Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


届きました

2006.11.01 (Wed)

シーツいろいろ教えていただいてありがとうございました。

「pet館」に頼んだ分は明日届くのですが、もう1件「pets village」に頼んだお試し企画のシーツが届きました。

IMG_1108.jpg


ワイドサイズ50枚で1000円です。他にもサンプルがついていました。ってもう邪魔なんだけど~。サンプル返してよ。

IMG_1109.jpg


銅やら炭やらでにおいを消してくれるのかしら。早速置いてみました。


IMG_1110.jpg


こちらもサンプルです。いろいろ試せてうれしいです。
って、なんでも興味津々のおふたりさんですね。


昨日ねーじゅが絶好調で朝からぎんとご飯の取り合いしてバトっていたんです。お昼もご飯欲しいってすごくソワソワで・・・

って記事にしようとムービーも撮ったのですが、UPしようとしたら容量オーバー・・・。
えっ…。容量なんてあったの??知らなかった…。というわけで、また落ち着いた時にUPすることにします。

元気でバクバク食べる時とあんまり食べない時のムラが激しいです。夕べめちゃくちゃ吐いて、今朝からあんまり元気ありません。

なんなんでしょうね~。よくわかりません(涙)

今日は仕事から帰って私の顔を見てしばらくしたら吐きだしました。息子くんいわく、今まで寝てたけど、お母さんが帰ってきてから吐いた…と。

もう~。かなり失礼な子だよ。全く!やっぱり私も原因してるとしか思えませんね。でもどうしたらいいのかさっぱりわかりません。

でも心配ナッシングですよ。少しでも食べてるし、誰かが来たらダッシュで玄関に走れるし(笑)これがねーじゅのペースなんでしょうね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃん、少しずつでも食べれて
よかったです。

やよちゃんさんが帰って来たら吐いちゃうのは、
安心するからなんでしょうね~(^^)
でも、ダッシュする元気が出てきたのなら、
安心ですね♪

安心するんですよ!きっとそうだと思います。
天使も私がいないと意地でもおしっこしないんですって・・・
きっと分かるんですよ。
一番思っていてくれる人を。
怒られないっていうのか?
自分をお世話してくれる人の事を・・・。
私はそう思いますよ♪

ウレションじゃなくて ウレゲロ?
ねーじゅちゃんの今の感情表現の1つに
なっちゃてるのかな・・????

シートくらべっこができていいですね。
またぜひレポートアップして下さいね!

少し前にペットシーツの話題が出てましたね。
ウチはどなたかも書かれていたアイリスの使ってます。
レギューラーサイズ200枚入り・・・セールの日を狙って1300円位で(笑)
毎日使うものだからバカになりませんよねぇ。
炭入りに銅のシーツとは、種類も色々あるんですね~'O'*) エッ!!
また使い心地やお気に入り度などレポートお願いしま~す(笑)

ただいまです!無事に帰ってまいりました。

ねーじゅちゃん、少し元気になってきたようで良かったですね。(^○^)ちょっとずつ自分のペースを取り戻してきたんでしょうか?

それにしても・・本当にお二人さん、興味津々ですね♪

ねーじゅちゃんはきっとやよちゃんさんが
吐くと自分にすごくかまってくれると
思っているのしょうね。
食べてくれれば、体力がつくので、
少しずつマイペースで元気になっていってくれたら。
シーツに興味深々ですね。

悪戯しているのは、ぎんちゃんですね??
シーツも色々あるんですね。
使った感想を教えてください。
ねーじゅちゃん、吐いても元気があるので大丈夫!
焦らずマイペースで♪

元気ですね~(笑)

シーツも結構使うんですね!我が家も結構使うので、近場で
50枚3700円ぐらいのを、980円で毎月特売するんだけど、そういうときに買っちゃいます(笑)
やっぱり大量に使うから、良いもので安いのを探せればこれほど良い事はありませんよね!(-_^)

ねーじゅちゃん元気になられてほんとに嬉しい!!
元気が1番ですものね(-_^)

リキママさんへ

ホントによかったです。食べる意欲忘れてほしくないです。

安心するからなのでしょうか。私がストレスかけてるのかと心配してたんですよ。

家の者が帰って来たときなんかダッシュです。でもまだ、ベッドに飛び乗るなんて事は出来ないみたいですね。

ルルさんへ

そう思っていいのでしょうか…。ちょっと自分のせい?と落ち込みかけてたんです。
私の出来ることってシーツを換えてあげることしかないんですけどね。

あんまり心配顔はしないようにしてます。あえて平常心で…。

みきさんへ

ウレゲロに爆笑しました。さすが、みきさんです~。
実はちょっと自分のせいとヘコんでたのですが、吹っ飛びましたよ。(笑)ウレゲロって思ったら気が楽になりました。

ひぇ~。レポート提出デスか・・・。思いもしない展開にあせってます。みんないいから最後は値段で決めるな~んて、レポート落第点ですね。

オランジュさんへ

アイリス使われてるかた多いですね。
枚数いるから価格って大事ですよね。
オランジュさんにもレポート提出ですか(笑)
実はよくわかんないんですよ。特に銅と炭は・・・。でも全部ある程度しっかりしてるし、おしっこもあんまり広がらないし(安いものってダーって広がってしまいますから)全部よかったです。ではレポート再提出でしょうね(笑)

ratsさん

お帰りなさい。お疲れのところ訪問いただいてスミマセン。
私もすぐにお邪魔しますね。お土産話聞かせてもらいますね。

ふふっ。おもしろいでしょ!こんな時だけふたりくっ付いてるんですよ。

くりさんへ

くりさんのおっしゃってるのが本当のところだと思います。
吐いたとき吐く前、見ててねって感じでじっと私をみてますもん。そんなにかまってないつもりなんですが。「よしよし」ってするのもよくないんでしょうね。

ホリヌキマントさんへ

そうで~す。正解です。あんなあほなヤツはぎんしかいないでしょう(笑)
私もいろいろあるのにびっくりしました。1枚しか使ってないので実のところよくわからないんですよ。もっとたくさんサンプルください~。
でも一番人気は普通によかったです。お値段と質で妥当なところなんでしょうね。
私がもっとどっしりと構えて「ドンと来い」でないとねーじゅ直らないのかもって思えて来ました。
そうですね。あせらずですね。

chieさんへ

chieさんほんとうにご心配ばかりですみません。
あせんなくてもゆっくり以前の体調に戻ってほしいです。

やっぱり特価は狙いですよね。わたしもホームセンターの広告はじっくりチェックしてます。

みきさんが面白い事かいてて、噴出しました。
ウレゲロ・・・

やよちゃんさんが帰って来たのに気が付いて
喜んで玄関へ行くのに急に動いたから吐いちゃったのだと私は思いましたが
ウレゲロ、インパクト強すぎて頭から離れません(笑)

kuroさんへ

おもしろいでしょう、みきさんって!!
私も私がストレスになってて顔を見るだけで吐き気がするのかとヘコみ気味になってたのですが、大爆笑で吹っ飛びました。
こうしてみなさんにささえていただいてるってすごく感じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

