Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ドッグランに行きました。

2006.09.18 (Mon)

久しぶりにMIKUNIに行きました。今回はねーじゅがヒートなのでお留守番です。(ごめんね。ねーじゅ…。おみやげ買って帰るからね!)

台風の影響も大阪ではほとんどなく(風が強かったけど…)いいお天気でした。

ぎん、ひとりだけど少し遊ぼうか!

IMG_0843.jpg


よかったねぇ~。お友達が出来たのね。

でもなんだか、いつものぎんではありません。

ぎんってやんちゃで、他のわんこいるだけでキャンキャンうるさくって、いつもジャイアンで…

わんともキャンとも言わないし。あんまり走らないし…

IMG_0845.jpg


あらあら帰ってきちゃったの?もう遊ばないの??

息子くんが遊びに誘ってもいまひとつノリが悪いんですよ。
やっぱりねーじゅがいないから???

いつもはあんなにけんかしてるし、ねーじゅのおもちゃとるし、「ぎんパーンチ」もしてるのにやっぱりお姉ちゃんに頼ってるんですね。

私もやっぱりふたりといっしょに出かけたいです。
また今度はねーじゅと一緒に来ようね。

IMG_0836.jpg

明日の予告で~す。

この後、カフェに行きました。実は前回にお邪魔したときに息子くんの服を忘れて帰って、親切に預かってくれていたのを取りに伺うのが目的だったんです。

ドッグカフェ&お買い物編は明日に…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お天気回復して、おでかけ日和になりましたね~。
ランの芝生が気持ち良さそうです|電柱|ー ̄) ジ~
今日はぎん君1人でおでかけになっちゃったんですね。
ぎん君いつもはジャイアンなんですか?・・・ルキも家の中限定のジャイアンなんですよ(笑)
ケンカする事があっても、やっぱりいつも一緒にいるねーじゅちゃんがいないと何か違うって感じなのでしょうね~。
今度は一緒におでかけして、いっぱい追いかけっこしてね♪

へーやっぱりさみしいとか物足りないとか思うんですね!
遊びよりも家族ってことですね!!あったかいじゃないですか♪
やっぱりパピヨンてキレイですね!!元彼ののパピヨンが
どうしようもないコでかむし吠えるし最悪だったんですよ。
でもやっぱりカワイイですよねー!
しかも2匹もパピヨンいたら幸せそうなんだろうなー。

やっぱり、そうなのですね。
ぎんちゃん、ネージュちゃんがいないと、
調子があがらないのよね。

くり家もそうです。
大福なんて、くり姉がいないと、借りてきた犬みたいになってしまって・・・・

いいなードッグラン。私一度も行ったことないや。
行ってみたいなーと思いつつもなかなか。
もっと近くにあったらいいんだけどなー。

うちも誰かが欠けるといつもの調子じゃないですよー。
ディアの抜歯の時、アイラの避妊の時、静かでしたねー。
誰かが調子悪い時も静かなので、具合の悪い子はいったい誰?と
心配になっちゃったりします。

この時とばかりにオモチャも飼い主も独り占めできるのにねー。

ねーじゅちゃん、どうですか?
元気・食欲はありますか?

ぎんちゃん、やっぱりねーじゅちゃんが大好きなんですね♡
きっと「何かが足りない・・・」と思っていたんでしょうね。。
今度は一緒にドッグランへGO!!!!だ、ぎんちゃんっ

こんにちわ☆
あらあらぎんちゃんってば・・・
寂しがり屋さんなのね~v-398むっふっふ~
仲が良い証拠ですよね~
今度は大好きなお姉ちゃんと一緒に行ってね~

やっぱり喧嘩しても、ねーじゅちゃんが居ないと
寂しいんですね。v-292
せっかくドックラン来たのに・・

やよちゃんさんこんばんはl!

先日は温かいお言葉有り難う御座いました(涙)
もうすっかり元気になりましたよぉ*^^*

でも、仕事も忙しいので無理せずに亀さん更新で頑張りますじぇ♪

ぎん君の笑顔素敵ですね~~~~♪
でも、やっぱりねーじゅちゃんがいないと寂しいのかな?
やっぱり皆一緒が1番いいよね!!*^^*

あら、ぎんちゃん・・・。
やっぱりおねえちゃんがいないと寂しいのねぇ~。

ねーじゅちゃんがいるから、いつものぎんちゃんでいられるのねv-343
今度はねーじゅちゃんと一緒にいけるといいね!ぎんちゃん!

オランジュさんへ

こんばんわ。
ここのランはすごくきれいでいい感じです。ちょっと狭いかな??
大阪だから仕方ないよね(笑)

ぎんも家の中限定ジャイアンかも・・・(笑)
実は赤ちゃんのときからずっとそばにいるねーじゅを頼りにしてるんだってよぉーくわかりました。

みみさんへ

ほんとにけんかばっかりなのにやっぱり家族だと思ってるのかしら・・・
ヒート中だから、うるさいぎんがいなくて、ねーじゅもゆっくりお留守番できるかも・・・と思ってたのですが、すごくさびしそうにしていたらしいです。
ありがとうございます。きれいだなんて・・・(笑)実はきばんでたりするんですよ!!ぎんもキャンキャン叫びますよ。
弱い怖がりさんはよく吠えるみたいです。

くりさんへ

あはは。そうです。まさしく借りてきた犬です(爆)
そういえばぎんってひとりで散歩もしたことがないし・・・病院に1回行っただけかも・・・。いつもねーじゅがそばにいたんですね。
大福ちゃんもお姉ちゃんっ子なのかな??かわいいなぁ~。

kuroさんへ

私も車で30分くらいのところですがめったに行けなくって、ほんと久しぶりだったんです。

お互いけんかばっかりでひっついたらガウ~なんですけど、やっぱり淋しいでしょうね。

ねーじゅは2日ほど食べたのですが、また食べなくなって・・・ヒート中だから仕方ないか・・・と様子みてますが、大好きななしさえ横向いてます。また痩せちゃうよ(涙)

Mizuki さんへ

そうなんですね。どうもぎんはお姉ちゃん離れが出来ていないみたいです。
いい季節の間に今度はみんなで行きたいですね。でもぎんはねーじゅがいたら強気になって、他のわんちゃんにワンワン吠えて向かっていくんですよ(涙)それも困るんですよね(笑)

GLOOMさんへ

あんなにけんかばっかりなのに仲良しなのかしら??
おもしろいですね。
次は、ねーじゅも一緒に行きたいです。

ホリヌキマント さんへ

最初は出かけることを止めようかと思ってたんですよ。
やっぱり1匹だけって寂しいですね。ぎんも同じ思いだったんでしょうね。

chieさんへ

よかった!!復活ですね。あまり元気もらいすぎたかしら・・・chieさんに元気返さないと・・・ネ。
ぎんはビミョーにテンションが違ってたんですよ。いつも後を追いかけてるおねえちゃんがいないから戸惑ってたみたいです。
みんな家族ですもんね。

HANAさんへ

今回でぎんのねーじゅ大好き度がよくわかりました。
当たり前にずーっとそばにいるから、大好きなんですね。
でもねーじゅはちょっとウザいんですよ(笑)

ねーじゅちゃんとぎんちゃんは2人で1つなんですね(^_-)
お姉ちゃん大好きっこだったんだ~ぎんちゃん!

MIKUNIにはちょくちょく行かれるんですね。
私もたまに行きますよ。
いつかバッタリお会いすることもあるかもしれませんね!

みきさんへ

こんばんわ。
やっぱりぎんにとっては赤ちゃんのときからずっといっしょのねーじゅはお姉さんのようなお母さんのような存在なのかもしれません。
今朝の散歩のときはねーじゅもいっしょだったので、強気満開で遠くのわんこにまでワンワン吠えてましたよ。

みきさんもMIKUNIに行くんですね。いつか会いたいなぁ。はぴぃちゃんふわりちゃんは美人姉妹だからすぐにわかるでしょうね。e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

