Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


完全復活

2006.09.29 (Fri)

IMG_0907.jpg


おとなしくなった、イイコになったと思っていたのは、大間違いでした。

今日は激しくジャンプこそしませんが、おもちゃをふりまわしたり、ダーッと走っておもちゃを取りに行ったり、かなり元気でした。

IMG_0906.jpg


お散歩のときもすれ違うわんちゃんに「ワンワン」だしねーじゅにも久々のぎんアタックを仕掛けていました。

いつのまにか私の靴も部屋にあるし…(--;)

やっぱりね。そう甘くはなかったわ(^^)

昨日は抱っこも嫌がったので、痛かったのでしょうね。

さすが、ぎんだわ。こうでなくっちゃね。やっぱりいつものぎんのほうがいいよ

昨日はおとなしくぴとっとくっついていた二人でしたが、今日はねーじゅがぎんを避けるようにひとりでハウスで寝ています。

去勢で仲良しなんて甘い考えですよね。でも元気がなによりです。
完全復活のぎんでした。

IMG_0905.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃん、完全復活おめでとうございますv-424
大人しいぎんちゃんもいいけど、やっぱりやんちゃなぎんちゃんの方がぎんちゃんらしくていいですねv-291

ぎんちゃん、ねーじゅちゃんと仲良くね!!

良かったですね。

復活して良かったですね!
昨日今日とやよちゃんさんが書かれた内容。
我が家のらるくが去勢した時のパターンと
全く一緒です!
術後の麻酔の影響でかったるくなっているだけなんですよね。
去勢して落ち着くのは大分先ですよ~!
ただ食事の管理はちぇっした方が良いですよ~
去勢後の小型犬は太りやすくなるので!

順調に回復してるみたいですね~良かった良かった。

手術後だし、ホルモンバランスなどの事もあるし、
お大事にしてくださいね。

うちは♀だけど避妊後 太ったよー(泣)
必死で頑張ってダイエットしたんだ。

こんにちは♪
ぎんちゃん復活!やっぱりぎんちゃんは、元気がいいです!
きっと、手術後だったから痛かったのかな・・・。

元気なぎんちゃんが見れて安心です(〃´o`)=3 ほっ

あはは♪やっぱりぎんちゃんはぎんちゃんでしたね~(^0^)
でも、やっぱり元気なのが一番ですね
安心しました!
何時もの暴れっぷりが微笑ましいわ~(〃▽〃)

ぎんちゃん、元気が戻ってきましたね。
手術のつかれだったのでしょうね。
よかった!
ネージュちゃん、後少しで生理が終わるね。

完全復活したんですね~よかったぁ。。。
やっぱりぎんちゃんは そうでないと!!(^_-)
もう走り回っても大丈夫なんですか?

ねーじゅちゃんはやっぱり元気なぎんちゃんには
ついていけないのかな?
ねーじゅちゃんも早く元気になってね!

ぎんちゃん、完全復活おめでとう~v-308
男の子は手術が簡単だと聞いていたけど、
やっぱり痛いんですよね~e-263

ぎんちゃんが元気になったから、
後はねーじゅちゃんの復活を待つばかりですね!
早く良くなるといいですね!

リンク貼らせてもらいます♪

やよちゃんさんこんばんはぁ*^^*

一身上の都合により、この度ブログを閉鎖する形となりました。
折角お友達になれたのに・・・

我侭でごめんなさい( ̄▽ ̄;)!!
短い間でしたけど、辛い時励まされ、楽しい時心から笑えて
本当に出会えて良かったです*^^*

ありがとう☆ミ”
これからも元気でいてくださいね!
影ながら見守らせてください*^^*

ぎんちゃんパワー全快! 良かったね。

ねーじゅちゃんも、ぎんちゃんの元気さに圧倒されるけど
ガンバレ! 応援してるよ。v-424

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mizukiさんへ

こんばんわ。
ほんとに無知で恥ずかしいです。
今日もぎんは爆元気です。
やっぱりちょっとやんちゃでもこの方が安心します。
でもねーじゅにパンチも相変わらずなので、ねーじゅに怒られてますよv-395

CERBERUSofLArc さんへ

あは。何も知らなくって・・・(--;)
そうなんですよね。ただ、術後でしんどかっただけなんですよね。
でもしばらくしたら落ち着くんですか?
マーキングがなくなっただけでもメリットですね。
食事ですよね。今でも目を離したらねーじゅのご飯を食べようとしてます(笑)気をつけなくっちゃ・・・ありがとうございます。

kuro さんへ

へ~。ホルモンバランスとかってあるんですね。いろいろあるんですね。勉強になります。
そうなんですよ。ウチにはコレは大きな問題になりそうです。ねーじゅが食べないんで、なるべくいつでも食べれるようにとご飯を置いておくので、ぎんに食べられちゃいそうで・・・
太らないといけない子と太ってはいけない子・・・難しいデス。

HANA さんへ

こんばんわ。そうでしょ♪ぎんはやっぱりやんちゃでなくっちゃ・・・
今日もみなさんの期待通り(笑)超元気でしたよ。
心配していただいてうれしいです。もうすっかり大丈夫ですよ。

GLOOMさんへ

ありがとうございます。
ぎんはレベルアップしましたよ。(笑)
よりいっそう、暴れん坊さんです。
ご期待通り暴れましゅと申しております(爆)

くりさんへ

ほんとにそうだったみたいです。
何も知らなくって、恥ずかしいです(笑)
ねーじゅのヒート終わってほしいです。
ご飯を全く食べなくって、困っています。まるで、つわりのようにご飯のにおいを嗅いだだけで、胃液を吐いてます。
固形をやめてスープにしたりしてるのですが難しいですね。もう少しですよね。

みきさんへ

いつもありがとうデス。
もうすでに走り回ってるし、ひっぱりっこもしてるし、お腹裂けないか心配です(笑)
ねーじゅは対称的に全くだめで、ほとんど寝たきり状態です。
人間でもキツイ人は寝込むから、ねーじゅもしんどくなるタイプなのでしょうね。

リキママさんへ

私も男の子は簡単と聞いてました。
ほんの1日で回復するから、簡単なんでしょうね。手術料も男の子のほうが安いし・・・(笑)
でも初日は抱っこを嫌がったので、本人は痛いしだるかったでしょうね。
ねーじゅも早く体力つけて、避妊手術します。ヒートは可哀想です。
リンクありがとうございます。これからもよろしくネ。

chieさんへ

え~。びっくりです。
今日一日で一番ショックな出来事でした。
私こそいっぱいいろいろ教えていただいて・・・励まされて・・・うれしかったんですよ。
いつか、復活されること祈っています。お元気で・・・
待ってますよ~・

ホリヌキマントさんへ

いつもありがとうございます。
ぎんは以前のように走り回っています。まだ抜糸していないので、ほどほどにしてもらわないと・・・(笑)
ねーじゅはまだまだだめですね。時間かかりそうです。

元気になってよかったですね♪♪
ピンクの雑巾てちょっと響きがよいです♪
汚さを感じませんね!
それに食いつくぎんちゃんもカワイイ!
かなりスピードはやいですよねー!!

みみさんへ

あはは。ピンクって派手でしたね(笑)
毎回掃除に苦労してます。おもちゃを投げて、取ってくる間に拭き拭きしたり・・・
ポチちゃんは邪魔しませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

