Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


散々な一日

2006.10.29 (Sun)

もう、聞いてください。昨日は散々でした。

朝からインターネットがつながらないんです。時々そんなこともあって、アダブターが抜けそうになってたりとか、自分で処理できることだったのですが、今回はどうも様子がおかしいんです。

念のため電話はつながるかしら・・・
最近NT○の光電話がおかしくて会社でも電話が繋がらなかったんですよ。

やっぱりだめじゃない!!
仕事があるのでとりあえず夕方連絡してみるとマンション全体が故障だということで(他の住民からも連絡あったらしい…)翌日修理に行くとのことでした。

で、直ったのが今日のお昼!!もう軽いネット中毒の我が家はみんなキレる寸前でした。

それだけじゃないんですよ。昨日のお昼に水道管の破損ということで、水道も断水に…。それも復旧は夜の10時すぎでした。夜ご飯はお弁当だし…手もあらえないし…かなり困りました。

ライフラインを2つも絶たれた我が団地はほんとに最悪でした。

今日のわんこたちで~す。

まる2日間まったく食べなかったねーじゅは、今日の晩ご飯からようやく食べ始めました。食いだめでもしてるのかしら。吐いても嫌なので今日は少なめに。少し物足りなそうなぐらいにしておきました。

吐くことも私の対応を見ているかもと教えていただいてから、なるべく見ないように過ごしてきました。
トイレに吐きに行くのですが、知らん振りしていて、ある程度時間がたってから見にいく。それでも吐いていないことも何度もありました。今日も少しは吐きましたが、何度も繰り返し吐くようなことはありません。効果アリでしょうか。


IMG_1082.jpg


相変わらずモモちゃんが大好きなぎんです。

IMG_1089.jpg


ねーじゅは私のひざの上です。

IMG_1080.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

インターネット(電話も?)も水道も使えないなんて、
散々でしたね。
昼間使えないのは、本当に困りますよね(><)

ねーじゅちゃんは少しずつ回復しているようで、
よかったです!
吐く回数も減ってきたようで、
本当に良かった~!!

本当にやよちゃんさんが見てないから吐かないのだとしたら
かなーりデリケートですね。ねーじゅちゃん。
でもそれならそれで対応策が見つかったとも考えられますよね。

私もマンションにいたとき2日に渡って水道が止まった事がありました。
確か朝~pm6時くらいまでだったかな?
専業主婦なので昼間のトイレどうしようって真っ先に思いましたよ。
犬の足も洗えなかったし・・・
10時って・・・大変でしたね~。

こんばんは♪
ネットも水道も使えないなんて!散々でしたね(iдi*)
今は復旧されたようで、良かったです(〃´o`)=3 フゥ

ねーじゅちゃんは、少し回復してきたのでしょうか。
吐く回数が減って・・。食べられて・・・。
やよちゃんさんの行動、効果ありですかね♪
ねーじゅちゃん、元気になってねぇ~!

うわぁ~~~~( ̄▽ ̄;)!!大変だったんですねぇ(汗;
今はもう大丈夫なんですよね♪♪♪
私も軽いどころじゃないネット中毒ですよぉぉ!!
やよちゃんさんも、今ごろは楽しく過ごされているのかしら??(笑)

ねーじゅちゃん良い方向にいってるみたいでよかった~☆ミ"
ねーじゅちゃんやよちゃんさんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
だじぇ!!

こんばんわ☆
あらら・・・それは散々でしたねぇ・・・
GLOOMもPCが逝ったときネットしたくてしたくて
たまりませんでしたよ(^^;)
危ないですね~ネット中毒・・・
少しはやめないとな(^^;)
水道が使えないってほんと困りますよね!
トイレとかどうしたんでしょう?(--;)

ねーじゅちゃん!よかったですね~
そうかぁ~ やよちゃんさんが見てないと・・・
有力な治療法かもしれませんよね~(^^)
ねーじゅちゃん!この調子だぁ~!!がんばれ♪

おはようございます!
お久しぶりでごめんなさい~><
そしてそして。
ぎんちゃん1歳おめでとう~!v-315(遅)
当日におめでとうを言うつもりが
やはり遅くなってしまってごめんなさい><
ぎんちゃんと小太郎、同級生同士
2歳3歳と、また同じようにお祝いできるといいですね^^
1歳という一年がぎんちゃんにとっていい一年になりますように♪

あっちゃ~~~、ホントに大変でしたねぇv-12
ネットも水も使えないなんて。。。
私も間違いなく発狂するクチですね(^ ^;)

ねーじゅちゃんは吐かない時もあるとのことで、だんだん調子が戻ってきたのかな?と思いました。
その調子で全回復をしてくれることを祈ってます♪

USJ行かれたんですね!!
羨ましい~。。。
私、一度でいいから行ってみたいんですよ
(^-^)

よかったですね!!
ねーじゅちゃん良くなってきてるんですね♪
でもトイレで吐くのおりこうですね!!!
片付けしやすくてイイですよね♪
ネットと水道。。。かなりキツイですよね!
もうそんなダブルパンチがないことを祈ります。

散々でしたね!
うちもネットつながりにくいだけでも・・・
イライラしちゃったりするのに!!
まったく使えないのは辛いですよね・・・。
その上水道も使えないなんて・・・。
ねーじゅちゃん少しずつ回復しているんですね。
良かったですね。

こんにちは~

ライフラインの不都合は一番困りますね~
今は復旧したんでしょう?
良かったです~(^_-)-☆
ネット中毒は・・・アハッハ私も同じ!

ねーじゅちゃんは少しずつでも食べれて、吐く回数も減ってよかったですよ~先ず安心ですね~
やよちゃんさんの行動を、見てるねーじゅちゃんは、凄くデリケート・・・
可愛いですよね~
ママのお膝でお寝んねですか?

リキママさんへ

PCにいかに頼っていたか身に染みました。電話は携帯でなんとかなるんですけどね。禁断症状が出そうでしたよ(笑)
ねーじゅはよかったり悪かったりですね。食後に必ずくらい吐きますが、連続で吐くことが減ったような気がします。ひどい時は1食で7回吐きましたから・・・今は多くても3回で止まっています。ゆっくり回復してくれたらいいですね。

kuroさんへ

すべてがあてはまるかというとやっぱりそうではなく私のひざの上で寝ていても気持ちが悪くなったら、トイレにダッシュってこともあります。やっぱり原因はそんなに簡単にはつかめないのかもしれないです。

2日は痛いですね。トイレ困りますよね(笑)私はお風呂の残り湯をせっせとバケツで運んで流しました(笑)

HANAさんへ

ネットが出来ないのが辛かったです(笑)NT○に文句言っちゃいましたよ。もっと早く処理できないのかってね。恐いオバさんになってましたよ(笑)

ねーじゅは行ったり来たりでスッキリにはまだまだ遠いです。でもかなり自分で食べてるので、吐いても少しは栄養になってると信じたいです。

chieさんへ

あはは。chieさんもネット中毒ですか!!私も息子に堂々としたネッターやと太鼓判を押されました(笑)休み前の夜にネットできないなんて、終わってるでしょー。

ねーじゅはすこーしずつ食べる量が増え、吐く量が減ってるような気がします。まだまだ、スッキリではないですが…
でも良い方向ですよね。

ネットと水道が断たれたら、、
寝てるか出かけるかしかないですよね。
きついです。お疲れ様でした。
直ってよかったですね~v( ̄ー ̄)v
ねーじゅちゃんは少しずつでも、
食べてくれて、元気になって欲しいですね。
元気でいて、それが一番ですよね。

GLOOM さんへ

GLOOM さんもネット中毒ですか(笑)みんないっしょで安心しました。

水道もかなり困りものです。トイレは風呂の残り湯をバケツで運びましたよ。わんこのお皿はひとつしかないので、ポットのお湯で何度かすすぎました。避難生活のようでした。

ありがとうです。ねーじゅもこれだけ応援していただいてるんだから、早く食べて元気になってほしいものです。

紅水さんへ

ありがとうございます。いえいえ、来ていただけただけで大感激です。ぎんも大喜びです。
私も最近ねーじゅに手がかかり思うように訪問できません。亀さんですが、ときどきお邪魔しますのでよろしくです。
2歳も3歳もいっしょにお祝いしようね(笑)

Mizuki さんへ

あはは、Mizuki さんも発狂(!?)ですか。そうですよね。1日半は禁断症状スレスレですよ(笑)

ねーじゅは少しずつ回復してるのかしら…まだまだ、吐くんですが、食べてますモンね。でも2~3日食いだめしてまた食べなくなるかも・・・なんですよ。困った子ですね。
USJぜひぜひ行って見てください。そしてバック・トゥ・ザ・フューチャーとスパイダーマンを体験してください。Mizuki さんも気に入ってもらえると思います。私はバック…のほうは2度と無理ですが…(笑)

みみ さんへ

そうなんですよ。なぜかダーっとトイレに駆け込んで、吐きます。それだけはなぜかイイコですね。
1つでも痛いのにダブルは堪えました。よりによって同じ日にかさなるなんて…って感じです。
ネットの方はもうあってほしくないですね。

ルルさんへ

出来ないってわかったら案外とのんびりアナログな生活してました。たまにはいいのかもしれません。
ねーじゅはすこーしずつって感じですが、以前に比べたら断然いいですよ。欲張らずにすこしずつ、ですね。

ikuko さんへ

1日半が長かったこと(笑)大変でした。
ikukoさんもですか?ネット中毒!!
でもたまにはのんびり家族でTV見て早く寝るってのもよかったですよ。
ねーじゅがじっと顔を見られるのがたまんないです~。そんなに見ないでって思います。私を見てて~って感じです。

くりパパさんへ

そうでしょ!のんびりTV見て早~く寝ましたよ。せっかくの休み前の貴重な時間なのにね。(笑)
でもたまには家族でゆっくりもいいもんです。いつもは別々の部屋に閉じこもりますから・・・。
そうですね。少しずつでもいいので、元気になってほしいです。ドッグランも行きたいのですが、まだ、散歩中でもじっと止まってるから無理そうなんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

