私の書きかけの記事どこへ行ったんだ~い。

あとひとつ写真を入れたら出来上がりのところまできて、フリーズかよ!!

アー。疲れが倍増しました。

私の勤めてる会社は普段は全然暇で、のんびりしてるのですが、来週末にイベントがあって、今はそのチラシの準備やら招待状の印刷、DMの用意などチョー忙しいです。

1日PC見てるから目も疲れて、眠いのなんのって…今でもガクっと落ちそうです。

来週の土・日も仕事だし…先は長いよ~。

んで、全然写真も撮れてないので、しかたがないので封印していた写真を公開します。本人の名誉のため永久に封印するはずだったのですが…
勇気のある方はどうぞ・・・

IMG_1168a.jpg


皆さんが見たいと言ってくれてたねーじゅのいのしし姿です。

ねっ、ねっ、封印する気持ちわかるでしょ~。

ごめ~ん。ねーじゅ。今度はいい写真撮ろうね(^^)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは!
ねーじゅちゃん、暗いぞ~(^m^)ププッ♪

やよちゃんさん、お仕事忙しいみたいですね。
体調崩さないように、気をつけてくださいね~!

こんばんわ☆
フリーズするとほんとへこみますよね(;_;)
しかもあとちょいって!!
書く気もうせるわ・・・(ノ_<。)

ねーじゅちゃんのいのしし姿!!
いいじゃないですか~
この表情!好きだわ~♪

やよちゃんさん!体壊さないように
気をつけてお仕事頑張ってくださいね(;д;)

こんばんは~
お疲れ様で~す。
体壊さないようにしてくださいよ~

ねーじゅちゃん可愛いですよ(^_-)-☆
誰だ?笑ってるのは・・・(笑)
可愛い、可愛い~!
封印しなくて良いよ~

その気持ちわかりますよぉ~~~( ̄▽ ̄;)
折角書いた記事が消えちゃウト、疲れ倍増しちゃうものね!
やよちゃんさんお疲れちんです!!

ねーじゅちゃん嫌々のお顔も可愛いじゃぁ~ん♪
家のkouちゃんなんかかちぃんこちぃ~んだものぉ(笑)

ねーじゅちゃんのかぶり、封印したい気持ちわかります。
でもやっと見れました。 可愛いですよ~
年末になると仕事も忙しくなると思いますので
体調だけは気を付けて下さいね。v-400

ねーじゅちゃんうれしそうじゃないですねー!
でもいのししになってますね!
よい新年をみんなで迎えてくださいね♪
お仕事もがんばってください♪
イイところまで書いてフリーズって超痛いですよね。。
お疲れさまです♪

こんばんは♪
フリーズ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ショックですよね~・・。
行き場の無いむなしさとショック・・・。
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

ねーじゅちゃん!
かわいいじゃないですかぁ~!!
ちょっと困ったようなお顔が何ともカワイイ☆

ハハハ・・・ねーじゅちゃんふてくされてるよ(笑)
お陰様で『らるく』のキグルミGet出来ました。
ありがとうございます。
やよちゃんさんもハードスケジュールですね。
ご無理なさらないように・・・・

私ももう少しで完成のところで変なキーを押してしまって
記事がどこかに消えてしまうこと・・(-_-;)
あれは本当に辛いですよね~。
やよちゃんさん お仕事も大変なんですね。
無理して体調を壊さないようにね。。
ねーじゅちゃんの困った顔がなんとも可愛らしいです(^_-)

実は教えて頂きたいことがあるのですが・・
すみませんこの場をお借りします。
以前から私も馬肉には興味があったのですが
どこで買っていいのかわからなくて やよちゃんさんが
いつも購入されてる先を教えていただきたいのですが。。。
はぴぃの耳毛復活めざしてます(^_-)

リキママさんへ

ふふっ。ねーじゅすごく嫌な顔してるでしょう~。半泣きになってます(笑)

仕事は土曜日に頑張って目途が立って来ました。
代わりに平日に休みもらうつもりだから頑張りまーす。
憧れの平日休みだーい!!

GLOOMさんへ

私のPCもうずいぶん古くなったんですよ。しかもwindowsのmeなので調子悪いのなんのって…。私もGLOOMさんみたいに新しいPCほっすぃ~です。

ありがとうございます。私は風邪もひかない丈夫な人なので、大丈夫で~す(笑)

ikukoさんへ

お気遣いありがとうございます。
もう若くないからほどほどに…って思ってます(笑)

ねーじゅかわいいですか?ありがとうです。いやいやだから半分泣きそうな顔してます。またいい写真に挑戦します。

chieさんへ

chieさんもよく記事ぶっ飛んでますよね~。嫌になりますよね~。
私は完璧に自分のPCが悪いんで泣く泣く頑張ってます。

kouちゃんは固まっちゃうんですね(笑)そんなkouちゃんもかわええなぁ~。

ホリヌキマント さんへ

でしょ~。でも笑いとるならいいかも…な~んちゃってネ。

お気遣いありがとうございます。そ~よねぇ~。これからバタバタ忙しいですね。しっかりご飯食べてしっかり寝て体調整えますね。

みみさんへ

ねーじゅ、あんなのでいいですか(笑)
本人も自信つくと思います(爆)

あは、早いよね。あっという間にお正月だもんね。みみさんも風邪引かないように免許がんばってね。

HANAさんへ

HANAさん先日はありがとうございました。
めっちゃうれしかったです。

フリーズ、キツいですよね。もーやーめたってなっちゃいます。

ねーじゅ、かなり困り顔でしょ~。
変顔ならチャンピオンだね(笑)

CERBERUSofLArc さんへ

服、よかったですね。もう在庫ないと思ってました~。
らるくちゃんチョーかわいかったですよ(笑)
いい年賀状できそうですね。ウチはまた撮り直しです。
お気遣いありがとうです。イベントさえ終わればもとのひまーな会社ですので大丈夫です(笑)平日に代休とっちゃうもんね~。憧れの平日休みのため頑張るぞ~。

みきさんへ

こんばんわ。
みきさんもありますか?ゲンナリしますよね。もう二度と同じことしたくな~いって感じです。
みきさんも頑張りやさんだから身体気をつけてね。

馬肉はEndless☆Loveのchieさんがいいと言っておられたので始めたんです。
左下のほうにリンク貼ってますが、【Bange】さんで購入してます。http://bange.vqj.jp/こちらです。
たくさん購入される方は会津馬刺し屋さんがいいみたいですね。http://aizubasashi.com/ここです。
生肉って抵抗あったのですが、結構喜んで食べます。体調もよくなったせいなのか馬肉のせいなのか少しは毛つやも長さも出てきた気がします。ぜひぜひお試しあれ~。

犬バカ度チェック

ねーじゅちゃんのイノシシ、ふてくされている雰囲気が何ともいい!うちの小次郎君にも着せてみたい。でも、パピヨンは耳が立ってるから・・・。ワンワン・ナビで「犬バカ度チェック」をアップしました。ひやかしに、のぞいてみてください。

ぱぴこさんへ

こんばんわ。
最近(いつもかも…)バタバタしてて訪問できずにごめんなさい。「犬バカ度チェック」おもしろそうですね。私は親バカ100%です。後でお邪魔しますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

