Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ただいまで~す。

2006.10.21 (Sat)

昨日無事に退院してきました。

IMG_0996a.jpg


思った以上に元気です。病院から家まで歩いて7~8分なのですが、歩いて帰りましたよ。

家に近づくとねーじゅは早歩きになって、玄関の前で止まりました(当たり前か…)もう、なんでもうれしいんです。家のこと覚えてたんだ~なんてうれしくなっちゃって…

ぎんもすぐににおいをチェックしに行って、ずーっとくっついて、ストーカーのようです。(^^)

IMG_0993.jpg


晩ご飯もすこし食べましたよ。かぼちゃと馬刺しがおいしかったみたいです。
ぎんが食べてるそばに近づいたら「ウ~」って怒ったから取られたくないって感じたのかもしれません。食後、吐くこともなかったです。

その後のご飯も少しですが、食べて、病院からいただいた療養用缶詰は少ししか、あげてません。ヨーグルトも食べましたよ。

IMG_0989.jpg


当たり前のことがこんなにうれしいなんて…

昨日からずっと私のそばで、離れません。5日間寂しかったんでしょうね。
IMG_0998.jpg


足元でねているねーじゅです。

しかし、病院代、すごいですね。ウチはアニコムに加入してるから半額だけど、先月末のぎんの去勢(去勢は保険きかないけど…)からはじまって、1回目の入院、今回の5日入院+手術。アニコムもきっと赤字だよ~。

おまけのぎん。5日間ひとりっ子の王子様だったけど…ちょっとつまんないな。
IMG_0992.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃん退院おめでとうございます!

ねーじゅちゃんが心配で気になって
一日に何回も覗かせていただきました^^;
少しずつ食欲も出て 吐かなくなってきたんですね。
よかったよかった。。。
ねーじゅちゃん1歩ずつでいいからね、ゆっくり進んで行こう!
やよちゃんさんもお疲れ様でした。
お疲れを残さないように、この週末はねーじゅちゃんとのんびりお過ごし下さいね。

退院おめでとうございます♪
5日間は長かったでしょうね!
待っていたぎんちゃんもやよちゃんさんも淋しかったでしょう!
無事に退院できて以前より元気になっているようで
本当に安心しました!
病気になったりすると当たり前のことが
こんなに幸せなことなんだと実感しますよね。
ご飯食べることも,散歩することも,元気じゃないと
できないことですものね。
これから少しずつ食べて体力つけてくれることを
心より願っています。

退院おめでとうございます!!

よかったね!ねーじゅちゃんごたん食べたのね!!
偉い偉い!!しかも吐かないなんて><。偉いよぉねーじゅちゃん!!

病院からお家まで歩いて帰ったのね*^^*
久しぶりのママと一緒に歩いて、外の空気は美味しかったかな?青いお空は見れたかな?
これからは一杯一杯ママとぎん君とお散歩できるね☆ミ"

ママの傍を離れたくない気持ちわかりますよぉ☆ミ"
傷口が早くよくなって、痛い痛いのがなくなって
元気なねーじゅちゃんに戻りますように心から祈っております
*^^*

やよちゃんさん、ねーじゅちゃん頑張れ!
応援してますよ!
本当によかった・・・(涙)

退院おめでとう~。
家が近くなってからの早歩きは「早くお家に帰りたい」って気持ちでいっぱいだったってことですよね。
ご飯も食べたってことは良い方向に一気に突っ走り?
まずはひとまず安心ですね。
やよちゃんさんも一休みしてくださいね~。

よかった~。自分で歩けるなんて凄いですね。嬉しそうに元気そうにしていて、よかった~。きっと今までよりずっと元気になって帰ってきたんだよね。少しづつでもいい方向にいきますように。。。

退院おめでとうございます。

元気になってよかったです!!
少しづつでも食事が出来ているのなら、
すぐに体力も回復してきますよ♪
ぎんちゃんも、お姉ちゃん帰って来て良かったね(^^)
やよちゃんさんも良かったですね。

退院おめでとうございます!!
よかったですね♪しかもさみしくてくっついてくる
ねーじゅちゃんに萌えです。。
やっぱりさみしかったんですね!ご飯をちゃんと
食べてまた入院しないようにねーじゅちゃん
がんばって!!!

退院おめでとう!
何日間見ていなかったので、入院しているとは知りませんでした。
食欲も出ているし、ねーじゅちゃんよかったね!
ぎんちゃんも寂しかったんだね。

ねーじゅちゃん良かったね。
少しずつでも食べれる様になればいいんですよね。
ぎんちゃんは元気いっぱいだね~♪

みきさんへ

ごめんなさい。
何度も来て頂いてたのに報告なしで…すみません(--;)
休みの間もずっとそばから離れず何もできませんでした(笑)
吐かなかったのは1日目だけで(きっと病院での注射が効いていたんでしょうね)今日は何度も吐いて、可哀想なくらいです。
少しずつでも前進していれば希望もあるのですが、まだまだです。

ルルさんへ

ほんとにちいさなことでも喜べるんですよ。笑っちゃうくらい…。
でも今日はまた後退して喜んだ分へこみました。期待持ちすぎちゃだめなんだと気付きました。
あせらず、ゆっくりってわかってるんですけどね。ダメですね。

chie さんへ

本当にありがとう。
まだまだ、完全復活の日は遠いですね。今日は6回吐きました。今日はお昼まで、食欲なく吐いてばっかりでした。朝に傷のための抗生剤を飲ませるのですが、それが嫌でずっと気持ち悪いみたいです。夕方くらいから少しましになって、食べました。
欲張って療養食あげたら一口で吐きました。あせっちゃーだめですね。

kuro さんへ

まだまだ、走れなくって、最初から早歩きだったんですが、家の近くから超早歩きになりました(笑)かわいいです。
ねーじゅは、ぎんが焼きもちやくほどべったりです。ぎんもイイコでがまんしてくれてますが、ちょっとかわいそうです。なるべくぎんとも遊んであげるように気をつけないといけないですね。

yasuko さんへ

ご心配おかけしました。
まだまだ、完全ではないですけど、自力で食べれることってかなりの進歩ですよね。今日は午前中は食欲なかったんですが、夕方少し食べましたよ。ゆっくりゆっくりですね。

リキママさんへ

少しでも食べてくれてうれしいですが、人間欲張りですね。もっと食べて早く元気にってあせってる私がいます。食べなければ前以上にガックリして。亀さんにならなければ…。

みみさんへ

ほんとにがんばって元気になってもらわないと、私のお財布が軽くて飛んでいきそうです~。
病院の先生にねーーじゅがすごくなついていて、先生が「ねーじゅ、ここに慣れてるからまた、来てもいいよ」って笑ってくれました。いえいえ、遠慮しますです。(笑)

ホリヌキマント さんへ

先週は生きた心地がしませんでした。もうねーじゅに会えないかと覚悟もしました。
まだまだ、食べないことが多いですが、少しずつ元気になれればと思ってます。

CERBERUSofLArcさんへ

同じ犬でどうしてこうも違うのかってくらいぎんは元気者です。よく食べるし暴れるし、健康犬ですね。
少しずつでも元気になって、体重が増えてくれればと思ってます。

ねーじゅちゃん、おかえりなさい!!
おうちまで歩いて帰れたんですね!!
5日間、寂しかったのでしょうね。でも少しずつ元気に
なっているようで、安心しました。
それにご飯食べても吐かなかった!!これも安心です。
これから、すこしずつでも吐かずにたべてくれると
いいですね。

寂しかったねーじゅちゃん。
やよちゃんさんのおそばで安心してますね。
ぎんちゃんも、ねーじゅちゃんがいて嬉しそうですね。

これから、回復に向かってがんばってね、ねーじゅちゃん。
やよちゃんさんも、ゆっくり。頑張ってくださいね。
HANAも応援しています。

ねーじゅちゃんお帰りなさい~。\(^o^)/
5日間会えないとなるとやよさんもぎんちゃんも辛かったでしょうね、。
ねーじゅちゃん、いっぱい食べて元気になってね!!

あーーーーーー!コメント出遅れたぁぁv-406

兎にも角にも、ねーじゅちゃんお、、お、お、おかえり~~~~~v-363(そりゃもう力いっぱい叫びますよ!)
よかったです!もうほんとに。
少しずつ食欲も戻ってきているようで、完全復活も近いと思います。
ねーじゅちゃん&ぎんちゃんの2ショットに癒されました☆

おかえりなさ~い

退院おめでとうございます、本当に良かったですね~
食事も食べら様ですし、これからはぎんちゃんと、今までのように元気に喧嘩しながら、遊んで欲しいなぁ~
ぎんちゃんも嬉しかったのね、ズ~ット側についてるなんて、可愛いですよ~
ママの側から離れないの?(笑)
可愛いよ~
これからもっともっと元気になってね!

おかえりーねーじゅちゃん。
元気に帰ってくるのを、みんなでまってましたよー
頑張りましたね!
小さな体で頑張ったね!!!!!
食事も食べて偉いね!
元気であるだけで、嬉しいですね。

HANAさんへ

HANAさん、いつもありがとうございます。ちょっぴり甘えん坊になったねーじゅが帰ってきました。
まだまだ、完璧ではないですが、すこしはご飯を食べてます。もちろん自力でです。たいしたものです。
少しずつ元気になれると思います。

ちぃすけ さんへ

5日間は長かったです。私は仕事もボーっとしてたかもしれません(笑)
ぎんは一人っ子でちょっとうれしかったかも!!
でも大好きなねーたんが帰ってきてうれしそうでした。

Mizuki さんへ

ありがとうございます。そんなに言ってもらって、めっちゃうれしいです。
あはは。2ショットですか!!ただのストーカーかも??です。(笑)
ぎんの愛情表現はねーじゅにはウザそうですよ(笑)

ikuko さんへ

ありがとうございます。
ねーじゅはかなり甘えん坊になってしまいました。もう私にべったりです。
5日分甘えさせてあげたいのですが、ぎんも焼きもちやくし…
まあ、しばらくはいいですよね。

くりパパ さんへ

ほんとにありがとうございます。ねーじゅも私も幸せ者です。
お腹の傷は痛々しいけど、全然痛くないみたいですね。
まだまだ、本調子ではないですが、すこしずつ元気になれればと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

