Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ドッグカフェ&ショッピング

2006.09.20 (Wed)

最近眠くて眠くて…PCさわっててもウトウトしてる自分にびっくりしています。
コメントのお返事書いてる途中でウトッ…。はっとして画面を見たら何か書きかけなんだけど、何を書くつもりだったんだろ~…な~んてことも…多いです。
昨日ももうだめ状態だったのでお休みしてしまいました。

ねーじゅのヒートがうつったかしら(笑)


ドッグランの横にあるドッグカフェ。飲み物とか頼んだらランまで持ち込みOKなんです。わんを遊ばせて、お茶されてる方もいますよ。

ちょうどお昼も過ぎたので、食事をすることにしました。
IMG_0838.jpg


IMG_0837.jpg


私はトマトとベーコンのスパゲッティ。サラダ付です。カリッと焼いたトーストもおいしいよ!!

ぎんはビーフシチュー(もっとおしゃれな名前でしたが忘れた…)

IMG_0839.jpg


やっぱりねーじゅがいないので、食欲もイマイチ。お上品にスプーンで半分くらい食べたかな…


IMG_0841.jpg


やっぱり、おとなしいぎんです。こんなぎん、ぎんじゃないよ~。
次はお留守番のねーじゅのためにお買い物しようね。
わんこももちろんOKだし、広くて色々あるので、楽しかったです。

IMG_0852.jpg


タグにはたまごちゃんと書いてたのですが、どう見てもたまごじゃないよ。
おにぎりちゃんに焼きおにぎりちゃんだよ。


IMG_0862.jpg


あとは、カップケーキの素とカフェで買った手作りクッキーとドッグチャップスです。

食欲のないねーじゅはクッキーはいらないそうです。ドッグチャップスもだめでした。(涙)

じゃあ、おにぎりくんで遊ぼうよ。


IMG_0858.jpg


やっぱりね。家にもどったら、ジャイアンを発揮するぎん。ねーじゅが遊べないよ~。

IMG_0861.jpg


こんなぎんでも家族が揃うほうがおみやげよりいいのかも・・・また次はねーじゅもいっしょだよ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やよちゃんさん、おはようございます!

うん、たまごちゃんじゃないね、絶対。。。
私もそう思う。

それにしてもぎんちゃん、ねーじゅちゃんのこと大好きなんですねぇv-410
こんなにおいしそうなビーフシチューなのに。。。
何なら、私に下さい、食べますv-16

音の鳴るおもちゃって人気あるよね~。
我家は、壊す・繕うの繰り返しなので
最初の形が保たれているのは2~3日です・・・。

>ねーじゅのヒートがうつったかしら(笑)

私もワンコ並でいいんですけど・・・年2回でOK、ってかじゅーーぶんです。

やよちゃんさんこんばんはぁ!

先日はお見舞い有り難う御座いました*^^*
体も元に戻り元気に過ごしておりますですよぉp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

美味しそうなランチですね!ぎんちゃんのごたんもあるんですね~♪
凄い~~~☆ミ"
でも、やっぱりねーじゅちゃんがいないと寂しいよね・・・。
お家に帰って安心したのかな?
やっぱり皆一緒がいいよね~~~~♪

Mizukiさんへ

でしょう!!やっぱりおにぎりですよね。
そのおにぎりちゃんはもうすでに背中が裂けて瀕死の状態です。

ぎんはねーじゅがヒートだからかもしれないんですが、ずっと後をついて歩いてます。

おいしそうでしょ~。お星様のクッキーも入っていてマジおいしそうでした。
私がいただいたパスタも「んま~い」でしたv-411

kuroさんへ

あはは。おんなじですね。わたしも何度もぬいぐるみの手術をしたことか・・・
ほとんどが音もしなくなってます(涙)

ほんと年2回で充分ですね(爆)
眠くなりません??ねーじゅもいつ見ても寝てるんですよ・・・

chieさんへ

お元気そうでうれしいです。やっぱりchieさんはこーでないと・・・ネ。
わんこメニューおいしそうでしょ!
お店に入ったらわんこのためにランチョンマットをひいてお水を用意してくれるんです。
前はわんこサラダをたのんだのですが、それもきれいでおいしそうでした。

こう見えてもぎんは寂しがりなのかもしれないですね(笑)

やよちゃん、ねーじゅちゃんはご飯どうですか?
ヒートで体がだるいでしょうね。
ワンコのヒート長いですからねぇ。
ぎんちゃん、やっぱりねーじゅちゃんが大好きですね。

こんばんは♪
たまごちゃん・・・?"o(-_-;*) ウゥム…
やっぱりおにぎりちゃんっぽいですよね( ̄ー ̄;

ぎんちゃん!おうちに帰ったらやっぱり元気なのね!
ねーじゅちゃんが近くにいるから、安心して威張れる(笑)のかな?
(*≧m≦*)ププッ ねーじゅちゃんが大好きなのね♪

我家のディアは、ちょっとだるそうだなー、そういえばよく寝てるわ。
「散歩行く?」って聞いても「行かない」って言う。
でも食欲もほとんど変わらないなー。

ちなみに私はヒート前(笑)はもりもり食べて元気いっぱいですが
前日・当日はじっとしていたい気分です。うん、寝ていいなら確実に寝る。
冬眠に近いかも。

きっとお疲れが溜まってるんですよ。
無理しないで下さいね。。。
コメントのお返事とか ブログのコメントもお時間のある時で
いいですからね~!

MIKUNIのランチですね?
ここのランチはわりとリーズナブルでおいしいですよね。
わんこメニューは頼んだことはなかったのですが
お写真で見ても おいしそう。。。

こんにちは~
私も最近眠かったりぼ~っとしてます(;´▽`A``
まぁのんびり行こうと思ってます。

ドックカフェいいですね、近所にないから羨ましい。
犬用のご飯もあるなんて、、おいしいのかな?
でもやっぱり一緒がいんですね~。

ドッグランは良いですね~

こんにちは~

今日はぎんちゃんだけお供ですか?
ドッグランは良いですね~
美味しそうなビーフシチュウ?
ぎんちゃん美味しかった?
随分大人しいぎんちゃんになってお友達と一杯遊びましたか?

この前からいろいろご心配おかけしてスミマセン。
体のこと気にかけて頂き有難うございます<(_ _)>
コメントで、元気貰ってます。
感謝、感謝!です(^_-)-☆

ドッグチャプスダメでしたかー。。。
この前原宿に行ったとき帰りの電車でドッグチャプス
あげたらスグ食べ終わりましたよ。。。
ガツガツ系ですねこれは。。お上品な子にはダメなのかな。
ぎんちゃんまださみしんですねー。お出かけするの。。
でもおにぎりくんもらえてうれしそうですね♪
たまごでは絶対にないですよねー。
みみはどんぐりか栗とかかと思いましたけど♪

くりさんへ

こんばんわ。
やっぱりダルくなるのでしょうか。ずっと寝てますね。ご飯もほとんど食べないし・・・大好きな散歩だけは行きたがるので、チョコット散歩は行っています。
ほんとに長いですもんね~。
前回もすっきりするのに1ヶ月くらいかかったような気がします。
女の子は大変ですね。ふぅ~。

HANAさんへ

でしょ~。おにぎりに近いですよね。でもこれぎんが気に入っちゃって、手足のぶらんとしたところがいいみたいです。
そうなんですよ。ねーじゅがそばにいるだけで強気のぎんに大変身です。

kuroさんへ

やっぱりダルくなっちゃうんですね。
でも食欲あれば少しは安心ですね。
ねーじゅは散歩だけは行きたがります。ご飯食べないからまた痩せてきて、ウエストめちゃくびれてます(涙)

ふふっ。kuroさんのヒートですか!おもしろいなぁ~。私もわんこだったら確実に1日中寝てますね。
今の私の眠いのはただの夜更かしさんみたいです。

みきさんへ

ありがとうです。そうですね。マイペースでって思ってるんですが、
半ブログ中毒なもので・・・(笑)遊びに行かずにはいられない(笑)
明日は休みなので、ゆっくりします。みきさん、やさしいなぁ~。

MIKUNIのランチ結構安いですよね。牛丼もなかなかでしたよ。隣の席の方はカレーを食べておられて、いいにおいで・・・次はカレーにしようと考えてます(笑)
はぴぃちゃんとふわりちゃんがお野菜すきだったらサラダもお奨めですよ。ウチのわん達はサラダのほうがよかったみたいです。

m*さんへ

m*さんも最近あまり体調よくないのでは・・・無理しないでくださいね。明日は休みなのでゆっくりします。

もっと近くにドッグランあればいいんですけど、私もめったにいけないんですよ。でもリードはずして走れるからいいですよね。
わんこメニューは数が少ないんですがおいしそうでした。味見したいくらいです(笑)

ikuko さんへ

そうなんですよ。ねーじゅはヒートだから仕方がなくって・・・。
ぎんはシュンとしてて、あまり遊べなかったですね。
やっぱりねーじゅがいなくてはだめですね。

ikuko さんも最近体調悪そうなので、ゆっくりしてくださいね。
季節の変わり目ですから、お身体いたわってください。

みみさんへ

そうなんですよ。みみさんのところで喜んでたと聞いたから思わずかったのですが。わがままなんですよ。ウチの子は・・・

でしょ~。わたしも栗だと言ったのですが、息子くんが焼きおにぎりだと言ったので、そう見えるんだと名前をつけてしまいました。

みみさんいいなぁ~。原宿ですか。なんかかっこいいわ。憧れますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

