Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーカーに会いました

2006.11.05 (Sun)

今日はお休みだったのですが、私はしつこいストーカーの被害にあいました。

そいつは毛深くて、痩せ型の体型で、年齢は、まだ若かったです。もうあのギラギラした目でじっと見られると・・・それにしつこく付きまとってきたんです…

ってもうバレてますよね。ねーじゅのことでした。チャンチャン。

家にいるからってそこまでくっ付いてこなくても…。今日も絶好調日みたいで、なにかちょうだいビームを出し続けます。元気になったのはいいけど、いやしいですよ。
そういえば以前のねーじゅはイヤシイ子だったんでした。元気な頃のねーじゅを思い出させるくらい、絶好調でしたよ。

今朝、散歩に行く前のことです。
ねーじゅの天然さを見てやってください。

IMG_1135.jpg


お散歩かばんに顔を突っ込んでます。おやつは入ってません。
そしてその後・・・

IMG_1136.jpg


かばんの持ち手に顔を突っ込み抜けなくなりました(笑)
こんなとぼけたことをしたり、走ったり、ご飯ほしがったり、ソファーの上に飛び乗れるようになったし・・・もう全回復でしょう…。

そして近くの公園で遊びました。だれもいなかったので少しだけリードはなしましたよ。

IMG_1138.jpg


私はビビリなので3分も放せなかったです。人が来て吠え掛かったらとうしよう~。急に逃げてまいごや事故になったら・・・やっぱりノーリードはいけません。

お散歩中のねーじゅです。散歩中まで私の顔見るなよなぁ~。

IMG_1141.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まじで・・・

本当にやよちゃんさんがストーカー被害にあっているのかとビックリしました(笑)
ねーじゅちゃん元気そうだね。良かったね~。

かばんの持ち手に顔を突っ込んだ!ねーじゅちゃん本当に可愛いですね!人間で言うと天然娘かな?元気になったことは本当に嬉しいですよね♪全回復嬉しいですね。色々あった分嬉しさも倍以上でしょうね。私もとても嬉しく思います。リード離しても逃げないんですね。コッコはいつも大暴走です(-_-#)

こんなにカワイイストーカーだったら、全然大丈夫ですね。
ねーじゅちゃん、すっかり元気になってきましたね。
走ったり、ご飯を食べたり、ストーカーをしたり(笑)
とにかく元気になってくれれば、それだけで嬉しいですね!
やよちゃんさん、よかった!

びっくりぃ~~~( ̄▽ ̄;)やよちゃんさんに何があったのかと思ったら・・・。
ねーじゅちゃんで良かったです!!

ねーじゅちゃんのような可愛い子にストーカーされたいですよぉ☆ミ”

ノーリード・・・私も怖くてやよちゃんさんと同じデス。
事故に遭ったりしたら大変ですものぉ(汗;
今日も楽しく1日がすぎたようでよかったです*^^*

ねーじゅちゃんがアイコンタクトとるのは
やよちゃんさんを信頼してるからだと思いますよぉ!
大好きなママの傍を離れたくない気持ちわかります☆ミ”
だって、こぉ~んなに優しいママなんですものぉ(-_^)ね!

我家も持ち手突っ込み事件多発してます。
今は一番小さいカミィがよく突っ込みます。
体まで突っ込んで動けなくなる、又はカバンを引きずって歩くのどちらかの結果となります。

なんにしてもねーじゅちゃんが元気そうで何より。
吐く回数も減ってきたのかな?

我家はディアが散歩中も私に注目してますよ。
いつも飼い主と一緒でいつも飼い主を気にしてるし自分も気にしてて欲しい・・・のかな?
我家のディアを見てるとそう思います。

うちもストーカーいるし、2日前なんか逃亡したので
リード離すのが怖いです。
やよちゃんの顔を見ているねーじゅちゃん、愛らしいで~す。
散歩したらお腹も空くし、食欲も出てくるかも。

こんばんは♪
ストーカーってねーじゅちゃん!∑o(*'o'*)o
ちょっとビックリしました(笑)
でも、ねーじゅちゃんがストーカーならいいかなぁ~。(*´ー`) フッ

ねーじゅちゃん、元気になってよかった!
そんなねーじゅちゃんが見れて嬉しいです。
じぃ~っとやよちゃんさんを見つめるねーじゅちゃん。
とってもかわいい~ヾ(≧▽≦)ノ

CERBERUSofLArcさんへ

ムフフ。狙いは大成功かな(笑)
もう、私は本当のストーカーも相手にしてくれないオバサンになりましたよ(爆)
ねーじゅ、元気になりました。ありがとう。ぎんとのけんかも復活しました(--;)

ルルさんへ

体調悪くしていてねーじゅの性格忘れてました(笑)ホントは食いしん坊の天然っこでした。
今回の体調不良は長かったし、初めての手術も体験したし、今の元気さが何倍もうれしく感じます。ルルさん、いつも励ましてくれて、ありがとうございます。

くりパパ さんへ

そうなんです。もう目がいきいきしてるのを見たらうれしくって、散歩しててもスタスタあるいてるだけで笑えてくるんです。やっと、ふわふわ生活戻ってきました(笑)

食いしん坊のねーじゅちゃんが復活したみたいで、
安心しました。
カバンの持ち手に頭突っ込んでしまって、
無事1人で抜け出せたのかしら?(笑)

お散歩中のアイコンタクト、
リキには出来ないんですよね~(^^;)
これって、結構大切らしいですよ♪
ねーじゅちゃん偉いぞ~!!

chie さんへ

あは。ごめんなさい。びっくりさせました。
おかげさまですっかりいつものねーじゅです。ほんのちょっと体重も増えた気がします。

私の顔を見るのは、ご飯ちょうだいだと思いますよ(爆)
顔を見てこっちに来てと冷蔵庫の前まで案内してくれます(涙)

ちょっと奥のほうにある公園だったので大丈夫かなと思ったのですが、うちの子あまり言うこと聞かないし、呼び戻しも興奮してたら自信ないです。やっぱり危ないですよ。

kuroさんへ

カミィちゃんもやるんですか!!動けなくなるなんてかわいいなぁ~。好奇心とか遊び心が出てきた証拠ですよね。
もうほとんど以前のように元気になりました。吐くのはまだまだですけど…でも時々は吐かない時もあるんです。
ディアちゃんも甘えんぼさんですか?ねーじゅも自分を見てくれてるか気にしてるみたいです。

ホリヌキマントさんへ

マントさんちもストーカーいるんですね。おー、脱走までしたんですか・・・それはこわかったですね。やっぱりノーリードはきちんとした設備のところでないとだめです。私も反省しました。

もうねーじゅのお腹すいた攻撃に参ってます(笑)そのうちあっという間にねーじゅ豚になるに違いありません。

HANA さんへ

あはは。ごめ~んね。びっくりさせちゃいましたね。私はもうオバサンなので誰もストーカーしてくれません(笑)
もうすっかり元のように元気です。

リキママさんへ

おもしろかったんですが、可哀想になって私がはずしました。v-407
かなり食いしん坊になりました。

アイコンタクトですよね、これも…。(笑)
どうも忠誠心からではなくいやしさから来てるような気が…。
ぎんのアイコンタクトはビビリから…。まぁいいか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。