Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


今日も元気にいたずらしてます

2006.09.07 (Thu)

毎日のわんこご飯大変でしょうとか頑張ってますねとか言っていただいてとてもうれしくますます図に乗って頑張れる私です。

でもでも本当はかなりの面倒くさがりなのですよ。今日は裏ネタで~す。

今日のわんご飯で~す。(ここまではいつも通りです♪)

IMG_0719.jpg


昨日の夜煮込んでいたクリームシチュー チーズのせ
  キャベツ・パスタ・ささみミンチ・にんじん入り

暇なときにホワイトソースを作って冷凍したものに牛乳をいれて煮込んだだけなんです。チョー簡単!!
とり農園さんのささみミンチが入っていたケースが小分けにちょうどいいんです。トマトも煮込んでソースにしてみました。またいつか使います。


IMG_0721.jpg


楽したい為の裏技なんです。添えてる鶏肉もかぼちゃも冷凍です。ブフッ!!

最後に私のお昼ご飯!!チョー手抜きです。

IMG_0722.jpg


アハ。結構おいしかったですよ。
ぎんのやんちゃは果てなく続きます。私がPCしている横で何かガリガリ音がするので見たら…

がんばる ぎんです。




いつものホリホリです。結果をどーぞ!!


IMG_0727.jpg


ぎん『まだまだがんばるでしゅよ』

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ☆
ぎ・・・ぎんちゃん!!
一体そこには何があるの~??
そんなに必死にホリホリして~
あんまりホリホリしてると地球の裏側までいっちゃうよ~( ̄□ ̄||)

こんばんは♪
ご飯、大変ですねぇ~。うちはずっとドックフードなので・・・。
でも!冷凍とは!!良いアイデアですねぇヾ(≧▽≦)ノ

ぎんちゃん。。。何があるの?すごい一生懸命(*≧m≦*)ププッ
あぁ~(iдi*) 気が・・・ハゲちゃってるじゃないですかぁ~!!
ホリホリ・・・。うちのはなもやりますよぉ~しかも夜中に(_ _。)
せめて昼間にして~・・・近所迷惑なのよねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
って思うのですが、なかなかやめてくれません(泣)

はじめまして

ブログに訪問いただきましてありがとうございます。

なにせ初心者なものでいろいろやっているのですが、

うまく記事が書けずに・・・写真もUPできない><

やっとこさプロフィールの画像だけ携帯から送って

UPすることに成功しました。

こんなサンキチですが今後ともよろしくおねがいします。

やよちゃんさん すごいですね~!
とってもおいしそう。。。
私もワンコ用 野菜のごった煮やささみの煮汁を冷凍してます~!
毎回は大変ですもんね。

ねーじゅちゃん 食べれるようになってよかったですね。
「ねーじゅちゃんのためならエンヤ~コラ~!! 」
やよちゃんさん、大変でしょうけど頑張って下さいね!

みみも食べたいぐらいです!!お料理得意なんですね!
うらやましいです!ポチも料理上手のママがよかった
だろうな。。。。

本当に偉い!

こんにちは~

やよちゃんさんは、料理作るの好き?
こんな手の混んだのを作って偉いなぁ~って何時も感心しています。
私にとってはとっても手の混んだ料理に見える(笑)
ぎんちゃん、ねーじゅちゃんは幸せねぇ~

相変わらず凝ってますね!凄いですよ!
犬はよくホリホリしますよね!
うちのもします!ホリホリ・・・・
あれは何なんでしょうね???

多めにつくって、冷凍。
解凍して、はいどうぞっって、楽ですよね。
冷凍庫の存在は貴重ですね!

ぎんちゃん、ホリホリ、、、、本がちょっと出た?
今後の展開が楽しみです!

やよちゃんさん偉すぎる~!!
私は面倒な事は嫌いなので、手作りご飯なんて~!!
美味しそう~(ヨダレが・・・)←私が

ところで、ぎんちゃん一生懸命ホジホジしていたけど、
何かあったのかしら?
動画がリキの動きと似ているので笑っちゃいました(^^)



GLOOM さんへ

いつから本箱をターゲットにしたのかわからないんですが
毎日コツコツ頑張ってます(笑)
きっと地球の裏まで行く計画なんでしょう~。
応援してください(爆)

HANAさんへ

やっぱり はなちゃんもほりほりするんですね。
夜は勘弁してですね(笑)
あの部分今日もホリホリしてましたよ。
何があるのかさっぱりわかりませ~ん(爆)

さんきちさんへ

私もまだまだ、初心者です。
最近ネットで検索したフリーの画像加工ソフトをダウンロードしたのでそれで大きさかえたり、文字入れたりしてます。
今、私は「ふきだし」加工できるものないか捜し中です。
いっしょに頑張りましょうね~。

みきさんへ

そうですよね。
以前は毎日ささみを1/4切れずつゆでたりしていたバカな時期がありました。
我が家のご飯タイムは電子レンジのチンが鳴り止みません(笑)
ほんとに少しずつ食べるようになったらいっしょに遊ぼうと誘ってくるようになったし、しっぽもすこーし上がってきたし・・・ちょっと一安心です。

みみさんへ

いえいえ上手だなんて・・・ますます図に乗るじゃないですか(笑)
でも最近楽しくなってきて、冷蔵庫の食材を冷凍化することに快感を感じています(爆)おかげで人間たちのえさがなくなってきました。あ~、いつかは怒られるなぁ~。

ikukoさんへ

もう~おだてないでくださいよぉ~。恥ずかしいじゃないですかv-398
そうです。手が込んでるように見えるようなご飯(?)です。
ちゃーんと食べてくれておいしそうにお口のまわりをペロペロしていたらうれしくなっちゃいますね。

CERBERUSofLArc さんへ

ありがとうございます。おだてられてドンドン木に登っていく私です(笑)
らるくちゃんもホリホリ派ですか?ねーじゅはほとんどしなかったからぎんのしぐさがおかしくて、かわいくて・・・親ばかがはじけてしまいました(笑)

くりパパさんへ

そうです。冷凍庫と電子レンジがなければ生きていけません。(人間もデス)でも冷凍しておいしくなくなって失敗もありますよ。ブロッコリーをゆがいて冷凍して解凍したら繊維だけで少しもおいしくなくなっていました。(涙)

あ~。そうかもしれませんね。本を引っ張りだそうとしてるのかしら??なるほどデス。

リキママさんへ

そういっていただいてうれしいです。
何も食べなくて、ガリガリのねーじゅが少しずつ食べるようになっただけでうれしいんです。それだけで頑張れます。
リキちゃんもホリホリしますか?
あの部分は何もないんですよ。でもぎんには気になる部分みたいで今日も頑張ってましたよ。リキちゃんと似てましたか?なんだかうれしいですv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

