Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


お久しぶりです

2008.09.20 (Sat)

もうすっかりお休みブログになっちゃってましたね。
お店のご注文が重なってせっせと編み編みしておりました。

ご無沙汰してましたがみんなとっても元気です~~。

今日はとってもいいお天気だったのでとっても気持ちいいお散歩ができたんだよね。

ねぇ、ねーじゅ。

IMG_4189.jpg

「うれしっくって走っちゃいました」

とってもいい笑顔でしょ。
最近はひどい食欲不振もなくわりと元気でいてくれてます。
調子のいいときはカリカリフードを食べるくらいいい感じです。

…で、この方は??

IMG_4190.jpg

「今日は大変なことがあったんやで」

普段お散歩をサボることが多いぎんは今朝は無理に連れて行かれたんだよね。
そこでびっくりのハプニングがありました。

「行くんじゃなかったし…」

いつものように公園でロングリードを伸ばして楽しく走っていたぎんが突然失速し、
腰が抜けたように座り込みました。

なんだか様子がおかしいなと思ってみてると後ろ足を上げて足を引きずって歩いています。

『わ~、骨折?捻挫?、どうしよう、血はでてないかな~』とすごく不安になってきました。

捕まえて足を触っても痛がる様子もないし…
出血はしてないみたいだけど…。
でも地面に下ろすと、片足上げて痛そうだし…。


ひとまず、家に帰って病院にでも行こうかと抱っこしたままあわてて家に帰りました。

そしたら…ね。


落ち着いたら…ね。


家でよ~く見たら…ね。


こんなものがぎんのおしりに…。



IMG_4193.jpg

えっ~~~。これが嫌で歩けなかったんだ~~。
なんて柔な男なんだ~~。

とっても情けない、ぎんでした。(笑)


※お休みブログだと思って迷惑コメントを入れ続ける方へ…
決してお休みしてませんからね
そんなつまらないコメントを入れてもすぐ削除するだけですのでムダですよ。
どうか、即刻、つまらないことはやめてください。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃん足を怪我したわけじゃなかったんですね。
良かった~!!
でも、原因が草?
トゲトゲして痛かったのかしら?
せっかく楽しいお散歩に行ったのにね。
これが原因でますます散歩嫌いにならないといいけど・・・。

ねーじゅちゃんも元気そうで良かった♪
ご飯を食べてくれるのが一番だものね(^^)

ぅわぁい!
ご無沙汰でしたぁ♪
ねーじゅちゃんも元気!!
ぎんちゃんも元気!
あんしんしましたよぅぅ(涙)

あぁ・・ぎんちゃん、なんとも無くて
良かったですぅぅ!!
割と気にしぃ~なとこって
ワンズ・・ありますよねっ!!


もっともです!!
うちも、まぁ!迷惑コメ・・・
多いんですよ!!キッ!!

あはははははっ
犯人は草でしたか(*≧m≦*)
でも確かにトゲトゲして痛そう

ねーじゅちゃんも元気そうでよかったデスe-266

やよこさんお仕事は慣れて順調ですか?
ブログはやよこさんのペースで無理なく更新して下さい♪
アップされたらすぐに遊びに来ますe-266

PS・迷惑コメ防止に4桁の数字入力はいかがでしょうか

やよこさん お久しぶりで~す♪
ねーじゅちゃん ぎんくんも元気そうでなにより嬉しいで~す U^ェ^U

ぎんちゃん 怪我でなくて良かったぁ!
チョッとの事でも ワンちゃんは反応しちゃうから
私も散歩する時は 気を付けて見なくちゃね

やよこさん 無理して身体を壊さないで下さいねi-179

ウチも体にこういうのとか葉っぱがくっつくと。。。歩かないの。。。
ゆずも小太郎もね。。。その場で座り込んじゃうのよね。。。
ゆずと小太郎も意外と神経質?ゆずこたにはそんなの、似合わないって(笑)

コメントありがとうございます

 「わ~。忘れられてなかったんだ~」
とコメントをいただいたのを見て感動しております。
なんだかやめなくてよかった~としみじみしております。(笑)

v-286リキママさんへ
リキママさ~~ん。懐かしくて涙が出そうだよ~。
ほんと、ぎんは軟弱男だから呆れてしまいました。
一時は真っ青になって骨折か…捻挫か…間違いなく病院だわと思いましたもの。
大恥をかくところだったわ。(笑)
ねーじゅも元気だよ。まだまだガリ子だけどとっても元気です。


v-286mieさんへ
お懐かしや~~。お元気でしたか?

気にしぃ。。。なんですね。
そういえば家でもう〇こがお尻にくっついたときも座り込んでげんなりしてたっけ…(笑)
どうも私も心配性で、あわててしまいました。

迷惑コメ、闘ってますよ~。いい加減にしてほしいものですね。

v-286さっこさんへ
ごめんなさ~~~い。お久しぶりでした。
なんだか懐かしい名前に涙が出そうだったよ~。

ぎん、ヘタレなんですよ。家では大きい顔してるのにね。
ますますお散歩嫌いになりそうですね。

仕事は人間関係も恵まれていて楽しくやっています。ただよく止まるJRに疲れております。電車通勤だけは慣れそうに無いですね。(笑)
心配してくださってありがとうデス。

PS:認証制って効果アリですか?
コメント入れる方が面倒かなとしり込みしてたのですが、早速ためしてみますね。

v-286ホリヌキマントさんへ
お久しぶりです。

枯葉が原因なんて情けなくなりましたよ。(笑)
わんって案外と繊細なのかも…ですね。
大ちゃんもぎんと同じなのかな?

マントさんも体調いかがですか?
季節が移りはじめましたのでお気をつけくださいね。

v-286かぐらさんへ
かぐらさぁ~~~~ん。お久しぶりです。
なんだか竜宮城から帰ってきたような気持ちで
なつかしくって…。うるうる~。

え~~。ゆずこたちゃん達もそうなの?
すごく自然児ってイメージなんですが…(笑)

葉っぱだろうが虫だろうがなんでもコイっていうイメージから抜け出せない私です。(笑)



こんにちわ☆
しばらく更新がなくって心配致しましたが
ご注文が重なってお忙しかったのですね~
それはそれは、嬉しい悲鳴ですね(^^)

それにしても、ぎんちゃん・・・(笑)
そんなビビリな所がまた可愛い!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

お久しぶり~♪

こんにちわ~☆
お休みしてるなんて思ってませんよ~
昼ねでもしてるのかな?って($*'艸'*)⌒!!

ぽぽも「腰抜けた?」って思ったら
必ず おみやげ付けてるんですよ~
一番イヤなのは ナメクジv-399
ぎんちゃん~お散歩嫌いにならないでね~♪

ねーじゅちゃんも 元気そうで!
いい笑顔ですよ♪(#^ー゜)v

ご無沙汰でしたぁ~~*^^*
ねーじゅちゃんもぎん君も元気そうでなによりです♪

ねーじゅちゃんごたんもちゃんと食べれる

ようになってよかったね!!

ぎん君(笑)

それってたまぁ~にジーパンとかにもつくよね!

人も嫌なんだからわんも嫌なんだろうね!

足の原因がわかってよかったよかった*^^*

ご無沙汰してました。

ねーじゅちゃんは元気かな?ぎんちゃんは元気かな?
と気になっていました!

ふわりもぎんちゃんと同じです。
急に座りこんじゃって何事?って思うと
足に小さな葉っぱがついてたり 枯れ枝が
ついてたり・・・。
どんだけお嬢様やの!といつもツッコミを
いれてます^^;

お忙しいとは思いますが ねーじゅちゃん ぎんちゃんの様子を
これからも楽しみにしています。

コメントありがとうございます

e-434 GLOOMさんへ
すみませ~~ん。サボっていました。
ニットが恋しい季節になったからでしょうか
あrがたいことです。(^^)
やっと落ち着いてきました。

ぎんのような子を大阪では「あかんたれ」っていいます。家の中では一番えらいみたいな顔してるんですけどね。(笑)
ロイくん、羅琉ちゃんも元気かな~。

e-434ぽぽママさんへ
は~~い、思いっきり長い昼寝をしていました。(笑)
やっぱり腰抜けたみたいになるのよね。おまけに足地面につけてなかったからヒヤッとしました。
な…なめくじですかv-399 
それは怖い…。かわいそうだけど取ってあげられないかも…。

e-434chieさんへ
ご無沙汰してごめんなさ~い。

ねーじゅ、時々は、吐く時期もあるんだけど調子のいい期間が長くなってきました。
体重増えるまではなかなかですが、おもちゃを追いかけて走ったりすることもあるのでとってもうれしいです。

そうそうなんかくっついてると思ったらこのとげとげ枯葉なのよね。
怪我だと思ったのでホッとしました。

e-434みきさんへ
お元気ですか?めっちゃご無沙汰しちゃってます。(^^)
ねーじゅもぎんもとっても元気です。
ほとんどお休み状態だったのに更新したらすぐに遊びにきてくださってめっちゃうれしいです。

ふわりちゃんならわかるんだよな~。(笑)
最近一段と可憐でお嬢様っぽくなってきましたよね。
小さな葉っぱでもお嬢様にとっては嫌なのよね。(笑)

ありがとうございます。
なるべく時間作って更新したいと思います。
こうしてみんなとお話ができるってすごく楽しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

