Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの散歩

2006.11.02 (Thu)

IMG_1116a.jpg


今朝、いつものように散歩していて、いつものようにねーじゅがピタッと立ち止まりました。

いつものことなので、「ねーじゅ頑張って!!いくよ。」と言いながら前に向かって、1歩足を動かした時です。事件が起こりました。

うにゅ~

えっ??何、今の??もしかして…。

察しのいいみなさんはもうお分かりかと思います。(--;)

そうです。ぎんのほやほやのう○こを踏んづけちゃったんです。

普段はう○こもちっこも散歩中はしない(出来ない)ぎんなのに、ちょっと振り返ってねーじゅを見たその瞬間に用を済ませてたみたいなんです~。

朝からなんて日なの!!片付け大変じゃないの~。

多頭飼いのみなさん、くれぐれも両わんこに目配りを…。


IMG_1115a.jpg

おまけです。

先日の動画がUP出来ました。よければ見てやってください。

すごくご飯を欲しがっているねーじゅです。私の動きを追いかけてます。
これが最高に調子いい時です。これが続かないんだよね~。




めちゃめちゃ、がっついてるねーじゅです。こんな食べ方、退院してからはぎんの誕生日とこの日の2回だけです。いつもこんなだったらいいんですけどね。




なんの変哲もないただの食事風景ですみません。これがうれしくって~。
感激してしまうんです。

こんな日と調子悪い日の繰り返しなんでしょうね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

分かりますよ~~、いつものことがすっごい嬉しいんですよねv-290
ねーじゅちゃんもご飯食べられるようになって、本当に良かった★

そして。とんだ災難でしたね。。。
ぎんちゃん、外で用を足す快感に目覚めてしまったりしてv-361

やよちゃんさん、ウンが付いたから、
きっといい事ありますよ~!!
宝くじ買わなくっちゃ~(^^)

ねーじゅちゃんのご飯を食べている姿、
見ていてホッとします。
少しずつこの光景が増えるといいですね♪

ご飯を待ってるねーじゅちゃん、舌をぺろぺろ出してすごくおなか空いてそう。
・・・でバクバクなんですね。
ぎん君もバクバク?

でもねーじゅちゃんお上品!
我家で一番食いしん坊のアイラは
食べ始めてから食べ終わるまで一度も顔を上げません。ほとんど噛んでません。
怖いんですよたべっぷりが・・・

「うにゅ~」わかる!
本当に「~」なんだよね。
そのあとの靴洗いがまた大変なんだ!
溝に入り込んだ「うにゅ~」がなかなか取れないんだよね~。

やよちゃんさん朝から災難でしたね~┃電柱┃_σ)チラッ
でもまあ”運”がついたと思って・・・いい事ありますよ!!
お決まりの文句かしら・・・(笑)
わが家も多頭飼いだから気をつけま~す。
ねーじゅちゃんいい食べっぷりですね!!
きっと調子のいい日が少しずつ増えていきますよ!!

うにゅ~しちゃいましたか・・^^;
ぎんちゃんのなら可愛いもんですよね?

私もねーじゅちゃんの食べてる姿が見れて
嬉しいです。。。
食べてることが嬉しいって言うやよちゃんさんの気持ち
痛いほど伝わってきますよ(^^)
ねーじゅちゃん その調子その調子!!

やよちゃん、うんが付いたので、
きっと良いことが
たくさんありますよー
毎日、ねーじゅちゃんが
ご飯をバクバクと食べるように
なってくれたりしたらいいな~

普通に食事を残さず食べれくれることが、どんなにありがたいことか、ねーじゅちゃんに教えられました。
ねーじゅちゃん、少しづつ良くなってきてるようですね。
この動画のように毎日きちんと食べられるように早く回復してね。 ねーじゅちゃん、お大事にね。

私も、うん○踏んだことありますよ~。(-_-;)
うちの子のを拾って、下がったら、明らかに大型犬のう○ちが~~~!
端っこをベチャッて踏んでしまいました。
って、そんな大きな○んち、気づけよ自分。
自分ちのワンちゃんのを拾い忘れがないかに気をとられて周りなんて見てませ~ん。(^_^;)

小さい頃ですが、しっちゅう犬のウ●コを踏んだ靴で家に帰っていました。(笑)
(当時、全く足元に注意をはらう事がなかったので。)

ホヤホヤのウ●コとなると処理が大変ですね!!
足につくとなかなかとれないですしね、。
やっぱり多頭飼いは両方に常に注意をはらわなければいけませんからね、大変ですね…。

ねーじゅちゃん、回復しつつありますね。
ご飯のがっつき様を見ていたら安心しました。\(^o^)/

私もまだウ★コを踏んだことが無いので
これはきっと良いことがあります。
ねーじゅちゃんが、元気になってくれるかも。
ご飯の様子を見て、ホット安心しました。v-410

やよちゃんさん▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪

ねーじゅちゃんよかったねーーー!!(号泣)
ほんとによかった!!
嬉しいよぉぉ。
うんうん♪わかるよぉ*^^*大切な我が子なんだもん。
今まで大変だった分、ほんの一握りのごたんでも食べてくれるだけでも、私も喜ぶと思う。
それなのに、ねーじゅちゃん、ちゃぁ~んとママたんの出してくれたごたん食べてるんだものぉ!やよちゃんさん嬉しいよね!わかるよぉぉ!!
私も嬉しくて涙が出ちゃいます(涙)
これからも応援してるからね!!

ぎんちゃんのうoぴ踏んじゃったのぉ??
ありゃりゃ(笑)
でも、違う意味で「運」がついたのかもよぉぉ☆ミ”

Mizukiさんへ

ずいぶん食べるようになりました。10食べたら8は吐く感じですが、それでもめっちゃ元気な時もあるのでうれしいです。

Mizukiさんは、うにゅ~、経験ありますか?あのなんとも言えないすべり感、たまらないですよ(笑)

リキママさんへ

あはは。宝くじですか??それもいいですね。
実は今年の会社の暑中見舞いでA賞の、「お好きなグルメお取り寄せ」が当たったんですよ。それを私がいただいてしまって、今何を取り寄せしようか悩んでます。(笑)カニがいいかステーキ肉がいいか・・・。2ヶ月悩んでます(爆)
そういえばいい日の間隔が近くなってきた気がします。毎日食べられる日も遠くない気がします。

kuroさんへ

バクバク食べてるでしょう。これがとってもいい日です。コレがずっとだったら嬉しいんですけど・・・

ぎんは食べるのはおっとりしてるんですよ。なんせ遅い!!しかも途中で休憩なんかいれちゃって。で油断してたら調子のいいねーじゅに食べられてパンチで対抗してます。

あれで、上品なんですか??かなりがっついてるように思うんですけど(笑)アイラちゃんすごいんですね。

kuroさんもうにゅ~経験者なんですね。私は家で生足でうにゅ~したこともありますよ(涙)

オランジュさんへ

あはは、みなさんにいいこと有りますよって言っていただきました。(爆)
同じペースで歩いてくれたらこんなことにならないんでしょうね。ねーじゅすぐ立ち止まりすぎなんです。
ホントにすこしずつ食べれる日の間隔が狭くなってきてる気がします。私もだんだん欲張りになってコレが毎日だったらな~なんて思ってます。

みきさんへ

いつも励ましてくれてありがとうございます。
そうですね。ぎんのう○こ…かわいいもんですね(汗汗--;)
長い間食べなかったから一口食べてうれしくて、だんだん欲張りになって完食してうれしい、コレが毎日だったら・・・って思いはとどまりません。

くりさんへ

ほんとになにかいいことがあったらうれしいですね。100円ひらうとか…(ちいさいよぉ~)私も毎日が食欲モリモリであってほしいです。

マミさんへ

私もご飯完食ってこんなに難しく大変なんだって何度も思い知らされました。
マミさんもやっちゃいましたか(笑)
自分チのわんこのだったら納得もするけど、よその大型わんこなんてキレそうですね。飼い主さんちゃんと片付けてよ、ですね。

ちぃすけさんへ

ま~、うん○を・・・何度も…お母様大変だったでしょうね。(笑)
くつには奇跡的にほとんど被害はなかったのですが、コンクリートの上に広がったモノを片付けるのには苦労しましたとも!!

ホリヌキマントさんへ

あらぁ~。未経験者さんですね。ぜひぜひ一度はお試しアレアレ(笑)
いいことありますよね(きっと)
そうでしょう~。心配していただいたみなさんに見ていただきたかったんです。

chieさんへ

chieさん、いつもあったかい応援ありがとう~。
一口が完食にそれが毎日に…って続いてほしいです。

chieさんは経験ないですか?うにゅ~ってあの感触たまんないですよ~。なんかいいこと有ればいいですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。