Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


運動会で~す

2006.09.17 (Sun)

本日、Beads Collection Flower-blog-のHANAさんにお願いしていた
ピアスが届きました。
思っていた以上に繊細な感じでかわいいです。もう秋だしおしゃれして出掛けたい気分になりました。
HANAさん、ありがとうございます。
IMG_0834.jpg





今日はとても疲れました。
親戚のりりちゃんの初めての運動会に招待されたので行ってきました。

天気予報では曇りと雨マークだったけど、暑いくらいのいいお天気で油断していたら日焼けしてしまいました。
一年生なので何をしてもかわいいです。かけっこでは1等賞だったんだよね。
1.jpg



来週は我が家の息子くんの運動会です。あー、疲れるよぉ~。
お・ま・け

今日のわんこご飯です。

IMG_0804.jpg


あらあら、かぼちゃがダブってしまったわ(笑)こんなのん気な私です。

アボガドはゴーヤと並んで私が大人になってから好きになった食べ物です。
わさび醤油で頂くとおいしいんですよね。
ぎんは平気で食べるけど、ねーじゅは角切りのままでは絶対に残します。
ねーじゅにはつぶしてあげています。

いろんな食材に挑戦している私で~す。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさま

運動会、お疲れさまでした。
ねーじゅ&ぎんちゃんはおとなしくお留守番でしたか。
わんこご飯、いつもながら美味しそうですね。
小次郎君には、カリカリにせいぜいブロッコリーやキャベツを混ぜてあげるのが精一杯。それでもふてくされずに食べてくれます。

運動会 お疲れ様でした~。
今日は台風が接近とのことで お天気も心配でしたけど
何とか 大丈夫そうでしたよね。

秋だし 本当おしゃれしてお出掛けしておいしい物を
食べたくなりますね。。。
私もお出掛けしたいな・・でもこの時期、着る服で悩むんです。
私って、去年何着てたんだろうって^^;

今の小学生ってなんか色っぽい気がします。
みみが小学生のときはあんなじゃなかったはず。。
運動会とかってカワイイですよね♪
みみも小学校2年生のめいがいます。
いっつもポチと遊んでくれますよ♪
彩りもきれいなゴハンですねー!見てるのも
楽しくなっちゃいます♪
どこかの本にアボカドはよくないと書いてあった
ような気もしないでもないのですが。。
気のせいだとイイですが。

運動会、お天気がもってよかったですね。
運動会、思い出にのこりますもんね。

ワンコのご飯、好き嫌いなくなんでも食べれますか?

お疲れ様でした。
何とか天気ももって良かったですね。
やよちゃんさんは、来週ですか頑張ってください。

いつも美味しいご飯、大にちょっとずつ参考にしていま~す。v-371

運動会、お疲れ様でした!
お天気にも恵まれて、良かったですね~♪
一等賞、おめでとう~!!かわいいなぁ~。
やよちゃんさん、息子さんの運動会、頑張って下さいね!
お天気がよい事を祈ってますー!

良かった!!

こんばんは♪
届きましたか?!(*゚ー゚*)ポッ こちらこそ、ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、良かったです!!
樹脂フックの大きさは大丈夫でしたか・・・?

運動会!お疲れ様でした!お天気よくて、良かったですね!
来週は・・・息子さんのですね。
頑張ってください~ ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ぱぴこさんへ

お日様の下と砂ぼこり・・・案外疲れます。
私はやっぱりインドア派です。(笑)
小次郎くんはえらいですよ。
ウチはカリカリをほとんど食べなかったので、仕方ないんです(涙)
わんのエスカレートする欲求がこわいです。

みきさんへ

途中雨がパラついたけど、全然OKな天気でした。

そうでしょう(笑)出掛けたいですよね。
解ります、去年何来てたんだろう~。
去年は着れたけど、今年はあまりにも似合わないわとか、体型が変化してることも忘れてたり・・・困りましたね。

みみさんへ

あはは。色っぽいですか!!
りりちゃんは、写真撮るとき必ずいろんなポーズをしてくれます。
動かない被写体は久しぶりなので写真撮影もたのしかったです。

アボガド私も気になって少し調べました。たまにアレルギー反応が出る子がいるみたいですね。ウチは少し食べて大丈夫みたいなので、アレルギーのほうは心配ないと思います。
教えていただいてありがとうございます。

くりさんへ

運動会は疲れました~。でも来週もまた運動会~。いやだよぉ~。

いえいえ、好き嫌いというかわがままと言うのか、残してくれますよ~。何が嫌いとかではなくて、今日は食べたくない・・・が本心かも知れません。

ホリヌキマントさんへ

来週もとりあえず、頑張ります。

えっ、本当ですか?参考にしてくださってるなんて・・・
うれしくって、頑張れます。ありがとうデス。

ratsさんへ

ほんとにいいお天気でよかったです。
りりちゃんは1等賞がすごくうれしかったみたいで、
「見てた?」と何度も聞かれました。

HANAさんへ

こちらこそありがとうございます。
フックもちょうどいい大きさでしたよ。
家族の皆にも自慢しました(笑)
これからもよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

