Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


おもちゃの命

2006.11.15 (Wed)

私は100円ショップが大好きです。ついつい余計なものを買ってしまうとってもいいお客様です。

先日の日曜日、ついつい買ってしまいました。

IMG_1205.jpg


息子くんに「またやぁ~」とあきれられましたが、かわいいんだもん!!
きっとねーじゅもぎんも喜ぶよ!!

はいどうぞ!!いっぱい遊んでね~。

IMG_1185.jpg


後ろの壁は気にしないでね。ぎんが食べちゃっただけですから…。

IMG_1192a.jpg


お互いに取り合いしながら、交換しながら、楽しく遊んでくれましたよ。

そして今日のにわとりさん…です。

IMG_1215.jpg


「ぼくじゃないでしゅ~。ぼく、知らないでしょよ。」

IMG_1197a.jpg


ほんとに知らないのかな~。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

にわとりとひよこ、結構大きかったんですね~!
最初の写真では、小さいのかと思っていました(^^;)
100円ショップは私も好きです。
ついお店の罠にかかって、色々買ってしまいます(TT)

にわとりちゃんはとうとうお腹の中が出てきっちゃったんだ~v-12
2人ともとっても喜んで遊んでいたみたいですねv-10

ぎんちゃん元気だねぇ~
速攻壊して大満足(笑)
百円ショップはこういう時ありがたいですね。
しかし必ず知らぬふりするのは一緒だ(笑)
ワンは面白いっす。

ニワトリの命は3日でしたかv-356
犯人は、誰かしらね?ねぇ、ぎんちゃんv-389
ねーじゅちゃんもぎんちゃんも楽しそうですね☆
今度はひよこの命が気になるところですが・・・。

こんにちは~

私も100円ショップ大好きですよ~
そして買ってくるものも一緒だ~(笑)
遊んでくれれば良いのよね~
それがすぐボロボロになっても、100円だもん!
って感じです(苦笑)
ねーじゅちゃんも、ぎんちゃんも仲良くお遊び出来ましたか?

こんにちわ☆
わんこは噛み噛みするから消費が激しそうですねぇ(^^;)
GLOOMもよく百均で、羅琉のおもちゃ買ってきますよ~
代表的なアザラシのぬいぐるみは素材(タオル生地)が悪かったのか
猫キックしてると、ぼろぼろごみがでます(--;)それが悩みの種・・
でも、楽しそうに遊んでいて捨てられませんよ(ノ_<。)

にわとりとヒヨコで親子なのですね。
3日間も遊んでくれるなんて、
素晴らしい(* ̄。 ̄*)ウットリ
くり家なら、間違いなく2分で破壊されてしまいます。
油断もスキもありませんよ。
2ワンとも仲良く遊んでくれたのですね♪

100円ですか!?
ふわふわした感じがして触り心地も
良さそうに見えます。

ぴよこ母さん 3日間よく頑張りましたね^^;
でもはぴぃなら10分でご臨終かも。。。

ひよこ母・・・(涙)
大変な事に・・・( ̄▽ ̄;)!!はは・・

家もこないだ買って来たいちごのボールが、りっちゃんに
食べられそうになってしまいまして、今では電話の上に飾られてます(笑)

それにしてもぎんちゃんはやっぱり男の子ですねん(笑)
元気元気のぎんちゃんの困ったお顔もまたかわいいぃ~♪

そうそう、こういう壊して遊ぶおもちゃ(?)は安価に限りますよねー。

我家も壊れだすと熱中して奪い合いですよ。
なーんかクチャクチャしてるなーと思ったら中身食べてるし・・・・

リキママさんへ

大きいでしょ!!100円なのにふわふわでかわいかったので思わず買っちゃったんです。
私も罠にはまってます。なにも買わないけど・・・とブラブラしてたらいつの間にかかごの中は10個ほど・・・です。
さすが、ぎんは破壊王です。
リキママさんちにも破壊王いますよね(笑)

CERBERUSofLArcさんへ

ぎんは元気すぎです(爆)
かなり気に入ってくれてうれしいです。(100円なのに~)
あらら、らるくくんも知らんふりするんですね。
ほんとわんと暮らせて最高デス。

Mizuki さんへ

はかない命でした。(笑)
首筋を噛むのってやっぱり野生の血?なんでしょうか(笑)
ぎんは懲りずにぴよこと遊んでます。なんとか命だけは取りとめてます(爆)

ikuko さんへ

ikuko さんも100円ショップ派ですか(笑)いろいろ楽しいものあるんですよね。壊れても諦められますしね。
仲良くと言えるのかな・・・いつもガウガウしてるんですけど…(笑)でもふたりで追いかけっこしてるのは、多頭飼いのいいところなんでしょうね。

GLOOM さんへ

へぇ~。そうなんだ~。にゃんこはカミカミなんてしないのか~。おー、羅琉ちゃんイイコだよ~。猫キックみてみたいな~。
汚くなって捨てたいものほどお気に入りなんですよね。ほんとに捨てられません。

くりさんへ

すごいですね。くり家は2分ですか…早っ。
くり家の犯人はやっぱり大福ちゃんかな??
楽しくあそべるのなら、壊れても全然OKですよね。

みきさんへ

あはは。見た目GOODでしょ~。ほんとにふわふわで肌触りもよくってかわいかったんです。なのに~。
そうでしたね。はぴぃちゃんも破壊王なんだ~。10分ですか・・・恐るべし…

chieさんへ

こんばんわ~んこ。
やっぱ、ぎんはやんちゃです。
1日中なにかを噛んでるような気がします。
chieさんちの破壊王はりっちゃんなんですか?
いいのよ。頑張って破壊しょう~。

kuroさんへ

100円なので壊れてもど-んとこいなんです。

それわかります~。壊れかけたら、意地でも離さない…
うちもくちゃくちゃやってます。色々食べてるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

