Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


破壊王健在で~す

2006.09.05 (Tue)

IMG_0716.jpg


今日のお昼ごはんです。(いきなりかよ

IMG_0711.jpg


今日はレタスとささみミンチとピーマンのチャーハンにしました。食べやすいようにだし汁を加えてしっとりチャーハンです。味噌を少しだけ入れて味付けしました。(ほーんとにちょっとだけ!)

ねーじゅはやっぱり時々吐くので負担を考えて3回食にしています。当然ながらぎんも同じく…です。少なめなのでペロリと食べました

仕事場が近いのでお昼家に帰れるので助かっています。

あれ??ぎん!何してるの?何を悪さしてるんですか?

IMG_0705.jpg


また~。いつまでたっても破壊王なんだから…
無理に取ろうとしたら本気でガウ…誰に向かって唸ってるんですか!

IMG_0710.jpg


いたずらっ子のぎんでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃんもぎんくんも、愛情たっぷりの手作りご飯で幸せだ~♪
体重が少しずつ増えてきてるのも、愛情のなせる業ですね。
この調子で、どんどん元気になってね~。

ああっ!ぎんくん、靴はダメよー!せめておもちゃに!
なぜワンコは靴が好きなんでしょうね。
うちのモモも靴破壊王ですよ( ̄▽ ̄;

はじめまして♪

ぎんちゃんとうちのジュピが親戚さんだとお知らせを受け遊びに来ました~。ジュピは12月で4歳になるおかまちゃんです(。-_-。)ポッ
うちにはもうひとりジュピのママ(クレア トライカラー もうすぐ5歳)がいます。
どうぞヨロシクお願いします(* ̄(エ) ̄*)

すいません(>▽<;
アドレスを入れるの忘れちゃったみたい。
こんなおっちょこちょいな人間なんです 私 爆。
良かったら遊びに来てくださいね♪

靴がすきなんですかー♪ポチはみみと出かけると靴ひも
で遊ぼうとしますがいつもは靴にとどかないようにしてます!
あとあとめんどくさいですからね♪
手作りゴハンも作ってもらって幸せいっぱいですね♪

ぎんちゃんは元気ねぇ~

こんにちは~

手作りご飯で、食欲も出て、幸せ一杯のぎんちゃん、ねーじゅちゃん良いですね~
かーたんに感謝!感謝!ですね~

それにしてもやよちゃんさんは偉いですよ~
三度の食事をちゃんと手作りで・・・凄いです!
私は真似できないなぁ(^_^;)

ぎんちゃん、悪戯大好きは分るけど、か~たんの靴はダメよ~
(笑)

こんばんわ☆
ぎんちゃん・・・だめよ~ママの靴であそんじゃ~!
あぁ~でも、可愛いお顔されたら叱れない~(;_;)
もう・・夢中なんだから~(^-^;)

うちはスリッパです

こんばんは、ワンワン・ナビのパピコです。この間は、「ほぼ日手帳」へのコメント、ありがとうございました。
それにしても、いつも手作りごはんを作っているやよちゃんに感心しています。うちの小次郎君はカリカリでも何でも食べてくれるので甘えてしまいますが、時には何か作ってあげたいなと思うことがあります。今度、参考にさせてもらいます。ところで、うちの場合、スリッパが破壊のターゲットになることが多いです。ジャーキーなどと引き換えにスリッパを返してもらいますが、すでに何足ダメにしたか・・・。

ちっちさんへ

こんばんわ!愛情はともかく意地で頑張ってます。アハハ。
相変わらず吐いているので体調戻るまで時間がかかるかと思います。

そうでしたね。v-411モモちゃんも靴大好きでしたね。お母様の靴とか・・・やっちゃってましたね。ぎんも1回しかはいていないブーツとかサンダルとかやられてますe-263どうして靴が好きなのかしら・・・ふぅ~。

クレージュさんへ

はじめまして!ジュピちゃん、ぎんの親戚さんなんですね。チョー感動です。
ぎんの母方のひいおじいちゃんつながりみたいです(遠っ!)
なんだか親戚さんってワクワクしちゃいます。
私も後ほどお邪魔しま~す。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
おっちょこちょいなら私も負けてないですよ(爆)

みみさんへ

みみさんはえらいなぁ~。そうなんですよね。いたずらされる前に片付けとけばいいんですよね。(反省反省・・・)
ぎんの被害はくつ、スリッパ、壁、ベッド、ランドセル・・・数えたらキリがないです(涙)

ikukoさんへ

わんこのご飯結構冷凍とかで手抜きしてるんですよ。
食事時はチーンチーンって鳴り通しです(笑)

もう10ヶ月にもなるのにいたずらは全然落ち着きません。
相変わらずの困ったくんです。
少しはかしこいリリーちゃんを見習ってほしいです。

GLOOMさんへ

遊んでるくらいならいいのですが、取り上げようとしたら、本気モードでガウって言ってますよ。
でもやっぱりニコニコ顔にだまされてる私です(涙)

ぱぴこさんへ

こんばんわ。ウチもスリッパ好きですよ。ほんと何足だめにしたか・・・最近は100円SHOPのものにしています。だめにされてもあきらめられますから・・・v-411

ぎんちゃん、靴が好きですか?
良い匂いがするのかな?
ご飯とても工夫されてますね。
ネージュちゃんが美味しそうにバクバク食べてくれると
嬉しいですよね~
ぎんちゃんは当然!完食ですよね♪

チャーハン凄いですね!今日の夕飯チャーハン食べにしよっと!
ぎんちゃん元気ですね!破壊王は暫く続きそうですね!

くりパパさんへ

あはは。かぐわしい私の足のにおいがするのかも・・・(爆)
そうなんです。ねーじゅに食べてもらうことしか考えてなくて・・・
お察しの通りぎんはモチ完食で~す。

CERBERUSofLArc さんへ

レタスチャーハン結構おいしかったですよ。って実はあまりを私も食べたんですよ。味を少し足して・・・。
1歳過ぎるまではやんちゃさんなのかしら・・・。ねーじゅは体調がずっと悪い子だったのであんなにはしゃぐことがなかったから・・・
ちょっとびっくりしています。男の子だからかもですね。

こんばんは


いたずらっ子のぎんちゃんかわいいですね(^^)
昨日、コメントいただきましてありがとうございます(^^)
返事遅れましてすいませんm(_ _)m
リンクの件ですが是非相互リンクでお願いします。
こちらは、早速させてもらってます(;^_^A
またきますね(^^)

ぴぴまるりんさんへ

こんばんわ。
私も早速リンクさせてもらいました。
ゆかいなブログまたお邪魔します。
よろしくネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

