Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


こっちがいいかも・・・

2006.09.10 (Sun)

今日は、わんこたちは美容院でシャンプーしてもらいました。
ぎんはおなかの毛をバリカンしてもらい、すっきりです。
男の子はお腹周りがちっこのたびに汚れて嫌だったんですよ。
すこしはきれいでいられるかしら…

おねえさん「ぎんちゃん、後ろ足に小さなかさぶたがありましたよ。」
私「あ~。それはこの前、溝で足をはさんだ時の傷です。」

まぁ~。よく見てくださってること!!びっくりしました。さすがですね。いつもありがとうです。

帰ってからすこーし遊びましたよ。

おもちゃを投げるから取っておいでよ!

IMG_0770.jpg



IMG_0777.jpg


楽しそうね。じゃあ、ねーじゅはボールで遊ぼうかな!!

IMG_0759.jpg


だめ!だめ!ねーじゅとあそんでるんだから…ぎんはさっきのわんわんで遊びなさいね。

IMG_0769.jpg


あー。やっぱりぎんが取ってくるんだよね。
ねーじゅはいつもあきらめるんだから…
どうもぎんはねーじゅが持ってるものがどのおもちゃより面白いと思っているみたいです。
まるで、ジャイアンだよ。「のび太のものはオレのもの!」なんだから…

ねーじゅ、悪い子には怒ってもいいんだよ。がんばって!!

IMG_0762.jpg


はぁ~。じっと見て、ガウって少し言うだけなのね。

なかなか上手にいっしょに遊べないふたりです。

でもでも最後はちょっぴり仲良しなところをごらんくださいね。


IMG_0744.jpg


秘密はささみジャーキーでした(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪
あらv-10ぎんちゃんさっぱりしたね!
男前だよ~v-343

おもちゃで遊んで・・・・。ねーじゅちゃんのおもちゃを取ったら
ダメよ~v-356
ジャイアンなぎんちゃん・・・・。ねーじゅちゃんはあんまり
怒らないのねぇ~v-286
でも、なんだかぎんちゃんは怒られた顔しているみたいですね(笑)

最後はなかよし・・・。二人ともいいお顔ですねv-343

こんにちは~

ぎんちゃんはバリカンでスッキリしてもらったのね~
良かったね!

ねーじゅちゃんは相変わらず大人しいのね・・可愛いなぁ~
そうそう、頑張っておもちゃ取られないようにしないとね(笑)
ササミジャーキーで二人仲良くですね・・良いよ~可愛いよ!!

あはは♪
ぎんちゃんはジャイアンタイプだったのか~
気になっちゃうもんね~ しょうがない!
ねーじゅちゃんは、怒らないのね~
自分の方がお姉さんって分かってるのかな~(〃ー〃)

シャンプーして気分爽快!
ぎんちゃんとねーじゅちゃんと遊ぶけど
ぎんちゃんが積極的なんですね。
ねーじゅちゃん遠慮しないでがんばって!

ぎんちゃん、やんちゃですね~
でも男の子はそのくらいの元気があっても良いかしら?
ねーじゅちゃんはお姉さんで、譲ってあげてるのかな~

こんばんは~
ぎんちゃんさっぱり♪お腹は気になりますよね。
なんだか性格がうちと似てますね~
一匹は暴れん坊でだけど♀だからジャイコなんですよ(笑
おもちゃが二つあってももう一つが気になってしまうみたいです。
最後のツーショットめちゃくちゃかわいい(*'ー'*)
こういう瞬間たまりませんね。癒されました(*´∇`*)

コメントありがとうございます

【HANAさんへ】

こんばんわ。
いつもありがとうございます。
ぎんはほんとにやんちゃで困ってしまいます。
ねーじゅはかなりひき気味ですね。
あまりぎんばっかりしかっても・・・と思いつつ悪さなので、つい「だめ!」が出てしまいます。(笑)

【ikukoさんへ】

私知らなかったんですが男の子ってお腹の下のほうはバリカンするんですって!!でもすっきりしましたよ。見た目は全然おかしくないし・・・
なかなか仲良しにはほど遠い2わんです(汗汗・・・)

【GLOOMさんへ】

そうなんです。人のものが大好きです。ねーじゅは怒ってはいるんですけど弱すぎ!!1回ガウって言うだけだから完全にぎんになめられてます。ふ~。

【ホリヌキマントさんへ】

プロのシャンプーはやっぱり違いますよね。毎回はキツイので時々お世話になってます。
そうなんです。いつもぎんが犬パンチをして、ねーじゅが怒る・・・この図が多いです(笑)

【くりさんへ】

やっぱり男の子だから??そうなんでしょうね・・・
やっぱりクリームちゃんより大福ちゃんがやんちゃですか??
ねーじゅがかなり我慢してるようです。

【m* さんへ】

あはは。ジャイコですか。いけてる~。やっぱり他のおもちゃが・・・なんですね。ぎんはごはんまでねーじゅのほうが・・・になってるんですよ。困ったヤツです。

美容院いいですねi-199
すっきりですねi-214
天使は美容院が苦手てで
夏前に行ったときには・・
バンビのようにカットされて帰ってきました。
その後から体に触ろうとすると
ビクッてして,さらにビビリ屋天使になりました。
連れて行きたいと思うけど,
自分でシャンプーしていますi-182

ツーショット本当に可愛いですねi-178
おもちゃを壊さずに遊べていいですねi-190

はじめまして、kuroです。
もっぴ~さんからお知らせもらってきました~。

ねーじゅちゃんは我家のカミィとSUNSHOO IMALION KINGつながりのいとこ、
ぎん君が我家のディアとMAKO WOOD'S FLOSS FCIつながりのはとこで、
我家のラスカとMAKO WOOD'S DECAMERON FCI つながりのいとこにもなります。
ぎん君もねーじゅちゃんも親戚さんだなんてびっくりです。
今後とも仲良くしてくださいね~。

オモチャですけど、他のコの遊んでるのはほかのどんなオモチャよりも素敵に見えるみたいですね~。
我家もそれぞれお気に入りがあるんだけど
それでも他のコの遊んでるおもちゃは取り合いになりますね。

ご飯は手作りですか?
我家もかれこれ4年になるかなー手作り。
あ、3年半くらいかな。
残さず食べてくれるのが本当にありがたいです。
お皿、洗わなくていいくらいなんですよ(一応洗いますけど)

またお邪魔させてくださいね。

パピヨン見てるのはスゴイきれいなロン毛ですが
いろいろ大変なんですね。。。
やっぱりおもちゃの取り合いとかするんですね!
子供みたい♪♪兄弟みたいな感じですよね!
いつかみみも飼いたいなー。2匹。。。
犬同士のルールとか見てておもしろそうです♪

ルルさんへ

天使ちゃん、いやな思いしたんでしょうね。
トラウマってあるんでしょうね。わんこも同じ気持ち持ってますものね。きっとルルさんが洗ってあげたほうが気持ちいいんだとおもいますよ。

あはは。そういえばおもちゃはぬいぐるみの綿を出すくらいであんましこわさないなぁ~。くつとか壁とかやってほしくないものを壊してくれますね。(笑)

kuroさんへ

ようこそ来て下さいました。
親戚さん大歓迎です。まぁ~、ねーじゅもぎんも親戚さんなんですね。不思議な感じがします。
MAKO WOOD'S DECAMERON FCI は、ぎんの父方のおじいちゃんでMAKO WOOD'S FLOSS FCIは、ひいおじいちゃんになります。
SUNSHOO IMALION KINGもねーじゅの父方のおじいちゃんです。
ほんとに不思議だわ~。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね。
kuroさんも手作りご飯なんですか!私はまだ3週間ほどなんですが、試行錯誤しています。
いろいろ教えてくださ~い。
今後ともお願いします。

みみさんへ

お手入れはシャンプーくらいでカットもそんなにしなくていいし案外楽なんですよ。
2わんになって1匹では考えられない楽しいこともありますが、厳しいこともありますね。私はまだまだ楽しめるほど余裕がなくって・・・(汗汗・・・)悩んでることが多いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

