Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


復活宣言

2006.11.06 (Mon)

20061106230218.jpg


いつからか、ねーじゅの体調悪いネタばっかりになってしまってみなさんにご心配をかけてしまい、またたくさん応援いただいて、ほんとうにありがとうございました。

ここに宣言します。

完全復活だぁ~。

元気になって忘れていたことが次々とよみがえってきました。

ねーじゅが本当は、いやしい子だったこと。
ぎんとねーじゅは仲が悪くてけんかばっかりだったこと。
ねーじゅとぎんはチャイム吠えする、全くしつけの出来ていない子だったこと。

あんなに静かにふたりで仲良くロングクッションに寝てたのに今日は30CM圏内に入ろうものなら、ガル~ですよ。(ねーじゅが…)

私が昼休みに家に戻ると今までは目の前まで来て迎えてくれたのに、今日は台所から離れません。私が近づくとササッっと冷蔵庫の前まで来て「さぁ、何かちょうだい」です。な~んていやしいの!!

ちょっと玄関で物音がするだけで、ワンワンワンと突っ走っていきます。(これもねーじゅ…)

そうだったわ。しつけ教室申し込んでいてあまりの体調の悪さにそれどころじゃなくなってキャンセルしたんだったっけ…。

ぎんもいままで遠慮してたのか、元気になってうれしいのか、容赦なく体当たりです。まあ、にぎやかなこと!!
今日は久しぶりにフリスビーの引張りっこもしましたよ。もちろん、ねーじゅVSぎんです。勝負の結果はやっぱりぎんの勝ちです。

IMG_1149.jpg


元気になってくれたのはいいんですけど、つぎつぎによみがえる悪夢…。
やっぱりふわふわ生活はもうしばらく先のようです。

IMG_1145.jpg


ふすまの陰から、覗いて私を冷蔵庫に誘うのはやめてください。もう、何もないですよ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

完全復活おめでとうございます。
ワンワン言っても、おやつ大好きでも、
なんでも良いから、とにかく元気でいてくれる。
その事が嬉しいですね。
みんなが元気なことが、ふわふわ生活ですね(^_-)---☆Wink

ねーじゅちゃんが元気になったことがなによりの
うれしいニュースですね!!!
みみもうれしいです!おめでとうございます!
よい意味の悪夢でよかったですよね♪♪
これからは元気でぎんちゃんとも仲良く
なれるとイイですね♪

完全復活あめでとうございます♪
本当に良かったですね!
元気なねーじゅちゃんに復活して本当に嬉しいですね。
ふわふわ生活!じゃないですかー。
うちもふわふわ生活してみたいです。

こんにちわ☆
わぁ♪わぁ♪♪
元気いっぱい完全復活ですね~!!
おめでとうございます~(*≧▽≦*)
にぎやかで大変そうだけど・・・
やよちゃんさんのうれしさがにじみ出ている記事だわ~♪
なにわともあれ、喜ばしいことですね(^^)

くりさんへ

元気が一番ですよね。
ねーじゅはどんより」うつむいてばっかりなのがシャンと胸をはって、背筋も伸ばして若返りました(笑)
ひざに乗せても重みがわかるくらいになってきました。そのうち、たぬき2ひきとふわふわ生活になりそうです(爆)

みみさんへ

ありがとう☆☆
やっぱり家族みんな元気が一番です。
ささみジャーキーもすっかりなくなるくらい食欲モリモリです。とってもうれしい悲鳴です。

ルルさんへ

元気で~す。もうヒートの辛さもなくなるわけだし、こんなに体力落ちることはなくなりますよね。やっと落ち着いてきました。元気になったらおでかけしたいと欲張る私で~す。

GLOOM さんへ

ぎんはきっと待ってたんでしょうね。今までけしかけることなんて絶対しなかったのに、挑発するように、わんわん飛び跳ねてねーじゅを誘ってます。ねーじゅは怒るし…すさまじいです(笑)でもこれもHAPYなことですよね。

初めまして、私のブログにカキコありがとうございます。
ねーじゅちゃん 調子が悪かったんですね。
でも、よくなってよかったですね。

やよちゃんさんは、編物が大好きなんですね。
私も大好きですよ。
独身時代は、教室まで通っていましたよ。
今は、あみぐるみにはまってますよ。

こんな私ですがよろしくおねがいします

こんばんは!ねーじゅちゃん完全復活おめでとう!
良かったね!やよちゃんさん大変だったもんね・・・
目が違うよね。ぎんちゃんと一緒に今までの分合わせて
暴れまくってくださ~い(笑)

ねーじゅちゃん、完全復活おめでとう\(^0^)/
これで安心ですね~♪
やよちゃんさんもお疲れ様でした!

でも、これからは2人のバトルでこれまた大変ね~(笑)
元気良すぎての大変は、嬉しい事ですよね!

やよちゃんさんの嬉しい悲鳴が聞こえてよかった。。。
完全復活宣言おめでとうございます!!
そっかーねーじゅちゃんもはぴぃと一緒の
卑しい系だったのね(笑)

本当本当 いつかお会いしたいですね~(^-^)
私、車は運転できないけど 電車や自転車を使って
出かけますからね~♪

おめでとうございます~~!

よかった~本当によかった~ねーじゅちゃんもぎんちゃんもやよちゃんさんも元気になって本当によかった~。マジで泣けるよ~(号泣)本当にね、どんなに躾がなってなくても元気に生きてりゃそれだけでいいよ~。本当に皆元気になってくれて嬉すぃよぉおーーー!!!

こんばんは♪
わぁ~!!良かった!良かったよ~(*ノ_<*)
ねーじゅちゃん元気になったのね!!
HANAもとっても嬉しい~!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ぎんちゃんとケンカできる!(笑)やよちゃんさんは
ご飯の催促をされる!(笑)
本当は卑しいねーじゅちゃん!
大変だけど、元気が一番ですね!!!!
ほんとに、よかったぁ~!

こんにちは~
元気に復活のねーじゅちゃん、おめでとうございます~
元気が一番ですよ~
どんな悪戯されても、元気でいてくれるのが一番!
良かったですね~
↓ストーカー・・アハッハ
エッ?と、思い読んだらねーじゅちゃんだった(爆)

yaming さんへ

こんばんわ。ようこそ来てくださってありがとうございます。
編み物は最近は大きなものを作る根気がなくなって、わんこの服ばっかり編んでます。私も亡くなった母が編み物の先生をしたのでその影響で好きなんだと思います。
もっとしっかり教えてもらっておけばよかったのですが、いつでも教えてもらえるという甘えから、適当にしか出来なくっていまも自己流です。またyaming さんの作品も紹介してくださいね。
ねーじゅは拒食で一時は2kgきりそうな位痩せてしまいました。今はすっかり元気ですよ。
私のほうこそよろしくお願いします。(^^)

CERBERUSofLArcさんへ

わかります~。目が違うんですよ。キラキラしてますね。
わんこの体調って表情なんかでわかるんですね。
ほんとに二人で走り回ってます。なんだかニヤけてしまう私です。(^^)

リキママさんへ

今週の初めから吐かなくなったんですよ。ほっとしてます。
バトルすごいですよ。笑っちゃうくらいです。引張りっこも日課です。ふたりと遊べることがこんなに楽しいなんて、すっかり忘れてました。(^^)じゃんじゃん、あそぶぞ~。

みきさんへ

こんばんわ~。卑しい系パートⅡのねーじゅで~す。
目を合わせたら冷蔵庫まで案内してくれるし、台所に立ったら、足をジタバタさせてます。
逆に食欲の抑え方知りたいくらいです(笑)
あっ、これはねーじゅではなく私のことでした(^^)

yasuko さんへ

ありがとうで~す。
yasuko さんにもミルクとかニュートリとかアドバイスいただいて、ホントにありがたかったです。避妊のことも、yasuko さんのおかげで前に進めた気がします。

けんかもいいもんです。笑いが出てきます。ご飯ちょうだいっていう姿もかわいいです。(^^)

HANA さんへ

こんなにご飯食べるだけで大喜びしてるのって、笑っちゃいますね。元気ってありがたいことなんだってしみじみ思います。どん底を経験しなかったらこんな当たり前のことに笑ったり喜んだりできなかったかもしれません。いい経験だと思います。
けんかも0K!!おねだりも上等!!なんでもうれしいです。(^^)

ikukoさんへ

見事復活です。私もびっくりの回復です。
ふたりでガウ~もなんだかうれしいです。

あはは、ちょっとびっくりしました??ご心配なく!!私はもう、相手にしてもらえないオバさんになっちゃってますから…(爆)

ねーじゅちゃん、!!

この日をどれだけ待った事か…なんて感じです。(テヘッ

フリスビーの引張りっこや餌のオネダリ、まさに完全復活ですね。
今後体調を崩す事なく、仲良く暮らせると良いですね~。

最後の誘惑の眼差し、ちぃすけだったらひっかかっちゃうかも~。(笑)

ねーじゅちゃん元気になってよかったね!!ヽ(^∀^)ノワーイッ
「体調が悪いのをネタにしてすいません。」
なんてとんでもない!!ねーじゅちゃんが、元気になってくれたのかなと様子が見れれば他の人も安心するので、
元気がないときは、皆さんに相談するといいアドバイスがらえるかもですよ♪(○・ω・)人(・ω・●)

ちぃすけさんへ

きゃ~。カラフルなおめでとう、うれしいです。(^^)
それに、吐かなくなったんですよ。もう病院には行かなくてもよさそうです。やったぜ!!
すごいでしょ~。あの誘惑のまなざし…。もちろん私もやられてます(爆)

papiyonyonyonさんへ

ありがとうございます。
今回、落ち込んだ時もみなさんに支えてもらった気がします。
ブログやっててよかったって思ってます。
ほんとにいっぱい心配かけちゃたよ~。
でもでも元気になってよかったです。

ちょっとくらい吠えてもケンカしても元気が一番ですよね。
こんなに早く復活宣言聞けて私も嬉しいです。

kuroさんへ

私もそう思います。けんかして走り回ってるのを見るだけで、笑いがあふれてきます。以前はこんな気持ちではなかったですよ。「うるさ~い!!」みたいにネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

