Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった~♪

2006.10.13 (Fri)

IMG_0962a.jpg



IMG_0965a.jpg


今日仕事から戻ると いつもグデッとしているねーじゅがなんだかソワソワしてるんです。私のあとをついて来るし…
もしかしてと、ごはん(鶏レバーとブロッコリー、水菜の煮物+ささみ)を用意してあげたらガツガツ食べるんです。

これなんです。突然食べ始める、その日、それが今日でした。

やっぱり前触れは間違ってなかったんだわ!なんの理由もなくいきなりなんですよ。

でも4時間くらい経って、吐いてしまいました。

まだ、胃が休んでたんだから、無理もないし、うれしくてたくさん食べさせすぎたし…しかたないですね。


IMG_0964a.jpg


ねーじゅのくびれです。かなり痩せてしまいました。さわるとおしりの骨なんて形がわかるくらい肉がありません。

でももう大丈夫です。ホントにみなさんに心配していただいて、うれしくて、ありがとうございました。

これで、すぐに体力も戻ることと思います。本当に長かった~。チカレタよぉ~。

これからもよろしくお願いします。
IMG_0961a.jpg


ネッ。目の輝きが違うでしょう!!ささみが欲しくておすわりしてるんですよ。垂れっぱなしだったしっぽもあがってくるかしら~。ワクワク。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪
わぁ~O(≧∇≦)O 良かった!!!
食欲がもどったんですね!!

今はまだ胃がビックリしてもどしてしまったようですが・・。
でもでも!
ねーじゅちゃんが自分からご飯を食べてくれる!
それはとってもとっても嬉しいです!!

ほんとに良かった!!(*ノ_<*)
これからちょっとずつ、体力も戻って・・・・
お肉もついてくれるといいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

心配してたんですよー!!!!
ねーじゅちゃんホントによかったですー!
これからぎんちゃんと一緒に思いっきり
遊べる日がきますね♪♪♪
一安心ですね♪
早くくびれもなくなるとイイですね♪
がんばってねーじゅちゃん♪

よかったですねーーーーーーーーーv-314
食欲が戻ればもう安心ッ。
随分と痩せちゃったけどきっとすぐに戻ってくれますよ!
これでぎんちゃんも一緒に遊べるから嬉しいでしょうね~♪

よかった!
ねーじゅちゃん、心配したよ~
でも美味しく食べれて良かったね。
でも、余りいっぺんに食べてはダメよ、少しずつ、ゆっくり食べてね。
ほんと目の輝きが違いますね、そうそう、尻尾も上を向いてる!
本当に良かったです(^^♪

やよちゃんさんも、お疲れ様でした~

嬉しい報告をずっと待ってました。
ねーじゅちゃん、よかったですねv-411
表情も良くなったし、すごくかわいい目をしてますね。
これからゆっくりゆっくり肉をつけていけたらいいですねv-16

良かったですねp(^-^)q
食欲の秋だし・・・
ねーじゅちゃんも食べなきゃと思ったんでしょう!!
安心しましたね!
食べなかった間に痩せてしまったけど・・・
食べれるようになればつぐ体力もつくし!
吐かなくなるといいですね。
写真の感じもいつもと違うように感じます☆

やったーやったー
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
良かったですね!一安心ですね。
これでまた、笑顔いっぱいのやよちゃん家ですね。

よかったよかったぁ~~!!
何だかとってもほっ。。。としました~(^^)

ねーじゅちゃんよく頑張ったね!
やよちゃんさんも本当によく頑張りましたよね。
お疲れ様でした~。

ねーじゅちゃん 少しずつでいいからたくさんたくさん
食べるのよ!

HANAさんへ

こんばんわ。
よかったと喜んだけど、夕べだけでした(汗汗…)でも、見通しがついたみたいなゴールが見えたみたいな気持ちで落ち着いてます。
ご心配おかけしました。(ペコリ)

みみさんへ

ありがとうございます。
まだまだ、本調子ではないですが、先が見えた感じで、ほっとしています。
ぎんはどんなときでも遊んで遊んでと言ってたので、喜ぶかもですね。でもぎんはしつこいから疲れるんですよ(笑)

Mizuki さんへ

いつも心配していただいてありがとうございます。
まだまだ、完璧ではないですが、もう少しだと思います。きっとまた、すぐに体重ももどると思います。

ikukoさんへ

長かった~。ホントに疲れちゃいました。(笑)
まだまだ、以前のようにはいきませんが少しずつ回復してくれると思います。
ありがとうございました。

ネロままさんへ

わんこにとって食欲ってすごく大事なんだってホントに感じました。実は食べたのは夕べだけでまだまだ以前のようにはいきませんがゴールは近いと思ってます。
本当にありがとうございました。

ルルさんへ

ありがとうございました。
まだ、完璧ではないですが、私はもう大丈夫かなと感じてます。
1食食べただけで、食べたいと思うだけで表情まで変わるなんてすごいですね。

くりパパ さんへ

喜ぶのが早すぎたみたいで…(汗汗)それからはたべてないんですよ。でももう大丈夫だと思います。
いい季節だからくり家みたいにどんどんお出かけしたいです。(^^)

みきさんへ

みきさん、いつも心配していただいてありがとうございます。
また食べてないんですけど、食べたっていうのが私にも勇気になりました。もう大丈夫のような気がします。
はやくはぴぃちゃん、ふわりちゃんのように思いっきり追いかけっこして遊んでほしいです。

よかったですね。

頑張れって言うのも辛かったので。。。
本当に良かったです。

よかった~!
本当によかったですね!
やよちゃんさんもお疲れ様でした♪
ねーじゅちゃんも頑張りましたね♪
ぎんちゃんも、お姉ちゃんと遊べてよかったね♪
目の輝きが確かに違いますよ(^^)

わぁ~!!
よかったですね~!(*^0^*)
やよちゃんさん!今まで、ほんとお疲れ様でした~
ねーじゅちゃん!これから、たくさん食べて栄養つかけてね~
やよちゃんさんもこれで、一安心ですね!

 

わ、本当に「突然」なんですね。驚きです。
今日からきっちり元通りじゃなくても、良い方向に向ってるってことですよね。

やよちゃんさんもお疲れ様でした。
ワンコも痩せたけど、やよちゃんさんも痩せる思いだったでしょう?
我家でアイラが具合悪くなった時に私も心配で食欲なくなったんだよね。

・・・で、具合悪くて寝てるアイラのそばでラスカ♂が
アイラを横目に見ながらそばに寄り添って寝るんですよ。
「早くアイラと遊びたいなー、ボクつまんないよ」って気持ちでいっぱいの顔しながらね。

我家のラスカってぎん君と似てるでしょ?

アイラが元気になった事を知ったラスカは
心拍数が通常時の倍、血圧急上昇って感じで大喜びしてました。
きっとぎん君ももう少しで、ねーじゅちゃんと遊べるようになるよね。

ねーじゅちゃん、ご飯食べたんですね!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

本当にいきなり変わるんですね!驚きです~
嬉しくて沢山あげちゃったやよちゃんさんの気持ちも
よーーーくわかります。私もきっと同じだわ。(笑)

草むしりの話、もちろん覚えてますよ!
今度こそ約束通り来ていただきましょう!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ねーじゅちゃん良かったね~
きっと何かあるんでしょうけど
何なんでしょうね?????
まぁ何れにしろよかったよかった(笑)

yasukoさんへ

ありがとうございます。
私の気持ちまで気遣っていただいて言葉もありません…
ブログのほう落ち着かれましたか?
また再開される日を待ってますね。

リキママさんへ

喜んだのも1日だけでまたまた以前の状態になりました。なんなんでしょうね…でも食べること忘れてないのがわかっただけでも、また頑張れます。
いつもありがとう…

GLOOMさんへ

あは、私喜ぶのが早すぎました。まだまだ、食べない日が続いてます。でもきっとこの食べる食べないのサイクルも間隔が短くなるような気がします。
もう少し時間掛かりそうですが、ゴールは近いですよね。

kuroさんへ

あはは、お恥ずかしいです。喜ぶのが早すぎました。kuroさんのおっしゃるとおりきっちり元通りには時間がかかりそうです。
ラスカちゃんかわいいですね。性格似てますね。やんちゃだけど甘えん坊でさみしがりなんですよね。

ぎんも以前はくっ付いて寝るなんてありえなかったんですが、そばにいることが多くなりました。
お散歩の時もねーじゅの速度にあわせたり…いいこです。

ウチもアイラちゃん、ラスカちゃんのように仲良しさんに近付けるかな(^^)

コーダママさんへ

忙しい中来てくださってありがとうございます。
喜んだのもつかの間…なんですが、少しは気が楽になりました。また食べてくれるよって思えます。

コーダママさん、お引越し大変でしょうが、身体壊さないでくださいね。涼しくなったから、喘息も気をつけてください。

草むしり、頑張ります(爆)

CERBERUSofLArc さんへ

おかえりなさい。上海はいかがでしたか??また、後ほどお邪魔します。
ねーじゅはまだまだ、すっきりって訳にはいかないですが、そう遠い日ではない気がします。
いつも心配していただいてすみません(ペコリ)

おひさしぶりで~す!
ねーじゅちゃん、大丈夫ですか?食欲も少しずつ戻ってよかったですね。
テンプレも変わっていたので、びっくりしました。
なかなか良いです。

ホリヌキマントさんへ

こんばんわ。秋なので、ちょっと落ち着いた感じにしてみました。(本人が全然落ち着いてません~)
ねーじゅはかなり時間かかりそうです。また食べないんですよ。でも食べたってすごいよね。また、食べてくれるよって、期待できますから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。