Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のねーじゅ

2006.10.18 (Wed)

今日午後2時頃から、緊急手術となりました。
バリウム検査をした結果があまりよくなく、腸重積?異物?腫瘍・・・なにかがあるようなんです。
もう開腹しかわからない・・・体力のこともあるし麻酔も心配だけどこのままほっておくわけにはいかないし…
震えるくらい怖いけど。先生とねーじゅの生命力にかけるしかない、そう決断しました。
今は祈るだけです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃん頑張れ!頑張れ!頑張れ!!
今ごろ手術してる頃ですね・・・。

大丈夫!!手術していらないもの取り除いたら、体が楽になるよ!ねーじゅちゃんの体の負担がなくなれば、美味しいご飯もお腹一杯食べれるようになるよ!
そう信じてるからね!
↓の記事見ましたが、最悪な言い方しますね・・・(怒!!)

人の心の痛みのわかる人間なら、そんなこといわないはずですが…理解に苦しみますね。

やよちゃんさん元気出して!!
絶対大丈夫!!皆が祈ってるから・・・。
ねーじゅちゃんが元気な体に、元気な笑顔になること。
私も祈ってます!
やよちゃんさん、ねーじゅちゃん頑張って!!

こんにちは~
ねーじゅちゃん緊急手術になったんですね~今頃は手術中かなぁ?それとも終わった?
ねーじゅちゃんの生命力が強い事祈ってる!
ねーじゅちゃん、頑張ってね!!
祈ってるからね~

やよちゃんさんも、大変でしょうけど、頑張ってくださいね。絶対の元気なねーじゅちゃんになるから!
祈ってますから大丈夫!!

今頃、手術終わったでしょうか。。。辛いと思うけど、これで原因がわかって、取り除けて、いい結果になると信じています。
ここに来る皆さんはきっと同じ気持ちですよ。
毎日ねーじゅちゃんが元気になることを祈っています。

もう手術終わったのかな?
心配ですが・・・
先生を信じねーじゅちゃんを信じましょうね!
絶対に大丈夫!!
ねーじゅちゃんは強いんだから。
病気になんて負けないです。
やよちゃんさん,確かに手術は震える位怖いですよね。
気持ちよく分かります。
手術して悪い物が取れれば,また元気なねーじゅちゃんに会えますよ。
今は医療も発達してますしね。
なんだか月並みなことしか言えずにゴメンナサイ。
頑張って下さいね!無事に手術が終わり,
ねーじゅちゃんが元気になることを心から願っています。

もう手術は終わっている頃でしょうか。
心配ですが、ねーじゅちゃんが元気になって
退院するのを信じて待ちます。
すごくすごく、心配です。
がんばれーねーじゅちゃん。
p(´∇`)q ファイトォ~♪ーねーじゅちゃん。
やよちゃん、先生とねーじゅちゃんを信じて、
元気だして下さいね。

ねーじゅちゃん頑張って!!
やよちゃんさんも心配ですね。
私はねーじゅちゃんの回復を、
ただただ、祈る事しか出来ませんが、
きっと先生は助けてくれますよ!
辛いでしょうけど頑張ってください。

頑張れ、頑張れ、ねーじゅちゃん!
絶対大丈夫。ねーじゅちゃんは病気なんかに負けないコだと信じています!
きっときっとすぐ良くなります。
みんなそう信じています。

やよちゃんさんも今とても辛い思いをしてると思いますが、先生とねーじちゃんを信じましょうっ。
大丈夫、大丈夫。
頑張れねーじゅちゃん!!

頑張って!ねーじゅちゃん。

この時間は、ねーじゅちゃん、手術が終わって、安静にしているころでしょうね。
みんなの祈りが届いたと信じています。

小さなからだで、けんめいに頑張ってるねーじゅちゃんを、ただ心配し、祈るしかできないやよちゃんの辛い気持ちを、お察しします。

私たち、Blog仲間も、心からねーじゅちゃんの回復を願っていますよ。
やよちゃん、ねーじゅちゃんのためにも、元気を出してくださいね。

皆さん励ましありがとうございます

ほんとに心配していただいて、頑張れっていっていただいて、ねーじゅのために祈ってるといっていただいて、どうお礼したらいいのかわかりません。言葉で言い尽くせないくらい感謝しています。
ねーじゅは病院の先生も見たことがないとおっしゃるくらい激やせの状態です。小さな身体できっと家に帰ろうと頑張ってると信じたいです。
私はダメ飼い主さんなので、泣いてばっかりでどうしようもありませんが、ねーじゅの生命力に賭けてます。

本当にありがとうございます。

【chieさんへ】
ありがとうございます。
普段あまり舐めることがなかったねーじゅが舐めてくれたんです。もしかしてごはんも食べるかもと思ってます。
先生も本当によくしてくださって感謝しています。
大丈夫ですよ。

【ikukoさんへ】
ありがとうございます。きっと祈りが届いたんだと思います。元気で麻酔からもはっきりさめましたよ。よかったです。

【yasukoさんへ】
ありがとうございます。結果的にはなにも変わらないのですが、やれることはしたという気持ちです。今はねーじゅの生命力を信じたいです。

【ルルさんへ】
ありがとうございます。
先生はとってもいい先生だとおもいます。ぎんの手術跡もいまでは全然解らないんですよ。お上手だと思います。
今日ねーじゅ元気でしたよ。心配していただいたからだと思います。

【くりパパさんへ】
本当に心配かけちゃってすみません。無事に終わって思いのほか元気でした。今後はどうなるかわかりませんが、ねーじゅの生きる力を信じるだけです。

【リキママさんへ】
ありがとうございます。ここへ来て頂いてるだけでどれほど励みになってるかわかりません。ブログする前の私だったら、めちゃめちゃ落ち込んでたと思います。勇気頂いてます。ありがとうございます。

【Mizukiさんへ】
いつもほんとうにありがとうございます。今日ねーじゅの元気そうな顔をみてほっとしました。まだまだ、わからないですが、ねーじゅの力を信じたいと思ってます。

【マミさんへ】
本当にありがとうございます。凹んでペッシャンコになりそうな気持ちも勇気つけられます。あさってにはたぶん退院できると思います。心配かけてすみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。