Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀れ・・・おにぎりちゃん

2006.09.22 (Fri)

みなさんにも「あれはたまごちゃんじゃぁないよ」と共感いただいた、おにぎりちゃん・・・(そのネーミングもなんだかなぁ~)

今、ぎんの大切な人になりつつあります。

IMG_0871.jpg


当日は焼きおにぎりちゃんに夢中だったぎんですが、今はおにぎりちゃんに夢中です。

ずっと抱きかかえて、やさしく(?)カミカミして、プピっと鳴らしてごきげんです。

IMG_0880.jpg


そんなにカミカミしちゃだめよ。おにぎりくんの背中が・・・


IMG_0876.jpg


割れちゃった…

明日はおにぎりちゃんの手術日ですね。お大事に…。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

こんばんは。帰ってきました。
ハハハハ・・・ぎんちゃん元気ですねぇ・・・
やさしく噛んでプピッって鳴らすの好きなんですね。
おにぎりさんお疲れざんす(笑)。

CERBERUSofLArc さんへ

お帰りなさい~。タイは楽しかったですか??
ちょうどクーデターとか騒がしい時期だったから、大丈夫でしたか?またのちほどお邪魔しますね。お土産話拝見にいきま~す。

こんばんは~
おにぎりちゃん寿命短かったですねか@@;
うちはすぐ壊れるので硬い紐で遊ばせてますよ。
私はなんだかんだで元気ですよ~。
なんかみなさん体調崩しやすい時期なのかもしれませんね。

おにぎりちゃん・・・

ぎんちゃんにやられちゃったのね、おにぎりちゃん。(笑)
やよちゃんさんに手術してもらって、また元気になってねv-398

ぎんちゃん、そうとうお気に入りなのねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ねーじゅちゃんは元気かなぁ~??

こんにちわ☆
あらあら、おにぎりちゃん・・・無残な姿に・・・
家も羅琉のおもちゃのあざらしくんが悲鳴をあげてます( ̄Д ̄||)
なにか、がっちり頑丈なおもちゃはないもんですかねぇ(^-^;)

Wow!!

ぎんちゃんもかなりのハカイダーですね、。

写真を見てるとやっぱりおにぎりちゃんが可哀想…。

うちの海も最近、お気に入りでなかなか壊す事のなかったキャバぐるみを壊しちゃいました。
ある日突然口の中からコリコリ音がするので見てみたら目玉が!!

中から綿が出てきそうで危ない状態だったので急遽取り上げ。(笑)

↑の写真位だったらちょちょっと縫って直せそうですね、良かったです。

哀れおにぎり・・・・v-406
せめて焼おにぎりの命だけでもお助けください。なんちて。

今ならまだ直せそうですね、おにぎりちゃん。
またすぐにぎんちゃんに破壊される気がしないでもないですがv-389

はは!!おにぎりちゃんオペですかぁー。
でも気にいってくれてよかったですね♪♪♪
そう言うのけっこう切ないですよねー。。
しかもだいたいそういうのって顔がカワイイのばかり。
手術が成功しますように。。

おにぎりちゃん、さっそく手術台に乗ってもらって、
緊急オペですね。
中身が全部出てしまう前に、直して、、
また、ぎんちゃんと戦ってもらいましょ!
おにぎりちゃん、ぎんちゃん、どちらもばんがって~

アハハハ

こんばんは~

ぎんちゃん~おにぎりちゃんが手術だってよ~(笑)
どうする?ぎんちゃん~
一杯おもちゃで遊んで、ご機嫌ですね~

コメントありがとうございます♪

【m*さんへ】
よかったです。元気でいらっしゃったら、うれしいですよ。
おにぎりちゃん、手術のおかげで、すっかり回復して、またぎんのブンブン振り回し攻撃に耐えてます。

【HANAさんへ】
チクチク手術しましたよ(笑)。早めのお手当てなので、セーフでした。早く壊れちゃうのも、気に入って遊んでるからですものね。仕方ないか・・・(^^)
ねーじゅは、相変わらずの食欲なしの元気なしです。ヒート中はスッキリしないんでしょうね。
私は、ねーじゅのマーキングに悩んでます。ヒート中ってどうしてか、女の子でもマーキングするんですよね。

【GLOOMさんへ】
羅琉ちゃんも破壊するほど、激しいんですか(笑)おとなしそうなのに・・・
壊れやすいものほど、おもしろいんでしょうね。
かんでもOKよっていうおもちゃには見向きもしないですから(汗汗)

【ちぃすけ さんへ】
そうなんです。以前のブログでもハカイダーぎんが何度も登場しています。
綿、ぬいちゃいますよね。今回は早めの手術で無事元気になりましたよ(笑)

【Mizuki さんへ】
あはは。そうなんですよ。すぐに直ったんですが、おにぎりちゃんへの集中攻撃なのですぐ、再手術の日がくることでしょう(笑)
見向きもされない焼きおにぎりちゃんも可哀想で・・・(笑)

【みみさんへ】
あはは。おかげで無事復活しましたよ、ってすぐカミカミブンブンですが・・・(笑)
ポチちゃんはハカイダーではありませんか?これからが、やんちゃ盛りですよね。

【くりさんへ】
手術のために取り上げてテーブルに置いたら、ぎんは欲しくて、キュンキュンないて、おねだりしていました。
再手術の日はちかいかも知れません。

【ikukoさんへ】
ぎんのおかげで、どれだけ、チクチク縫ったことか・・・(笑)
まだまだ、頑張ってもらわないと・・・ネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。