Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ハイ!ポーズ♪

2006.09.01 (Fri)

いつもいつも、お散歩嫌いのぎんを散歩に連れ出すのが、毎朝のやっかいな日課となっている私です。

「散歩いこか~」といったら、ササッと逃げられるのも毎日の日課!

リードを付けてもゴロンと寝転んで、抵抗されるのも毎日の日課!

でも昨日は違ったんです。ベッド下に隠れたぎんを見てねーじゅが前足をのばして、おしりをあげて、遊びを誘うポーズをしたんです。それを見てぎんがのそのそとベッド下から出てきました。

「ぎんちゃん、散歩行こうよ!楽しいよ!」
「…わかった。ぼくも行くわ」

こんな会話があったのでしょうか!!ちょっといい感じふふっ。


ウチのわんこ達はカメラを向けると対称的な態度を見せてくれます。

まずはぎんです。
IMG_0690.jpg


めっちゃカメラ目線で、どーんとこい状態です。

IMG_0696.jpg


はいはい。わかりましたよ。ぎんはかっこいいですよ。

ねーじゅは??どうでしょう…

IMG_0692.jpg


そうなのよね。いつも視線はずすのよね。
たまには、かわいいお顔してね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃん、恥ずかしいのかしら?
カメラをむけると、伏し目がちになるなんて、
(*/∇\*)キャ女の子なのねっ

ぎんちゃんはすごいですねー!
うちの はな は、ねーじゅちゃんと一緒で
あんまりカメラ目線してくれません (*ノ_<*)エーン

カワイイお顔、とりたいのにぃ~・・・

わかりますよぉ(笑)

家のミスティーは写りたくて、他の子を撮っている時に前を
横切って邪魔するんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くぅちゃんはあんまり写真が好きじゃないみたいで、りっちゃんとKouちゃんは無関心(笑)

わんも人と同じで、性格があるからね♪
でも!仲良しさんだぁ~~☆ミ"
そういう微笑ましい光景、大好きです~~~♪
ねーじゅちゃんもぎんちゃんも可愛くて大好きです☆ミ"
やよちゃんさんも好き~~(*/ー\) キャア
(い・・いや・・別に変な趣味はないですよぉ汗;
素敵なやよちゃんさんのとりこですぅ~~~笑)

こんにちわ☆
ねーじゅちゃんはとっても恥ずかしがりやなのね~v-398
ぎんちゃん!とっても羨ましいわ~v-411
ちゃんとポーズまで取っちゃって!
かわいいな~もう!v-413e-266
お散歩行かなくてもいいよ~!
なんて言ったら怒られちゃいますね・・(^-^;)あはは
ちなみに、羅琉もカメラ向けられると動きます!(ぶれて撮れない~v-406
いつも悪戦苦闘・・・(-”-)

ねーじゅちゃん、ぎんちゃん

可愛く取れてますよ! カメラ写りもバッチシv-426
うちはカメラを向けると近づいてくるので、どアップになります。
まだまだ未熟です。あああ・・・v-212

お久しぶりです~。
すっかりダラダラとサボリモードに突入してしまって・・・(;´▽`A``

ぎんちゃんお散歩嫌いなのー?うちの2匹は大好きで困るくらいですよ。
帰りたくない~って感じなんですぅ。┐('~`;)┌

ぎんちゃんカメラ目線ばっちりで羨ましい!
ポーズまでとってくれて格好良いですね~写真大きくして額に入れて
飾れるくらいのバッチリ写真だわ♪

こんばんは

ぎんちゃん散歩嫌いなんですか・・・・
でもカメラ目線バッチリですな!
しかもほんとにポーズ取ってるよ!凄いなぁ!
『らるく』はねーじゅちゃんと一緒です。
あまりカメラ好かないみたいっす。

ぎんちゃん偉いなぁ~

こんにちは~

ぎんちゃんはお散歩嫌いなの?
それでも、ねーじゅちゃんのお誘いのポーズで付いて行くなんって、ぎんちゃんは偉いぞ!!

カメラもかっこよく目線がしっかりしてるね~
ねーじゅちゃんは嫌なの?
アハハハどっちこっちだね(笑)

ねーじゅちゃんとぎんちゃん いいコンビになってきましたね!
ねーじゅちゃん やっぱりお姉さんだわ~。

ぎんちゃん 本当カメラ目線バッチリで男前!!
ねーじゅちゃんは恥ずかしがりやさんなんですね。

くりパパさんへ

あは。女の子だからなんでしょうか・・・カメラ構えている間ずーっと伏し目です(涙)
正面の写真はジャーキー作戦しかないです(笑)

HANAさんへ

あら、はなちゃんもそうなんですか?
ねぇ、かわいい写真とりたいですよね。
ぎんは正面むくのでついぎんの写真が多くなります。
ごめんよぉ~、ねーじゅ~。

chieさんへ

こんばんわ。
やっぱり性格いろいろなんですね。
ミスティちゃんって写真大好きなんですね。きゃわい~い。
ありがとうです。
私もchieさん大好きですよ。ポッ。chieさんととお話出来てうれしいです~。
ずっと4わんちゃんを見に行ってますので、よろしくです。

GLOOMさんへ

こんばんわ。
ぎんは家の中で走り回ってるから運動足りてるのかもしれないですね(笑)
こんなふてぶてしいぎんでも車が怖くて、散歩嫌いみたいです。
実はかなりのビビリくんです。
いつも羅琉ちゃんかわいく写ってるけど、本当は苦労されてるんですね。私も失敗のほうが多いかも・・・です(笑)

ホリヌキマント さんへ

きゃー。大ちゃんかわいい~。近づいてくるんですか!!アップもいいですよ。最高~。
私は以前はカメラが古くて悪いから・・・とカメラのせいにして新しい物を購入したのですが、どうもカメラのせいではなく腕だと最近気づきました(遅!)
どうしたらきれいなイキイキした写真が撮れるんでしょうね。

コーダママさんへ

おひさしぶりっす。
私も最近さぼり気味ですよ(笑)

ねーじゅは散歩大好きで散歩と言ったら足をじたばたさせて喜ぶんですけど・・・ぎんに散歩の楽しさ教えてほしいわ!

あは。ありがとうございます。写真ってむずかしいですよね。カメラのせいではないって最近気づきました(笑)

CERBERUSofLArc さんへ

そうなんですよ。どうしたら散歩好きになれるのかしら・・・
悩みます(笑)
らるくちゃんもカメラ嫌いですか!あんな鉄の塊でじっと見られたら嫌になるのかもしれないですね。
でも、かわいい写真とりたいですよね。v-411

ikukoさんへ

こんばんわ。
すこしずつわんこ同士で会話できてるのかもしれないですね。
りりーちゃんはいつもかわいく写真とれてますよね。
わんこの写真って難しいですね。

みきさんへ

あは。いいコンビですか!うれしいです。少しずつでもいいから仲良しになってほしいですね。
2わんの性格って違いますよね。
はぴぃちゃん、ふわりちゃんもそれぞれいい個性ですものね。
これからますます、楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

