Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・



映画をみました♪

2006.07.22 (Sat)

今日はお休みもらえたので、息子と「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見にいきました。わんこたちは、イイコでお留守番ですよ。

ねーじゅ、わかった~。いいこにするんだよ~。

20060722211926.jpg


『わたし、いいこです。いってらっしゃ~い』

20060722211945.jpg


『行ってくれば!ぼく平気でしゅ。男でしゅから。』


20060722212000.jpg


映画は、おもしろかったですよぉ~。話したくってウズウズしますが、ここは、グッっと我慢・・・(見ていない方の楽しみを奪ってはいけないモンね)
あぁ~。でも話したい~。

帰りに白いミニバラとうがらしを買いました。春から頑張ってくれた、ロベリアがお疲れ様になったので、新入りさんです。かわいいです。


20060722212056.jpg



20060722212036.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

映画ですか良いですね~もう何年も観てません。
いつもレンタルDVDばっかりです。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

白いミニ薔薇ちゃんととうがらしちゃん可愛いですね。
もちろんとうがらしちゃんは食べられるんですよねぇ??観賞用??

★が飛んでて綺麗ですね~♪( ̄▽+ ̄*)

楽しかったですか?

やよちゃんさん、こんにちは~

先日は元気の出るコメント有難うございました。お陰様で、すこしずつ元気が出てきましたよ~
病気のことが頭から離れないから、困るのよ(苦笑)

映画面白かったですか?楽しかったですか?

ねーじゅちゃんと、ぎんちゃんはお利口さン弟子種~ちゃんと、お留守番出来たもんね・・偉いぞ~~!!

コーダママさんへ

「パイレーツ・・・」最高でした。オーランド・ブルームかっこい~い。ぜひぜひ見に行ってください。そしてエンドロール最後まで、見てください。最後まで目が離せませんデス。

とうがらしくん(男かよ!)は残念ながら観賞用です。でも赤くってかわいいです。

★きれいでしょうv-354お借りしてますが、気に入ってます。

ikukoさんへ

少し元気になられましたか?よかったです。
めまいって怖くって、いつ起こるかって、ずっと考えてしまいますモン。
映画は久しぶりなんですよ。いつも子供と行ってます(^^)わくわく楽しかったです。

行くまでは知らんぷりしていたぎんが、昨日は私達が出かけてから「くぅ~ん」と泣いていたそうです。ゴメンネですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

