Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

2008.10.26 (Sun)

早いもので今日でぎんは3歳になりました。

gin.jpg

我が家に来た当時のちっちゃなぎんです。
今と違ってあどけないお顔だよね。

いまだにねーじゅとは仲良しさんにはなれないけれど我が家のお笑い担当として頑張ってくれています。

今日はお休みだったので、ちょっとだけ頑張ってご飯作ったからね~。

IMG_4237.jpg

お野菜入りのハンバーグトマトソース添え
パスタとかぼちゃのクリーム煮  ですよ。

ご飯を用意している間、ぎんはこの椅子の上でわざと横を向いて待っています。

「ご飯なんて待ってないモンね…ゴクッ

IMG_4238.jpg

ねーじゅはおりこうさんですよ。
IMG_4244.jpg

ねーじゅはここ2~3日調子が悪くてあまりご飯食べません。ちょっと元気もないです。
でもおいしいご飯だから食べて欲しいな。

IMG_4246.jpg


ぎんは、ガッツガッツと元気に食べてくれました。
ねーじゅは8割ほど食べてまた吐いちゃいました。

これからも元気で「オモロー」なぎんでいようね。
それから、あんまりねーじゅにちょっかいを出さないこと。
それから、もうちょっとだけ落ち着いてください。もう3歳なんだから…。(笑)

でもやっぱり元気だったらそれだけで十分だよ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーの頃のぎんちゃんもとっても可愛いですぅ
これからも、元気でお笑い担当^^として、みんなを癒してくださいね~(^^)

美味しそうなご馳走ですね♪

ネージュちゃんは、ちょっと調子が良くなくて心配ですね
早く元気なネージュちゃんに戻るといいですね
ほんとに、元気が一番です

おめでとう~♪

ぎんちゃん♪
お誕生日おめでとう~☆☆☆
美味しいディナーでお祝いだったのね!

小さいぎんちゃん可愛いし綺麗な子!
私好みだわ~e-266
イケメンお笑い担当だわ~($*'艸'*)⌒!!
ドルは 松竹芸能かな?
今のまま元気でまたお祝いしようね!

ねーじゅちゃん どうしちゃったのかな?
早く元気になるんだよ~!

ぎんちゃん お誕生日おめでとうv-315
子犬の時の ぎんちゃん可愛い~ねe-266
お祝いの食事も 美味しいそう!  クリーム煮は 私も食べてみたいよ^^
落ち着きの無い所は 大と似ているね(笑

ねーじゅちゃん無理しないで ゆっくり食べて元気になってね!

遅れちゃったごめんなさいっ!!

改めまして・・

ぎんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!v-25

んはーちっちゃなぎんちゃん、
コロコロさんですねー♪
おっとこまえでお笑いもできて♪

凄いご馳走ですねっ!!
良かったねー!!
これからも元気に楽しく毎日を
過ごそうねぃ☆☆


ねーじゅちゃん、心配ですねー
寒くなってきてるからでしょうか?
早く元気になってくださいね。

ぎんちゃんお誕生日おめでとう~♪

美味しそうなディナー\(☆0☆)/
ぎんちゃんが羨ましいと、リキの声が・・・(^^;)

いつまでも元気で楽しいことがたくさんありますように!!

>もうちょっとだけ落ち着いてください・・・
リキも相変らず落ち着きが有りません(TT)
3才になっても変わらないよね(笑)

コメントありがとうございます

v-16ラムママさんへ
お祝いありがとうございます。
これからも我が家のお笑い担当として頑張ってもらいます。(笑)
これからもよろしくね。

ねーじゅのご心配もありがとうございます。
なんだかね~。今日は食べるには食べたけど…ずっと吐いています。でも食べてるので大丈夫かな。

v-16ぽぽママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
あはは、ドルくんは松竹なのね。ではぎんは吉本ということで…(笑)
ずっとずっと楽しくお祝いしたいですね。

ねーじゅの心配まですみません。
今日はどうにか食べてます。
回復の兆しかな。
もう大丈夫だと思います。

v-16ホリヌキマントさんへ
お祝いの訪問ありがとうございます。
ちっちゃい頃はかわいかったよね。(笑)
大ちゃんもぎんと似てるんだよね。大ちゃんもお笑い担当??(笑)

ねーじゅのご心配までありがとうございます。
今日はなんとか食べていましたのでもう大丈夫かなと思います。
マントさんも寒くなったので風邪ひかないでね。

v-16mieさんへ
ほんとほんとお祝いの言葉感激です。ありがとうございます。

3才って早かったような…いろいろあったような不思議な気持ちです。
これからもずっとずっと元気でお笑いに頑張ってもらうのでよろしくお願いしますね。(笑)

リキママさんへ

ありがとうございます。
そしてリキくんもおめでとう~~♪

ねっ。ほんといつになったら落ち着くことかしら(笑)
寝ているときだけがおとなしいぎんでした。(笑)

ぎんちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/

これからもずっとやんちゃさんな、ぎんちゃんで居て欲しいです(^。^)
何があっても健康が一番ですよ。
最近よく思います(^・^)

ご飯を用意してる時のぎんちゃん面白いですね。
凄~く我慢してるんでしょ、可愛いわ(*^_^*)
それにしてもご馳走ね、うちの晩ご飯より
数段豪華です。
うちも来年は頑張って手作りにして上げようかなって
思ったけど
来年になると忘れてるのよね(~o~)

kiyokoさんへ

お祝いの訪問ありがとうございます。

私も少々やんちゃでもずっとずっと元気でいてくれたらと思っています。

ご飯待ってるとき、おもしろいんですよ。
なるべく離れようとしますし、見ないようにしています。見ると辛いんでしょうね。(笑)

あはは、こんなご飯この日だけですよ。普段はカリカリフードにちょっぴりささみトッピングですから…。

私も来年こそは手作りケーキを…と思っているのですが…いつのことになるのやら(笑)

おめでとう!!

ぎんちゃん3才の誕生日おめでとう!!
いっぱいお祝いしてもらって良かったね!!
いつまでも元気でお互い頑張ろうぜっ♪って
『らるく』が言ってましたよ(^^

お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:


ぎん君三歳になったのねん♪

これからも元気なぎん君でいてね*^^*

美味しそうなバースディごたん♪

私も食べたくなっちゃうような(食いしん坊?笑)

綺麗な仕上がり!!!

やよこさんは腕が良いね~~~~*^^*

ぎん君いっきに食べたんじゃないのぉ?

ねーじゅちゃん食欲ないのぉ?

大丈夫??(涙)

またごたん食べれるように元気になってね!!

*^^*また遊びにくるね~~~~~♪

ぎんちゃん、3歳おめでとう~~☆
これからもずーっと変わらず元気で、みんなを笑わせてね!
なるべくお散歩にも行くように!

ねーじゅちゃん、どうしたん?
ご飯ちゃんと食べようね。

ぎんちゃん、お誕生日おめでそう★
3歳かぁ~!
まだまだいたずらっこかな?
これからも元気で歳を重ねて行ってねd(=^・・^=)b

美味しそうなご馳走♡
ぎんちゃんも大満足な誕生日だっただろうね!
ねーじゅちゃん、体調はどうですか?
最近寒くなってきたから、あったかくするんだぞーう!

遅ればせながら・・(汗)

ぎんちゃん お誕生日おめでとう♪

ぎんちゃんが3歳ですか~。
まだわんぱく坊主ってイメージなのですが・・。
ふわりは2歳半を過ぎてすっかり落ち着いてきましたが
ぎんちゃんはまだまだ少年のままなんですね(^_-)

いつまでもそのまんまのぎんちゃんでいて下さいね!

ありがとうございます

v-535CERBERUSさんへ
お祝いの言葉をいただきありがとうございます。
らるくくんもお誕生日おめでとうです。
らるくくんはぎんの目標の兄貴分なのでいつまでも元気でいてくださいね。

v-535chieさんへ
ありがとうございます。
食いしん坊のぎんは瞬食でした。(笑)
ねーじゅも昨日あたりから例のごとく急に食べはじめました。ご心配ありがとうございます。

v-535sakuraさんへ
ありがとうございます。
ねーじゅは私の癒し系なのですがぎんはやっぱりお笑い系です。
これからもよろしくです。(^^)
そうなのよね~(苦笑)お散歩相変わらずサボってますよ。週一でいくのもやっとなの。。。(涙)
ねーじゅの心配までありがとうございます。
いつものことなんですが、またまた急にたべはしめました。なんなんでしょうね。

v-535Mizukiさんへ
ありがとうございます。
3歳になれば落ち着くのかと思いきや…です。(笑)

ほんとに朝晩は寒くなってきました。Mizukiさんも風邪引かないようにネ。

v-535みきさんへ
去勢したらいつまでも子供のまま…って聞いたことがあるけどほんとかしら(笑)
全く落ち着きって言葉を知らないぎんです。
ふわりちゃんは本当にステキなレディになりましたよね。小さい頃の雰囲気とは変わりましたものね。女の子と男の子は違うのかな~。
まあ、ぎんはこれがぎんらしいかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

