Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月なんだよね

2006.10.15 (Sun)

IMG_0970.jpg


先月末から、ねーじゅのヒート、ぎんの去勢、ねーじゅの拒食症と続いてほんとにわんこ達に気をとられていて、気がついたらカレンダーが9月のまんまでした。
ひょえ~、家のことも何も出来ていない。
台所もベタベタになってるよぉ~。


IMG_0976.jpg


『かーたんは、さぼりすぎでしゅよ。お花もしおれてましゅよ。』

はい、すみません。ぎんさん。ちゃんとお掃除します。
というわけで、今日は台所だけを掃除しました。
わー。大変!!こんなに汚れがたまったら、プロのお掃除頼みたいところです。でも、お金がもったいないので、自分でします(涙)

そうそう、ねーじゅのことで、ホントにお騒がせしました。現在の状況は、あの日1度ガツガツ食べて喜ばせてくれて以来、また食べなくなってます。(ってか、以前のまんまです。)

でも、今日はにおいをかいで、ペロっとなめたので、また、ご飯に興味がでてきたのかもしれません。食べる食べないの繰り返しでだんだん、間隔が短くなる、そんな気がします。1ヶ月近く食べないのだから、そんなに明日から全回復なんて無理なんだと悟りました。

ねーじゅがトイレ前で寝ていてお腹が冷えると心配してくださった、優しいみなさん。今日いいものを買ってきました。

IMG_0973.jpg


ボアクッションが3つくっ付いた長さのクッション。なんと580円!!
どう??ねーじゅ気持ちいいでしょ!!

たぶん嫌がって床に寝ると思っていたら、案外気に入ってくれたみたいです。

IMG_0974.jpg


しばらくして見に行ったらちゃーんと真ん中で寝てくれてました。

ぎん…ですか?買って来て置いた瞬間にガジガジかんで、ホリホリして、ねーじゅの邪魔をしたので、強制退去させました。(笑)


IMG_0977.jpg


『ぼくはどこでも、寝れるでしょよ。』
ごもっともです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
不快じゃない、嫌じゃない、そんな状態を作ってあげるのが一番なんでしょうね、今は。

ねーじゅちゃん、オオカミの生活に戻っちゃったようですね。
次の狩りに成功するまでは食べられないから何日か食べられない事多いですよね。
オオカミに限らず野生はみんなそうですが。

ぎん君、無防備~、笑いました。

ホントに気持ちよさそうです♪ワンちゃんて
どう言う基準で物が好きになるのかわからない
ですよねー。ふとしたものを愛しますよね♪
しかも580円!!お得です!これから寒く
なるのでちょうどイイですね♪
やよちゃんさんお掃除お疲れ様でした!
あまりムリをなさらないでくださいね!

9月のカレンダーのままだったんですね。
それどころじゃなかったですもの仕方ないですよ。
うちの実家に帰ったらカレンダーが,1月のままでした。
忘れるにも・・・程があるんじゃないかと!不思議になりましたが・・・
そのままにして帰ってきました。
ねーじゅちゃんクッションの上で気持ちよさそう。
ご飯もまた食べてくれるといいですね。
対照的にぎんちゃんは元気な寝方ですね。
ねーじゅちゃんもぎんちゃんもホント気持ちよさそうですね。

ねーじゅちゃん、気持ちよさそうに寝てますね!
これで体力温存しているのでしょうか?!

ぎんちゃんは・・・・超寝てる!!(〃▽〃)
しかも無防備っ。

こんにちは^

いろいろあって、忙しかったのよね(笑)
カレンダーは9月でも、ちゃんと10月の日にちが経っていきますよ~

ねーじゅちゃん良いもの買って貰ったですね。
暖かいですか?
またご飯が食べれないのかなぁ?
少しずつゆっくりね・・・

ぎんちゃんは、ホリホリして破ってしまったの?
何処でも寝れるんだから良いよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねーじゅちゃん、とにかく食への興味が
出てくれる事が嬉しいですよね。
ぎんちゃんの元気パワーで
ねーじゅちゃんも元気になぁれ~

お疲れ様です。

やよちゃんさん大変だったもんね…
ねーじゅちゃんもそうだけど
やよちゃんさんも美味いもんいっぱい食べて
元気に楽しく頑張りましょう(笑)

kuroさんへ

そうですね。今の自分に出来ることって何もないんですよ。
ゆっくり気持ちよく寝かせてあげたい。そんな気持ちでいっぱいです。
あは、本当ですね。野生化ですね。食べなくても死なないでしょうが、かなり衰弱してるような感じです。そんなおおかみさんを真似なくてもいいから食べてよ~って感じです。

ぎんのお気楽さに癒されます(^^)

みみさんへ

ねーじゅは夏のアルミプレートも去年買った、ドーム型ベッドもみんな嫌がって使わなかったんですが、580円初ヒットです(笑)
何がよかったんでしょうか…不明です(笑)

掃除は決してためてはいけません。余計にしんどいだけです。(笑)

ルルさんへ

あら、ご実家は1月でSTOPですか。上には上がいるもんだ(笑)それって、カレンダーいらない?よね(笑)
クッションふかふかで気持ちいいですよ。こだわりねーじゅが気に入ってくれたんですから(笑)
わんこの寝顔って癒されますよね。いじわるして起こしたくなります。

Mizukiさんへ

ねーじゅは1日寝てます。たぶん動くのが辛いんでしょうね。
体力使わないようにしてるのかもしれないですね。
ぎん、無防備でしょ!!野性だったら一番にやられちゃいますね。(笑)

ikukoさんへ

こんばんわ。半月もカレンダー見てなかったんですよね。笑っちゃいました。
クッション暖かいですよ。580円にしては厚みがあってふかふかです。
ねーじゅは相変わらずです。困ってしまいました。食べるって生きることの基本なのにね。
あはは。破られる前に隔離しましたよ。

くりさんへ

ぎんはねーじゅと遊びたくって顔をチョイってたたいたり、足元に転がって、足を噛みにいったり。ねーじゅは嫌がってますが…ネ。
すこしは暴れて、お腹がすいてくれたらって思うんですが、そうはいかないですね。

CERBERUSofLArc さんへ

あら~。言われるまで、私の食欲なんて忘れてました(笑)そうですよね。食欲の秋ですもんね。CERBERUSofLArc さんのところへ伺って、おいしいものの探索でもしましょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。