Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


深夜の運動会

2006.07.20 (Thu)

ぎんには頭を抱えています
いたずらに…マーキングに…野放しにしていた私が悪いのですが…
かわゆい、かわゆいと甘やかしすぎたかしら

お昼に仕事から帰ってみたら…ガビーン!


20060720210237.jpg


やられた~。愛用のサンダルが…これ気に入ってたんだよね。ペッタンコで履きやすいんだよね。片付けていなかった私が、悪いんだけど、あんまりだわ

ぎん、だめでしょ!!


20060720210258.jpg


少しは反省してるの??…って、無理だよね。やっぱり…

夜も、自由にさせていたら、自由すぎて、夜中に大運動会をします
おもちゃをカラカラ鳴らして走り回り、「かーたん、あそぼ!」とペロペロなめてきます。おとなしく寝ている、ねーじゅにまで、ちょっかいを出して、ガウと怒られてます。

もう、キレた。

「ハウス!」とハウスに入れたら、「きゃぃーん」と泣き叫び、扉をガリガリして騒ぎます。うるさいけど、ここは我慢!!しつけのためよ、と無視することにしたのですが…

驚く反応をしたのが、ねーじゅでした。寝たふりしている私の顔を、手でカリカリして起こしてきます。「ぎんが、泣いてるから、開けてあげて」とでもいってるようです。偶然かも…飼い主の欲目かも…と思ってたんですが、次の日も同じでした。

ほんとに優しい子です。自分もゆっくり出来ないはずなのに…。
ぎんちゃん、いいこにしようね。頼みますね。
かーさん、寝不足で、仕事中居眠りしそうですよ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ☆

すっかり伺うのが遅くなってしまってm(_ _)m ゴメンナサイ
こちらのブログも見やすくて良い感じですね!!

で、早速記事を読んだら、ぎん君”悪ガキ”っぷり発揮してますね~。
お気に入りのサンダル ショックですねo(ToT)o ダー
私も、買ってすぐの皮製のバッグをやられた経験有りです~。
そして夜中の運動会ですかぁ・・・ねーじゅちゃんは弟思いなんですね。
でも、みんなの安眠を守るためにもここは1つ心を鬼にして・・・。
上手くいくといいですね~影ながら応援してます!!

ストレスかなぁ?

やよちゃんさん、おはようございます~

ぎんちゃんの悪戯にはもう参った!!って感じですね(笑)
ストレス発散してるんじゃないの?
ねーじゅちゃんはやっぱりぎんちゃんのことが心配なのね、優しい子だ!!!良い子だよ~ねーじゅちゃん!!
ぎんちゃん、もう少しママたちを楽にさせてあげてよね~
夜中の運動会は、やめようね~~(^_^;)

あらら~

おはようございます!
あら?ぎんちゃん・・怒られちゃった~?(笑)
ママのお気に入りサンダル・・ゴメンナサイしなくちゃ!
しつけって大変ですね。でも・・ねーじゅちゃん・・優しいなぁ~v-238

ねーじゅちゃん優しいですね~♪
さすが お姉ちゃん!!
はぴぃも優しいねーじゅちゃんを見習ってもらいたいものです。

愛用のサンダル・・・無残!!
ショックなやよちゃんさんの様子がこちらにも伝わってきます。

オランジュさんへ

いえいえ、来てくださってうれしいです。
なんだか、うれしくて、いろいろ、貼り付けたから重くなってないかしらんv-344
ぎんにはため息ばっかりです。でもニコニコしてるぎんをしかっっちゃって、性格がいじけちゃったらかわいそうだし・・・なんて考えてます。おこらず、うまくしつけるって難しいですね。v-356

ikukoさんへ

ストレスですかね。(笑)
普段玄関に置いてるくつには見向きもしないんだけど、お客様のくつとか、普段はかないくつとか、お気に入りにかぎって、部屋に運びます。困ったやつです。
ぎんがハウスしてたら自分もゆっくりできるはずなのにぎんの「くぅ~ん」と甘えた声を聞くと心配になるみたいですよ。

ratsさんへ

こんばんわ。
もう、何度もはいてる古いサンダルですが、ブルーの石が気に入ってたんですよe-263
サンダルのひもとともに私もプッツン切れましたよ!!
でも、ねーじゅの意外なお姉さんぶりにびっくりしました。

みきさんへ

いえいえ、はぴぃちゃん、すでにいいお姉さんですよ。ますます、いいコンビになってきましたね。見ていてほのぼのしちゃいますよ。

ニコニコぎんをしかるのは私も辛くて、あんなに無邪気な子をいじけた子にしてはいけないし・・・といろいろ考えちゃってます。
しつけって難しいですね。

きちんと片付けてなかった私が悪いんですけど・・・言葉を失いましたよ(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

