Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


すてきなお届け物

2008.11.16 (Sun)

先日、CERBERUSさんのブログで、ぎんの憧れの先輩でもある『らるく』くんの6歳のお誕生日のお祝いの記念祭がありました。
そこで「房総の代物」プレゼントというイベントをされていて、ずうずうしくも応募させていただいたら見事!当選しちゃいました。

そして先日そのすてきなお届け物が届きました。

IMG_4256.jpg

だから、きみたちのじゃないんだからね。

IMG_4258.jpg

もう、開けられないよ。あっち行ってて!

IMG_4260.jpg

はあ、ぎんなんて顔突っ込んでるし…。


中に入っていたのはこれでした。
房総の香りがいっぱいです。

IMG_4263.jpg

新物の落花生は甘くていい香りだったし、小なすのお漬物はウマウマだったし、中でもピーナッツカステラは絶品でした。
カステラってもっさりしているイメージの私でしたが、しっとりとしてるしピーナッツの香りがたまんなくてこれは「カステラじゃなくてケーキ」ですね。
大好きなコーヒーといっしょにおいしくいただきました。

これだけでもステキなのに、なんとぎんとねーじゅのためにも用意してくださって…。

IMG_4262.jpg


おー。これは『らるく』くんがブログで食べてたアノ寒鰤じゃない!!
すごいね。
よかったね。

では早速、いただきましょうか。





ねーじゅ、嫌々そうに見えますか?
これでも喜んでいます。(笑)
嫌なときは絶対食べませんから…。
初物には慎重なねーじゅです。

ぎんは…。
気づいたら完食しておりました。(笑)

寒鰤の説明書に飼い主さんも食べてみてって書いていたので
ついついほんのひとくち…いただいちゃいました。
色は濃い味付けしてるっぽいのですがシンプルにブリの味だけでした。
でもウマウマでした。
ちゃんとわんこのこと考えてるんだね。

CERBERUSさん、どうもありがとう。
なんだか千葉に旅行に行った気分になりステキな時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やよこさんのところにも届いたのですねぇ~~
レオママもカステラがとても気になってたのです(^^ゞ
そんなに美味しかったのなら・・・
房総まで暴走しそぅです(笑

始めましてCERBRUSさんのらるく君に
くじ引いてもらった そよかぜと 申します

私も千葉の品物をいただき おいしく いただきましたが                       まだ ピーナツかすてらは 食べて
いないのですよ・・

ピーナツかすてら絶品でしたか・・
すご~く 楽しみです

それと わん用の寒鰤を 私 カツオと
思ってました・・
ブリだったんですね
我が家の わんは ガツガツと 平らげて
しまいました(^^)

自分達のワンに比べると ねーじゅちゃん
ぎんちゃん 食べ方が上品だなって
思いましたね
一緒に 抽選してもらったので 気になって
覗きにきました(*^_^*)恥

お互い らるく君には 感謝ですね



 

コメントありがとうございます。

v-285レオママさんへ
こんばんわ。
カステラおいしかったですよ。
貴重な頂き物なのにあっという間に食べてしまいました。(笑)
わん達の鰤もおいしかったみたいですよ。
房総へ暴走する価値ありですよ。(笑)

v-285そよかぜちゃんさんへ
はじめまして!そよかぜちゃんって呼んでもいいですか(^^)
実は私も気になってこっそり読み逃げさせていただいていました。(笑)

カステラおいしかったですよ。
落花生もおいしかったですよね。
年の締めくくりにいいことがあってとってもうれしかったです。

タロウちゃん、れんちゃんも鰤食べましたか?ほんとに人間が食べてもおいしかったんですよ。(爆)

どうぞこれをご縁にこれからも仲良くしてくださいね。

ご無沙汰してまーすヾ(@^▽^@)ノ

↑わ~い、そよかぜちゃんだぁ
ここでもお会いできましたね♪

ねーじゅちゃんが食べてる姿を見ると
(あe-266よしよし、もっとお食べ。
いい子だね~)って気分で嬉しいですぅ~
でも最後ぎんくんが・・・(笑)
でもねーじゅちゃん怒らないんですねぇ
我が家だったらガウガウと喧嘩間違いなしです( ̄∀ ̄;)
 
私、実家が千葉の松戸なのですが
ピーナツカステラは知りませんでした。
気になりますので里帰りの際はぜひともゲットしたいと思います(笑)

さっこさんへ

こんばんわ。

ステキなイベントでいろんな方とも知り合えておまけにおいしいなんて…(笑)うれしかったです。

ねーじゅ、食べ物に欲がないんですよね。
いつも「もうちょっと、がんばれ!」って応援しながら食べさせてます。
ぎんねぇ、v-406物足りなくていつもこの調子です。
彼も一応心得ていて(笑)なくなるまでは我慢してるんですよ。お皿に残った名残(笑)を楽しんでるみたいです。

ご実家が千葉なんですか~。ぜひ食べてください。私はめっちゃお気に入りになりました。
お取り寄せできないのかしらん…。

良かった良かった!

気にってもらって良かったっす!
あれれ!しかもそよかぜさん来てますね(^^
ピーナッツカステラ美味しいでしょ?
ピーナッツと日本酒のハーモニーが・・・(爆)
また抽選会やってみようと思いますよん。

ねーじゅちゃんも気にってくれて良かった!
しっかり食べてくれるから何か嬉しいよ!!

ぎんちゃんは・・・房総においで!
『らるく』と暴走するかい?(爆)

CERBERUSさんへ

本当にありがとうございました。
ビーナッツカステラ、あっという間に食べちゃいました。
あ~もっとゆっくり味わっていただけばよかったと後悔しています。(笑)

ねーじゅもあの後もう一度食べたときはもっとパクパクいただきましたよ。

わ~~。夢のようですね。
らるくくんと房総で暴走ですか~~。
楽しそうだわ~~。

わんこ用の寒鰤なんですね!?
確かにこれは激うまっでしょう!!

地方の名産品ってものすごく惹かれます。
惹かれてはデパートの物産展に行ってしまいます。
房総の香りのおすそわけ しかと私も頂きました!

やよこさん おめでとう♪
やよこさん 房総の名産如何でしたか!
ねーじゅちゃんが寒鰤を食べているんで嬉しかったです

ぎんちゃんは食べっぷりもよく 
袋の中に頭入れるのを見て微笑み 何がはいているか 中身に興味があるんだね。。

コメントありがとうございます

e-434みきさんへ
こんばんわ。
寒鰤なんてほんと贅沢ですよね。(^^)
でもすごく喜んでいたのでお取り寄せしたい気持ちです。
物産展いいよね~~。私も大好きです。
大阪って自慢できるものあるかしら???
たこやき??イマイチでしたね。(笑)

e-434ホリヌキマントさんへ
こんばんわ。
房総のお土産うれしかったです。
ねーじゅ、喜んで食べてるでしょう(^^)
おいしかったと思います。
ぎんは宅配便の荷物が大好きなんです。興味津々なんでしょうね。

素敵なお届ものですね*^^*
美味しそうな食べ物がいぃ~っぱい♪
よかったですね♪

ぎん君も頭までつっこんで可愛いね~(笑)
ねーじゅちゃんもぎん君も喜んで食べてますね♪

やっぱり男の子って、いつまでも子どもっぽいところが残るんでしょうかね~。
うちはもう5歳なのに、いつまでも子どものまま・・・
頭の中成長してないのかしらん。

やよこさんちもさ、ね~じゅちゃんはおとなっぽく落ち着いた顔してるけど、
ぎん君は、なんかいつもいろ~んなこと、めまぐるしく考えてそうな顔してるもんね。

お返事遅くなりました♪

v-287chieさんへ
ほんとにお返事遅くなりました。
あの寒鰤すごくよかったですよ。
お取り寄せしたいくらい…です。(^^)

v-287kuroさんへ
お返事遅くなりました。

やっぱり男の子…だからなんでしょうね。
ぎんはいつもいつもなにかをたくらんでいる顔をしています。実際たくらんでいます。(笑)
これはこれで私は楽しいのですが…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

