Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ふくばこ

2008.08.03 (Sun)

毎日忙しいやら暑いやらと言い訳をしながらブログ更新をサボっている私です。
こんないい加減なブログに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。
そして忙しいだの暑いだの(またかい…)と読み逃げを繰り返している私を許してくださいね。

IMG_4142.jpg
「ぐうたらかーさんを許してな。」

さて、先日福袋ならぬ福箱というものを「POCHI」さんで購入しました。
(更新が遅いから今はもうこの福箱終わっちゃってます。ごめんなさい。)


IMG_4135.jpg

ねーじゅのごはんに悩まされている私にはピッタリのいろんなドッグフードてんこもりの箱です。
フリーズドライからレトルト、おやつからカリカリフード、、サプリ系も入っててなんだか得した気分にさせてくれますよ。

今、私のお気に入りがこれです。

IMG_4150.jpg

「KIRAZU」っていうんだけどおからとか野菜の乾燥したものらしいです。
お湯でふやかしでお肉と混ぜればいいのだそうです。
忙しい朝にはピッタリだよね。

お湯でふやかしたらこ~んな感じです。

IMG_4139.jpg
これだけでもおいしそう~。

これにお肉を混ぜます。
今日は砂肝と鶏ミンチを混ぜました。

IMG_4141.jpg

これだけでも十分なのですがどうしてもカリカリフードにこだわってしまう私はこの中にカリカリフードを混ぜ込んじゃいました。

さて…。

ねーじゅの反応は…。
IMG_4136.jpg


…だよね。
しかし、うまく残すよね。
しかもねーじゅ、おから嫌いじゃなかったんだ~。
私がおから料理したときは食べなかったのに、これはいけるんだね。

IMG_4144.jpg

おいしかったよ。

教訓:手をかけるより手を抜く方が喜ばれ。。。byやよこ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

沢山のフードですねぇ~~(@_@;)
これならねーじゅちゃんも飽きずにご飯を食べてくれるかもっ!?
キレイに美味しいところだけっ(笑
器用さはやよこさん譲りかしら。。。"^_^"

ご無沙汰です。毎日に暑いですな・・・
なるほど・・・おからね・・・
ここに来てオッサン『らるく』は夏バテ。
今度試してみようかな・・・

おぉ!!
素敵な詰め合わせですねー♪
ねーじゅちゃん、なんて器用さんなんでしょう!
でも、KIRAZUさんはお口に合ったんですねー。良いお顔してます♪

コメントありがとうございます

v-289レオママさんへ
こんばんわ。読み逃げごめんなさい。
福袋とか大好きだし、フードジプシーで何がいいかわからなかったからちょうどお試しできてよかったです。
夜はカリカリも食べてくれて今、ねーじゅは絶好調です。
暑いけどレオくん、つばさくんも元気で夏を乗り切ってね。

v-289CERBERUSさんへ
こんばんわ。ほんとに暑いですね。
らるく君は夏バテですかv-404
何か大好きなものでも食べて元気つけてくださいね。
おから、身体にいいですものね。
お手軽なのもお勧めかな(笑)

v-289mieさんへ
こんばんわ。いつもありがとうございます。
これを食べはじめてからねーじゅのう○ちがくさくなくなってきたんです。
ねーじゅの身体にあってるようです。
でも一生懸命ご飯作ってるときよりよく食べるって…なんだかむなしい…(笑)

たくさん入っているんですね~♪

「KIRAZU」っていいですね。
おからにフリーズドライの野菜。
水で戻すだけって言うのも私好み(^^)
ねーじゅちゃんも気に入っているなら
美味しいのは間違いないね!!

これ、いっぱい入ってるんだね~。
あれこれ試したい人には最適だよね~。

ねーじゅちゃん、お見事!
舌、めっちゃ器用?
ってか、こんな風に食べるの時間かかったんじゃない?

うちはいろいろ入ってる中から肉を掘り出して一番先に食べてますよ。

おからのフード 美味しそう!
器用に カリカリが残っていて ちょっと残念だけど
ねーじゅちゃん 頑張って食べたんだね♪
福箱 いっぱい入っていて得した気分になりますね
私も 福袋とか大好きで~す☆

沢山フードが入っていて楽しそうな福箱ですね
ねーじゅちゃん気に入ったのね
暑い夏食欲が無くなってしまうとちょっと心配ですもんね
やよこさんも上手に手を抜きましょうね♪

お返事おそくなりました。

v-286リキママさんへ
こんにちわ。
この福箱にいろいろ入っていましたがこれはGOODでした。
「KIRAZU」はリピート候補です。
リキくんも食が細いからおすすめかも…ね。

v-286kuroさんへ
ねーじゅのフード選びに迷ってる私にピッタリですよね。でもますます迷いそうです。(笑)
上手でしょ。(笑)
そうです。すっごく時間かかって食べてます。
っていうか、今まで時間かかっていたのはこんな食べ方をしてるせいだったんだ~。
食が細くて時間がかかると思い込んでいたお気楽な飼い主でした。(笑)

話変わるけどkuroさんのところかわいい家族が増えたんですね。めっちゃかわいい~~。
またゆっくりコメ残しに伺います。

v-286ホリヌキマントさんへ
福袋ってなんか心が奪われますよね。
これはサンプル品がたくさんだったけどいろいろ試せてよかったです。
このおからはよかったですよ。
う○ちもくさくなくなったんです。
ねーじゅの体質にあってたみたいです。

v-286haruさんへ
ありがとう。
そうそう、たまには手抜きもね。。。っていつも手抜きだし…(笑)
食べてくれることが一番です。
haruさんも暑さに負けずにお過ごしくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

