Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


USJに行きました

2006.10.27 (Fri)

IMG_1060.jpg


今日は半ば強引に休暇を取って、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたよ。

一番の目的がコレ!!
IMG_1074.jpg

年間パスポートです。期間限定でお安くなっています。コレさえあれば1年間いつでもフリーで出掛けられます。2回行ったらもうお得です!!

今日はスパイダーマンを初体験しました。高所恐怖症の私は「ギャー」と叫びまくりました。子供は大喜びでもう1回乗りたいと言ってましたよ。

お昼ごはんもおいしかったです。今はハロウィン期間なのでメニューもハロウィン仕様です。

IMG_1064.jpg


私が食べた「モンスターの目玉パスタセット」気持ちわるいけど、目玉は温泉卵でチョーうまでした。

IMG_1063.jpg

息子くんはネーミングでどうも食欲が湧かなかったのか普通のミートスパです。かぼちゃプリンはおいしかったです。(私が食べました…)

空いてると信じ、平日に休みもらったのですが、ユニバーサル駅降りた時からすごい人…人…人。アトラクションも50分待ちは当たり前で、110分待ちもしましたよ。ならびくたびれました(笑)結局スパイダーマンとジョーズとシュレックとウォーターワールドしか見てません。

本当はピーターパンのショーを見たかったのですが、わんこたちを留守番させてるので、早めに帰宅することにしました。

IMG_1068.jpg

また来るね~。

帰りにたこ焼きミュージアムっていうのをしていて、はしごたこ焼きをしました。何軒もたこ焼きの店が出てるんですよ。

IMG_1071.jpg


まわりに細かい天かす(知ってます?天かすって大阪だけ?)がついていてそれがカリッと香ばしくてなかなかおいしかったよ。

ほかのお店の分は写真撮るのを忘れてました。

おまけにお持ち帰りの分まで買っちゃいました。いくら食べたら気が済むのでしょう(笑)帰りの電車はソースのにおいがヒンシュクだったと思います。
ねーじゅもぎんも待ちわびてました。ねーじゅは今朝からまた、全然ごはんを食べてません。お昼も食べてなかったようです。
食べてないので吐くのは胃液だけです。回数は少なめです。

今日は私が出かけたために食べなかったのかもしれないし…拒食・過食・拒食の繰り返しなのかもしれないし…昨日食べ過ぎたのがいけなかったのかもしれないし…解からないですが様子みるしかありません。

そうそう玄関開けた時の家の様子です。
IMG_1073.jpg


宅急便さんの留守メモが悲惨な状態に・・・もちろん、ぎんの仕業です。

宅急便さんが届けてくれたのは、【Bange】さんの馬肉です。待ってましたよ。今日はねーじゅはいらないって言ってたけど、馬刺し大好きなねーじゅはこれで食べるきっかけできたと信じてる私です。明日は食べるよね。

IMG_1077.jpg


届いた箱で遊ぶぎんとあきれてるねーじゅです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした!
平日なのに込んでいるんですね~。
USJは去年初めて行きました
(今まで関東出たこと無かったりして・・・)
楽しかったですよ~!
大阪は又行きたいです♪

ねーじゅちゃんも、ぎんちゃんもお留守番ご苦労様でした。
ご褒美に馬刺しなんですか?
豪華だな~(^^)

楽しくって元気いっぱいさが文面からも感じられました。

ねーじゅちゃんとぎん君を気にしつつも
今までの疲れを少しは発散できたんじゃないですか?
(特にたこ焼きで・・・笑)
飼い主の元気な顔はきっと愛犬にも元気をもたらしますとも!


北海道でも「天かす」言いますよ~。

ユニバーサルスタジオジャパンいったことがありません。
母の友達の息子さんはそちらで働いていて
行く予定が会ったのですが・・・
都合で延期になってしまい!いまだに行ったことがありません。

ストレス発散できましたか?
たまには休みを取って出かけるのもいいものですよね。
平日に出かけるって得してる気分ですよね。

玄関開けたときの様子!やっぱりって感じですか?
うちは外が凄いことになっています。いつも。

ユニバーサル行ったことがないです。
実家が大阪なのに、どうしてかなあ?
たこ焼きも美味しいですが、お好み焼きも美味しいですよ。
ぎんちゃん達は、お留守番・・チョット怒ってたみたいかなあ?

行ってみたいな

先日はコメント、ありがとうございました。
ねーじゅちゃんは心配でしたが、無事に退院できてよかったです。そしてぎんちゃんは誕生日を迎えて、といろいろイベントもありましたね。小さいころの写真を拝見して、うちの小次郎君の幼かったころを思い出しました。USJには行ってみたいなと思いつつ、まだ実現していません。最近はニュースに登場する機会が減ったようですが、やっぱり今も混んでいるですね。でも、行ってみたいなぁ~。

USJ行かれたんですね!
私も爆薬事件で閑散としていた頃行きましたよ!
私はデロリアン号に乗った時あまりの縦揺れでゲロゲロだったんだよなぁ(笑)
〔すみません・・・〕
ぎんちゃんは元気いっぱいだね~破壊っぷりがいいね~って良くないか(爆)

年パス買われたのですね~。
私もすごく欲しいのですが一人分買ってもねぇ~って(笑)
まさちゃんは、はぴふわと行けるなら行くけど・・って
行ってくれなさそうだし(-_-;)
スパーダーマンおもしろかったですよね。
私もず~~~っと叫びっぱなし(笑)

ワンコも一緒に行けるようになったら嬉しいのなぁ。。
って思うのですが まぁ無理な話ですよね。
そうしたらねーじゅちゃんもぎんちゃんも寂しくないのにね(^_-)

やよちゃんさん大阪の方だったんですか?!
USJっておもしろいんですか?みみ行ってみたこと
ないです。
でもパスタもたこやきもとってもおいしそうですね!
目玉のパスタ食べたいです。作っちゃおうかな。
なんちゃって♪
帰ってきたときの紙スゴイですね!ポチも負けません。
けっこうしょりが面倒ですが。。

リキママさんへ

私も関西でたことない人です(笑)
USJは近いからいけるけど…
お台場とかDLとか行ってみたいです。

お留守番させてるのが気掛かりでした。やっぱりいっしょにいけるところがいいですね。

kuroさんへ

ひさしぶりに遊んじゃいました。
ほんとにそう思います。飼い主さんの顔色、声のトーン、見てるんですよね。私の神経質がねーじゅにそのまま出ているきがします。おおらかに~おおらかに~ですね。

北海道はもう寒いんでしょうね。天カスっていいますか(笑)カスなんて大阪っぽい表現だなあと思ってました(爆)

ルルさんへ

電車で、1時間かからないので行けるんですよ。
USJ結構おもしろくて、今までに7~8回ほど行ってますが飽きません。何度出かけてもおもしろいです。
平日に遊ぶって気持ちいいですね。でも混雑してて大変でした。
ぎんの悪さは毎度のことなんですけどね。こちらが気をつけないといけないんですが、ぎんのストレス発散かな!!

ホリヌキマント さんへ

ご実家、大阪ですか!!ぜひ一度行ってみてください。楽しいですよ。
お好み焼きもおいしいですよね。家でお好み焼きを焼いたら2~3枚は食べちゃいますね(笑)

ぱぴこさんへ

こんばんわ。
過去記事も読んでいただいたんですね。
ねーじゅはまたまた食べないのですが、どうしてなんでしょうね。
私も久しぶりに小さい時の写真見たんですが、大きくなるのは早いですね。この間のことなのに懐かしい感じです。
USJ楽しいですよ。もうみんな飽きたころかと(笑)思ってたのですが、大勢の人でした。

CERBERUSofLArcさんへ

ありましたねぇ~。爆薬事件(笑)!!
デロリアン、あれはキツいですよね。わかりますとも(爆)
私も半分以上目をつぶってて、降りてからもスタッフさんに「休まれますか?」と心配頂きました。あれは2度と乗りません(笑)

はい、破壊はぎんの持ち味です。(爆)毎日の生きがいだそうです(笑)

みきさんへ

私も子供といっしょだから買ったのですが、今5年生なので今回が最後でしょうね。もう一緒には行ってくれなくなりますもんね。
スパイダーマンおもしろかったです。でも高いところは目をつぶってましたが…(笑)
でもやっぱりわんこと一緒がいいですね。心配で心配で…。
わんこ同伴で楽しめる場所、大阪は少ないですよね。

みみさんへ

そうなんですよ。コテコテの大阪のオバちゃんですよ~。
USJ、一度機会があればいってみてください。私ははまった人です。
目玉のパスタ家でもできるかも…です。黒目はオリーブで、回りはトマトソースのパスタです。目の血管が赤い細いもので飾ってましたがアレはなんだったんだろう~。彼もびっくり!かもですね(笑)
ポチくんも破壊しますか!留守番させたんだから、仕方ないですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

