Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


買っちゃいました!

2006.07.18 (Tue)

今朝は、大ハプニングで目覚めました。
なんと、団地全戸が断水してしまいました。
えっ~。どうしよう
トイレの行けないし、歯磨きもできない…コンタクトレンズもできないよぅ~。
息子が、つまずいて、ぎんの飲み水をこぼしてしまって、大騒ぎ!!
「ごめんよ。大事なお水を…」とあやまってるし(大げさだわ)

20060718212449.jpg

 
『みんなたいへんでしゅね。』

給水塔で一箇所だけ水が出るというので、並びましたとも
非常用になにも準備していなかったことに後悔しました。やっぱり準備必要ですね。

さて、本題ですが…買っちゃいましたよ。ジャーン。その1

20060718212533.jpg


2わんのためのタンクトップです。お花の形のボタンがかわいいです。
2枚で1990円で、超お安い!!薄手で紫外線対策にはいいよね。

ジャーン。 その2

20060718212553.jpg


ゲルマニウムエステローラー。お顔の上で、コロコロ転がすだけで、お肌ツルツルの小顔になるというすぐれもの。

でもでも、以前にも、確か…買ってしまったものが…

20060718212606.jpg


イオン導入器ですしばらくは、機嫌よく使ってたんですが、めんどうになって、今はおやすみ中です。(あくまでもお休みです)


飽き症の私は、さていつまで続くのでしょう??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ!
お引越し報告ありがとうございました。お疲れ様でした^^
訪問が遅くなってごめんなさい><
今後ともよろしくです^^
そっか!ワンコにも紫外線対策が必要なのねー。
家も考えなきゃ。
ゲルマニウムエステローラー,私も欲しい( *´艸`)

ゲルマニウムエステローラー私も欲しい欲しい!
毎日やるの?どんな風か教えて~!
タンクトップは色違いなんですね!可愛い~

朝起きたら断水って、かなり困りますよね・・・なんでぇ??
そんな朝から工事ってわけでもないだろうし。( ̄^ ̄;)ハテ?

紅水さんへ

いつも、防寒用にセーター作ってたんですけど、夏用が欲しいと思ってたんですe-266
ローラーホントは女優さんも使ってる2万円ほどする、金のヤツがほしかったんですけど、高くてね!!これは、1980円だったと思います。あまり、効果期待できないけど、マッサージがわりにコロコロしてたらいいみたいですよ。単4電池が必要で家にないので、まだ、使ってませんe-263
また、報告しま~す。

コーダママさんへ

ローラーまじ安いんで、ダメもとで買っちゃったんですよぉ。○ッセンの通販ですよ(爆)すぐ、信用して、買ってしまう、気弱な私がいます。。。

断水、びっくりでしたよ。なんか、パイプの破損とかいってました。朝は辛いe-263
朝シャン族の子供は、メチャ、困って、もらってきたタンクのお水をちょろちょろかぶってたみたいです(笑)飲み水くらい買い置きしないとと思いました。

ローラーどんな感じですか?
「ツルツル小顔」気になります!!

断水・・・こう言う時があるかもしれないと買っておいた2ℓの水2本
邪魔でいつの間にか使ってました・・^^;
邪魔と思わずにやっぱり買い置き必要ですね。。。

断水?

やよちゃんさん~、こんにちは。
断水って・・・今回の豪雨でどうかなったの?
断水は一番困る~~
日頃からやっぱり準備が必要かもね・・ウン。準備しておこう~

ワンちゃんのタンクトップ可愛い~また写真撮ってUPしてね。
ローラでお顔がつるつるになるのは良いねぇ~
もう私には用はないか・・アハハハ

みきさんへ

なんだか、コロコロすると、お肌をやさしく刺激して、化粧のりがよくなるんですってe-267
私って、こんな甘~い言葉に弱いんです。

お水の貴重さを実感しましたよ。うちって、冷蔵庫も空っぽな家なので、なにかあったら一番にアウトだわ(笑)保存食と水用意しようかな。そうそう、わんこの分も・・・ネ。

ikukoさんへ

配管の破損らしくて、半日で直ったけど、大変でした。でも豪雨で、避難されてる方は、もっと大変でしょうね。

ローラーまだまだ、大丈夫ですよ。教えてくれたのが、会社の社長の奥様で、わたしより、10歳以上年上の方なんです。
ikukoさんもますますきれいになってください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

