Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても・・・

2006.10.16 (Mon)

昨日のクッションでのぎんの強制退去までの証拠写真が入手出来ました。(って毎日同じことしてるだけなんですが…)

『この下には何かあるはずでしゅ。』

IMG_0978.jpg


『おかしいでしゅ。なんかあるはずなんでしゅよ。』ホリホリ…

IMG_0982.jpg


『え~い。こうしてやるでしゅ。』

IMG_0985.jpg


ぎん、やめなさい。ねーじゅがあきらめてまた床に寝てるよ(--;)
ここで強制退去です。

その後…仲良し?になったかな??


IMG_0987.jpg

今日のねーじゅですが…実は再入院してしまいました。

胃粘膜保護の錠剤を飲ませても、すぐ吐く。流動食の缶詰を指で食べさせても、またすぐ吐く。水を飲んでも吐く。体重も2.1kgまで減ってしまいました。散歩も行くには行くのですが、とぼとぼ歩いては立ち止まり、またとぼとぼ…時間も倍はかかってます。

先生もまずいなぁ~とおっしゃって、少し脱水もあるし、明日バリウム検査して胃に潰瘍がないか、腸が詰まってないかなど調べるそうです。

先生も「ねーじゅ、がんばろな」ってまるで、我が子のように呼び捨てにしてよしよししてくれました。

何もしてやれないのが悔しくて辛いのですが、先生におまかせするしかないのでしょう…

ぎんはねーたんがいないので淋しそうです。いつものハイテンションではありません。もう、寝ちゃいましたよ(^^)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃん、調子よくなっていたのかと思っていましたが、
まだ、ダメだったんですね。
再入院とのこと、心配ですね。
でも、とてもいい獣医さんのようですから、
早くよくなってお家に戻ってこれるといいですね。
ぎんちゃんも寂しくてふて寝ですか!?

ねーじゅちゃん復活の兆し・・・と思ってた矢先の再入院はやよちゃんさんもお辛いですね。
でも、検査してもらって原因がハッキリすれば対処の方法も見つかりますもんね。
先生と一緒に頑張ってください。
今の現状から少しでも良くなるように、影ながら応援してます。

そうだったんですか・・・。
ねーじゅちゃんも辛いでしょうね。
やよちゃんもお辛いでしょうけど,先生もついていますしね。
検査して元気がない理由が分かれば・・・
対処法もはっきりするでしょうし!
ねーじゅちゃんの生命力を今は信じましょうね。
ぎんちゃんのためにも1日でも早く回復して
帰ってきてくれることを願っています。
やよちゃんも,無理なさらないように・・・。

ねーじゅちゃん、再入院なんですね。
ねーじゅちゃんも辛いけどやよちゃんさんもお辛いですね。。
信頼のおける獣医さんにお任せしておけばきっと大丈夫。
私も早く良くなるように、ぎんちゃんと早く遊べるように、祈ってます。
ねーじゅちゃん、みんな待ってるから早く帰ってきてね!!

ねーじゅちゃん、再入院されてたのですね。
ご飯をたくさん食べて、元気になっていると
思っていたのに、辛いですねー。
早く元気なって、ぎんちゃんと走りまわれるように、
頑張って下さいね。

こんにちは^

ねーじゅちゃん入院?
やっぱり吐いたんですね~可哀想に、脱水症状になってるんだ~
よ~く検査してもらってね、ねーじゅちゃん!
やよちゃんさんも大変でしょうけど、ねーじゅちゃんのために、頑張ってね~
ねーじゅちゃん!頑張るのよ!!!

ぎんちゃんも寂しいよね~
でも、すぐに良くなるから、祈っていようね~
ねーじゅちゃんガンバレ!!!

一生懸命やってきて回復の兆しが見えてきたところだったので
さぞかしお力落とされてることでしょうね。

まずはとても良い獣医さんのようですから
おまかせするしかなさそうですね。

ネージュちゃん、いない間は何かする元気も出ないと思うけど、
ぎん君とこっそり内緒で楽しい事するとか(主に散歩かな?)
やよちゃんさん一人で美味しいもの食べちゃうとか・・・
不謹慎でしょうか?
いや、明日のやよちゃんさんの活力になれば・・・

何か解るといいですね。
何もわからないからねーじゅちゃんもやよちゃんさんもより一層不安ですよね。
お大事にしてください。
(ねーじゅちゃんもやよちゃんさんもね)

ねーじゅちゃん入院なさったと聞いてびっくりしました!
やよちゃんさんも大変だろうけど、これも愛するねーじゅちゃんの為、頑張ってくださいね!

ねーじゅちゃんが元気になるように祈っています。
皆の願いが天に届きますように・・。


今日もポカポカしたお天気でしたね*^^*
お外に出て、やよちゃんさんの大好きな空見上げて、深呼吸するだけでも落ち着くと思いますよ♪

やよちゃんさん頑張って!!

リキママさんへ

こんばんわ。ぎんはひとりで退屈だったのか、私の靴を久しぶりに破壊してくれました。いままでねーじゅがいる時はいい子だったんですねどね。
先生はいい先生です。安心しておまかせ出来ます。でも2日となると淋しいですね。

オランジュさんへ

そうなんですよ。ぬか喜びしたあとなのでショック2倍です(--;)今日返れなくて3倍に」なりました。(涙)
先生もこんな大変な子困るでしょうね。
ねーじゅも頑張ってると思うので、ヘコんでられないですよね。

ルルさんへ

ありがとうございます。元気になってくれること本当に願ってます。
頭の中が混乱しててうまく言えないのですが、待つしかないし、ねーじゅの生命力を信じるしかないんですよね。
負けてほしくないです。

Mizukiさんへ

ありがとうございます。
ぎんが寂しいのか、私をじっと見つめてます。振り向いたらヤツがいます。ねーじゅに帰ってきて欲しい気持ちはわたしもぎんもおんなじなんですね。

くりさんへ

そうなんです。つかの間の喜びでした。反動でショック倍倍です。
拒食症って恐ろしいです。解決策あるのかしら…弱気になりますね。

ikukoさんへ

ありがとうございます。
ぎんもかなり淋しがってます。なんだか落ち着かなくってウロウロしてますよ。
早く普通になってほしいです。

kuroさんへ

は~。かなりショックです。今日も帰れなくって。ねーじゅがいないだけでぎんもめッちゃおとなしいし静かです。
いえいえ不謹慎だなんて…私のことを考えてくださってる気持ちありがたいです。
ぎんは一人っ子のように甘えてきますが、本当は私よりねーじゅのほうがいいんだと思います。

chieさんへ

先日から本当にありがとうございました。
今はねーじゅの回復力を信じるだけです。
そうですね。空見たら涙でないかも・・・
うつむいていたらだめですね。

コメントいただいたみなさんへ

いつもいつも私とねーじゅを励ましてくれてありがとうございます。

ねーじゅはどこが悪いわけでなくほんとに拒食症だけみたいなんです。でもこのまま拒食症が続くと命にかかわるそうです。今は脂肪は全くなく、筋肉も燃やしきって、立つ力が衰えてきて…もう考えたくないです。

しばらく皆さんのところに訪問できないかもしれませんが許してください。なんとかお返事だけはしたいと思ってます。
ごめんなさい&いつもありがとうございます。


ココに来るみなさんは、とてもいい方ばっかりだなーっていつも思ってます。
ここへ来る方の所への訪問が無くても、コメントのお返事が無くっても
きっとみなさん、なんとも思わないと思うよ。

今はねーじゅちゃんのこと考えてあげてください。

kuroさんへ

私もホントにそう思います。みなさんすごくいい方ばっかりです。ありがとうございます。感謝しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。