Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


すみません・・・

2006.08.28 (Mon)

今月はじめ頃から咳が続いていたのが先週末から苦しくなり、5年ぶりに喘息が出てきたみたいです。今日病院で点滴をしてもらい、メプチンをもらってきました。コメントのお返事だけはしないとと頑張ってたのですが…記事もかけず、訪問も出来ずにすみません…明日は頑張ります!!おやすみなさい…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お体大丈夫ですか。
無理は禁物です。睡眠と休息が一番です。
ゆっくりゆっくり休んでください。

大丈夫ですか?
喘息の発作は、辛いですね。
私の妹も喘息で、ときどき発作がでていました。最近は、大丈夫なようですけど。
咳きが出て呼吸が出来なくなり、苦しんでいるのを見ていても、なにもしてあげられないのが、辛かったです。

無理をしないで、ゆっくり身体を休めて、回復することに、専念してくださいね。

大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

回復したら、またたくさんお話しましょう!!
お大事になさってください (*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちわ☆
あら・・やよちゃんさん・・・
大丈夫でしたか??皆さまの言うとおり
ほんと無理しないでくださいね・・・
ねーじゅちゃん・ぎんちゃんもさぞかし心配しているでしょうね(;_;)
早くよくなるといいですね・・
ゆっくり休んで回復なさってくださいね
お大事に・・・・m(__)m

無理しないで・・

こんにちは~

コメントの事は気にしないで、充分に休んでくださいね~
体が一番ですよ!

メプチンはよく効きますか?
無理しないでね、ぎんちゃん、ねーじゅちゃんはどうしてるのかなぁ?
頑張らなくって良いから・・・体を労わってください。
お大事にネ~

やよちゃんさん大丈夫ですかぁ?


私も気管支が弱くて(某大学病院の先生も未だに病名のわからない気管支炎 苦笑)
発作が起きると、3ヶ月は軽く続いちゃいます汗;
辛さがわかる分だけに、心配です(涙)
季節の変わり目も関係してるのかしら?
ストレスも大敵ですよぉ><。
早く元気になりますように…祈ってます。

お大事になさってくださいね!

ねーじゅちゃん、ぎんちゃん、ママたんの事頼んだよぉ☆

こんばんは、喘息辛いですね;
体力も奪われてしまうでしょう...ゆっくり休んでください。

無理はしないで下さいね。
ゆっくり休んで下さいね。。。。
お返事も ブログの訪問も完全に治ってからでいいですからね~。
お大事に!!

無理せずゆっくりなさって下さい。
喘息は辛いですよね・・・義母もそうなので・・・・

ご心配おかけしました・・・

ありがとうございました。こんなに心配してくださる方がいること、幸せに思っています。とてもうれしかったです。
病院に行ってから、昨日は、薬に身体がついていかず、寝込んだりしたのですが、もうすっかり元気で~す。
復活しましたので、よろしくお願いしますv-411

【くりパパさんへ】
ありがとうございました。寝ると咳き込むので、ずっと座って寝てたんです(笑)もうかなり楽になりました。無理は禁物ですね。くりパパさんも身体には気をつけてくださいね。

【マミちゃんママ さんへ】
ありがとうございました。もう、5年ほど薬も飲まなくても平気だったので完治だと油断していました。今年は暑かったので冷房に頼ってたから、いけなかったのかもしれません・・・今年は喘息リターン組が多いそうです(笑)妹さんもお大事にしてくださいね。

【HANAさんへ】
ありがとうございました。夜眠れるようになったので、随分楽になりました。またお邪魔しますので、待っててくださいね。

【 GLOOM さんへ】
ありがとうございます。ぎんは、咳き込みはじめたら、必ずそばに来てくれて、顔をなめてくれました。心配してくれたんでしょうね。
かわいいやつです。もうかなり楽になったので、ぼちぼち無理せずやります。またお邪魔しますので、よろしくで~す。

【ikukoさんへ】
ありがとうございました。ほんと頑張らなくてもいいんですよね。ぼっちぼっち楽しみます。ikukoさんもお身体大事にしてくださいね。

【chieさんへ】
ご心配ありがとうございました。chieさんも気管支が弱いんですか・・・辛いですよね。久々に座って寝る生活をしました(笑)昨日はちゃんと布団で眠れたので、楽になると思います。ストレスもやばいですか・・・気をつけないと・・・ね。chieさんも季節の変わり目気をつけてくださいね。

【m*さんへ】
ありがとうございます。ほんとに体力使いますよね。この何日間で2kgやせました(笑)喜んでたりしてネ(笑)
もう大丈夫なので、またお邪魔しに伺いますね。

【みきさんへ】
ありがとうございます。もうすっかり・・・とは言えないですが、かなり楽になりました。心配してくださるやさしい言葉がめっちゃうれしかったです。

【CERBERUSofLArcさんへ】
お義母さんも喘息ですか。そばにいる人も辛くなるみたいですね。私も息子くんに随分心配してもらいました。お大事にしてくださいね。私は復活で~す。たぶん・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

