Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


シャンプーしたよ♪

2008.11.07 (Fri)

今日は久しぶりに美容院に行きました。

「汚くてすみません」とトリマーのお姉さんに言ったら
苦笑いされるほど汚かったんですよ。(笑)

ちょっと忙しくってお手入れさぼってたものね。
それに、こんなに汚くっても、お散歩に行ったら
「いつもきれいに手入れされてますね」って言われるもんだから油断しちゃったのよね。

ねぇ、ぎん。
かわいいところを見てもらおうね。

IMG_4247.jpg

「そんなぁ~、ちょっと恥かしいやん…。」

いやいや、かわいいよ。
もっと自信を持って…さ。

IMG_4248.jpg

「こんな感じでええかな。」

まあ、それでいいよ。
ちょっとえらそうだけどね。(笑)

ねーじゅもかわいくなったのをみてもらわなくっちゃ、ね。

…。

…。

IMG_4251.jpg


お疲れみたいです。

美容院って疲れるんだね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅ればせながら・・・汗
ぎんちゃんお誕生日おめでとぅ~~でした(^^ゞ

我が家の息子たちもお散歩しているとよく言われますぅ~~
「いつもきれいに手入れされてますね」って^_^;
そんなに手入れなんてしてないのですけどぉ~~(苦笑
でも・・・ただ・・・
キレイという言葉に弱いですってか勘違いしてしまいます"^_^"

レオママさん、ありがとう

お祝い、ありがとうございました。

あはは、私もそうです。全く勘違いしています。(笑)
パピヨンってお得ですよね~~。
シャンプーサボっててもお手入れバッチリに見えるんですよね。

ダメダメ、ちゃんとシャンプー後のこの状態をキープしないとね。
…って、すでに胸毛、デロデロなんですけどぉ~~。(笑)

ぎんちゃん、シャンプーしてきたのね~♪
サラフワでとっても綺麗~♪
キメのポーズもなかなか良い感じ!

パピヨンって得な犬種かもね(^^)
あまり手入れしていなくても「綺麗ですね」って誉められるよね。

リキもそろそろ薄汚れてきたからシャンプーしなくっちゃ(^^;)

ぎんちゃん見て 大に似てる~と思い驚きました^^
ぎんちゃんの ポーズが可愛く とてもいい感じですね
ねーじゅちゃん お疲れ様!
トリミングは とても疲れるよね

うちも 昨日トリミングに行き 
帰ってから散歩を忘れるぐらい 爆睡してましたv-75

さらふわわん♪ですね。
mieは今はもっぱら、自己流ですが
やはりプロはドライヤーの入れ方が違うんでしょうねっ!!
我が家もお店にお願いしてた時・・
迎えに来てくれるお兄ちゃんのこと・・
上3匹が大好きで、躊躇なく出かけるのをみて
淋しくなり・・居ない間・・何も手に付かなくなり(激恥)帰ってきたら・・ぐったりで
mieのことなんかシカトでした(涙・・笑)
やっぱし、疲れるみたいですね(笑)

美容室に行ったんですね~*^^*
綺麗綺麗!!

うんうん♪美容室は疲れるみたいで
うちのぱぴたちもぐっすりですよ(笑)

ねーじゅちゃん本当におつかれみたいだね
*^^*

ブログの引越しの連絡に伺いましたが
BlogPeopleに登録されてらっしゃるので
すでにリンク先が変更になってます(^^ゞ
タイトルが変わりましたがこのままでも良いと私も思ってますので今後とも宜しくお願いいたします

パピヨンってマメにシャンプーしなくてもきれいですよね
私もうっかりしちゃいます!!
そうそうシャンプーって疲れるんですよね
うちもその後はzzzです

ふわふわぎんちゃん&ぐったりねーじゅちゃん(爆)、キレイになりましたね~♡→ܫ←♡
ずっとキレイなままだといいんですけど(^ ^;)

きっといい匂いなんだろうなぁ♡

コメントありがとうございます。

いつもお返事遅くなってすみません。
懲りずにコメントくださって感激で~~す。

v-286リキママさんへ
そうでしょ(^^)パピヨンってお得ですよね。
ひと月近くシャンプーサボっていても「いつもきれいで…」っていってもらえるもんね。(笑)

あはは、リキくん、薄汚れてきましたか(爆)
さらふわにしてもらってね。

v-286ホリヌキマントさんへ
そうですよね。私も以前から大ちゃんとぎん、似てるな~って思っていました。
大ちゃんもトリミングしたんですね。
今回はどんなカットかしら。またお伺いしま~す。

v-286mieさんへ
mieさん、たくさんのわんちゃんのトリミング大変でしょうね。尊敬します。
私は爪きりさえできないのでお店におまかせです。自分でできるのはシャンプーだけなもので…アセアセ。
そうそう、居ないときって寂しいのよね。
家の中がシーーンってしちゃって。
居なくて用事ができそうで結局何もできないんですよね。

v-286chieさんへ
今回送迎の時間の都合で少し長い時間いなかったんです。
だから余計に疲れたんでしょうね。
とってもいいにおいでしたが、お返事遅くなった今はかなり香ばしいにおいに戻りつつあります。(笑)

v-286haruさんへ
お引越しおめでとうございます。
リンク変更しますね。
ちょっとバタバタしてましてすみません。(--;)
また後ほどお伺いします。
これからもよろしくネ。

パピヨンの飼い主さんの共通な意見ですよね。(笑)やっぱ、パピヨンってお得なんだ~~。

v-286Mizukiさんへ
シャンプー後はきれいなんですよね。
しかもプロのシャンプーはとってもいいにおいです。
でもでも、お返事遅くなった今は、プ~~ンと香ばしいにおいに変化してきましたよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

