Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


衝動買いしました

2006.11.11 (Sat)

巷でうわさになってて、ネットで探してたのですが、ずっと売り切れで諦めかけてたのですが、先日在庫アリの文字に思わず、ポチッってしちゃいました。

本日届いたものとは・・・

ジャーン


IMG_1183.jpg


そうなんです。来年の干支のいのししの着ぐるみです。めっちゃ、かわい~い☆
これで、年賀状もばっちりよ!!

じゃあ、試しに着てみますか!!


IMG_1157a.jpg


く~。ぎんかわい~いよ。似合いすぎ(笑)いのししになりきってるよ。そのまま走ってる姿は爆笑ものです。

ねーじゅは…。出演拒否です。どうも、お姉さまのねーじゅには嫌みたいです。ブンブン頭を振って拒否してます。(涙・・・)


あ~ん。年賀状の写真が…。
ふたり一緒なんて至難の業だわ~。

というわけで、撮影はまた次回リベンジします。



IMG_1173.jpg


ぎん「早く終わってくだしゃいです。。。」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃぁ~~~♪♪
ぎんちゃん かわいすぎ~似合いすぎ~~(爆)
本当 年賀状バッチリですね!
ねーじゅちゃんも恥ずかしがらずにね、ね!

・・・そう言えば年賀状の季節なんですね・・
はぁ~~~~

か・か・かわいい~~!!
ぎんちゃんいのししとってもキュート♪
走っている姿が見たかった~(^m^)ププッ

干支の気ぐるみがあるんですね(^^)
これで、かわいい年賀状が出来そうですね。

やよちゃんさん!
これ何処で売ってたの!?!?
我が家も前々から探しているんですよ・・
この被り物(爆)

あはは~♪
も~かわいいよ~!!(〃▽〃)ノ☆
いのししだぁ~(´▽`*)ぽわ~ん 
ウリ坊がいるよ~(≧▽≦)きゃ~
い~ですね~ 羅琉にもかぶせたいですよ(笑)



かわぃぃ~~~~~(〃∇〃)☆ミ"
ぎんちゃんめっちゃ似合ってますよぉぉ!!
いのししの被り物(笑)

後日、ねーじゅちゃんとぎんちゃんのツーショット写真楽しみにしてるねん*^^*

かわいい~!!!!!
もう年賀状のこと考える季節なんですね(☆o☆)
うちはどうしよう?
2匹一緒に写真ってうまく撮るコツありますか?
うちはなかなか撮らせてくれません。
ぎんちゃん似合いますね。
走って姿も見てみたいです(ノ^^)ノ

ぎん君かわいい~。
年賀状か~、我家も並んだ写真が撮れれば使えるんだけど、どうかなー?上手く撮れるかなー?
戌年が終わるのね~。

いや~かわいいーーーーーー。
これで年賀状の準備もばっちりですね!
はやいものでもうすぐ12月ですね~

いのししの服は・・・

コチラで購入しましたよ。
i dogさん  http://www.idog.jp/goods/rm/ev049.html
ぜひぜひ覗いてみては???
でも今は売り切れが多いです。
増産してるみたいで、私も何度も覗いて、GETしました。
他の服もチョーかわいい!!届いた商品にはフードのおまけもついてました。

かわいい~♪
年賀状、ばっちりですね?
ツーショット撮影、頑張って下さいっ!
ぎんちゃん、可愛いすぎ!連れてっちゃいたい・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちは~

可愛い~~~(^_-)-☆
ねーじゅちゃんは、ちょっと思案してますね(笑)
ぎんちゃんは突っ走るか(笑)
ツーショットで年賀状に載せましょう~!!
良いですね~

みきさんへ

ぎん、笑えるでしょ~。
ねーじゅは被り物が嫌で嫌で…二人の写真厳しいかも!!
そうですよね。
クリスマスにお正月…イベントがいっぱいですね。

リキママさんへ

ぎんいのしし、爆笑でした、今度着せた時は頑張って動画撮ってみますね。
ぎんは嫌がらないんですが、ねーじゅがねぇ~。
年賀状厳しいですね。(涙)

CERBERUSofLArc さんへ

CERBERUSofLArc さんも捜してたんですね。
かわいいですもんね。
idogさんですが、たぶんもう売り切れかと思います。
一度覗いてみてはいかが?

GLOOMさんへ

ゆかいでしょ~。ぎん、嫌がらずに着てくれたものだから…思い切りわらっちゃいました。羅琉ちゃんも着ぐるみいかがですか!!

chieさんへ

なんだか、あわただしいですよね。
年賀状なんて…。
でもこの服売り切れなので、皆さん早くから同じこと考えてらっしゃるんだな~って思いました。
2ショット厳しそうです。おやつで誘ってもおやつに夢中で、うまくいきません。頑張ってみますね。

ルルさんへ

今度はいのしし動画に挑戦しますね。
ぎんは嫌がらないし、ミョーに変な動きだし、かなり笑いました。
天使ちゃんとコッコちゃんの2ショットも難しそうですよね。
でもいつもステキな写真ばっかりなので全然OKですよ。

kuroさんへ

みんなが並んだ写真、難しそうですね。
皆さんどうして、撮影してるのかな??
そうですね。もう今年も終わりますね。
イヌからいのししなんですね(笑)

くりさんへ

毎年ギリギリであわててるので早めにって思ってるんですが、写真で悩みそうですね。(笑)
くり家はどうされるのかしら。いつもすてきな写真がいっぱいだからネタはいっぱいですね(笑)

ratsさんへ

難しいよぉ~。何枚も撮ったけどいいのが全然ありません。
あまりしつこいと嫌がるし…
また日を改めて頑張ります。(間に合わないかも…)
ぎん、変に似合ってて笑えるでしょ~。

ikukoさんへ

リリーちゃんのようにおりこうさんだったらいいんですけど。
ねーじゅちょっと元気になったものだから、嫌がる、暴れる、大変でした。
2ショットは夢で終わるかも…デス。

体重・・・

いのししの着ぐるみ、似合いますね。うちの小次郎君が着たら、いのししそのものになってしまうかも…。ねーじゅちゃんもぎんちゃんも元気そうで何よりです。そういえば前回、体重のことを書いていましたが、どちらも標準体重で心配ないと思います。小次郎君はもともと骨格が大きいのでベスト体重は7キロ!皆には「うちのは中型パピヨンです」と言ってます。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいい~!!ぎんちゃん!!しっかりカメラ目線だし!
(なぜかHANAも興奮)
ねーじゅちゃんも・・・カメラ見てくれるといいなぁ~。
ねーじゅちゃんとぎんちゃんの2ショット。HANAもみたいよ~

いのしし~\(^o^)/

ぎんちゃん、かわいい~~~♪
いのししのまま走ってる姿を想像して、笑っちゃいましたよ。
しかも、いのししのまま、お澄まししてるし。(笑)
ねーじゅちゃんは、女の子だから、「いのししの格好なんてしたくないわ!」って思ったのかな。
でも、ぎんちゃんとねーじゅちゃんの2ショット見たかったな~。(^^)

ねーじゅちゃん、体調が戻ったようですね。
体重も増えたようで、安心しました。
回復おめでとうございます。

わぁ~、かわいいですね。
衝動買い 私もよくするんですよ。
先日は、ラッキーの坊ちゃんと
    バニラのウェデングドレスを買ってしまいましたよ。
  
そうだ、もう年賀状の用意をしないといけないですね。
いのししの着ぐるみ・・・いいアイデアですね。
ねーじゅお嬢様は、いのししは嫌いなのかなぁ~。
ラッキーと同じ裸族なのかなぁ~。

例の他のワンコに吼えるときは、
おやつや、おもちゃで、ママさんに注目をさせてあげた方がいいと思いますよ。

ぎんちゃんおりこうですね!!!
ポチもスグブルブルするどころかフードで
目が隠れたりするとパニくります!!
ぎんちゃんみたいにフードまでちゃんと
かぶってほしいですー!
カワイイですよね♪
ねーじゅちゃんはポチと同じタイプのよう
なのでそうとうごまかしごまかしじゃないと
写真は撮れないですよねー。。。
わかります!
それにしてもカワイイうりぼーです!

似合ってますぅ~~♪
これで来年の年賀状はバッチシですね!!
私もコレ、狙ってたんですけど結局買えず(^ ^;)
ねーじゅちゃんのイノシシも見たいけど、ちょっと難しいかな??

きゃ~ ぎんちゃん可愛い!
猪の服着ても暴れなかったのですね。
ねーじゅちゃんも見たかったで~す。v-533
いつか2ショットの写真が撮れる事を願っています。

ぱぴこさんへ

あはは、小次郎くん、いのししそのもの(?)なんて…。
ウチのぎんも突進しちゃうのでいのししです(笑)
小次郎くん、7kgですか…。パピヨンって幅が広いですね。
2kgない子もいますものね。でもぎんは、最近ウエストのくびれはすっかりどこかへ行ってしまって、逆にぽわ~んとおなかの辺りが丸いんです。これってやばくないですか??(笑)

HANAさんへ

もう、親ばかですが、かわいくって~(爆)。
ぎん、気に入ったのかもしれないですね。
ねーじゅは頭にかぶるなんてとんでもないよ状態でした(アセアセ)もう一度挑戦しますね。難しいなぁ~。

マミさんへ

この服伸縮性がないから、なんだか、つっぱっちゃって、そのまんまで走るから、爆笑でした。次回は動画も撮りたいなぁ~。
ねーじゅの嫌がり方はかなりでした。普通の服のときは自分から頭突っ込んでくるんですけどねぇ~。2ショットは夢でおわしそ~です。
マミさん、心配いただいてありがとうございます。逆に食べることしか頭にない卑しい娘になってしまいました。なでなでよりもメシをくれ~って感じでかわいくないですよ(爆)

yamingさんへ

ウエディングドレスですか☆☆いいなぁ~。前に行ったお店でタキシードとドレス売っていましたがあまりにお高いので、手が出ませんでした。バニラちゃん、似合いそうですね。
そうですよね。もう年末ですよ。あわただしいですよね。

ありがとうございます。他のわんこに会わないことを祈りながらの散歩では、淋しいですよね。でも興奮しちゃっておやつに気付くかしら…。早めに気をそらせばいいのかな!!
頑張ってみますね。

みみさんへ

ポチちゃんもいやがるんですね。いつもかわいく写真とれてるみたいなのに・・・ね。
ねーじゅは無理っぽいです。おやつも大好きだけど、欲しすぎて震えて足をジタバタして目はおやつに釘付けだもの、写真は恥ずかしいよ~。
苦労しそうです。

Mizuki さんへ

この服、いつ見ても売り切れでしたものね。私も気付くのが遅かったので…。たまたま増産した時だったみたいでラッキーでした。
ねーじゅは着るだけで精一杯みたいです。かぶるのは諦めないといけないかも・・・です。

ホリヌキマントさんへ

いえいえ、ぎん、いのししのように突進してましたよ。普段からいのししみたいですが(笑)
今年中には2ショット撮りたいですね。ぜひぜひ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

