Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


新しいリード

2008.07.17 (Thu)

先日『BEAN’S FACTORY』さんでリード&カラーを購入しました。
好きな生地を選んでオーダーで手作りで作ってくださるお店です。
手作りなのにすっごくリーズナブルなお値段でしかも丁寧に仕上げてくださって大感激でした。

すっごくいろんな生地がいっぱいでどれにしようか悩みましたが
選んだのが、これ…です。

IMG_4111.jpg

とっても元気色の水玉リードとカラーです。他にも5色あって、多頭飼いでもおそろできちゃうよね。
これくらいはっきりした色だとお散歩のときの注目度抜群だよね。

というわけで楽しくお散歩に行きましたよ。
もっちろん、ぎんも強制連行です。(笑)

では、おNEWのリード&カラーで記念撮影といきますか。


こっち向いてね~~。

IMG_4117.jpg


ってどっち向いてるんですか。

もう一度,撮りなおし…ね。

IMG_4118.jpg

おいおい…。

…まったく…。
今度はちゃんとしようよね。

IMG_4119.jpg

君たち、なにか、たくらんでますね…。


後で写真見直したらカラーって全然うつってないのよね。
う~ん、パピヨンはカラーでおしゃれって無理なんだね~。
まあ、自己満足ってことで…(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い水玉のリード♪
最後の写真が ナイス2ーパピ グ~ですね
うちもリード買いたいと思うのですが 柴犬ゴンの形見で丈夫なリードだから 破けそうもないです

↓ コップのお茶飲んでいますね・・・
飲み残しの後 飲もうとするとチョット困りませんか(苦笑) 
大は時々 お茶の量を少なくすると コップを叩いて入れてと要求します 

おぉ、目立つね~。
綺麗綺麗~。
うち、このタイプ、噛み千切ってだめさ。
可愛いの・・・あきらめた。
丈夫さ、最優先さ。

早々、カラーはどんなにおしゃれしても見えないんだよね~(笑)

たくらんでないよ~「もうそろそろ、むこう向く?」って相談してるんだよ~(笑)

ぅわぁ!
とぉっても鮮やかでかわいい水玉柄・・
今はドット柄?(笑)
似合ってますよぅぅ。
うん!うん!かわいい♪
んははは!!
言われてみたらそうですよねー。
カラー・・毛で隠れちゃうんですよねー。

スッゴク可愛い~!!
思わずお店を覗いちゃいましたよ~(笑)
我が家・・・秋バージョンを購入したまま
春も夏も それですよ(笑)

こんな素敵なリードだったら お出かけしたくなっちゃいますね~☆

とっても可愛いです♡→ܫ←♡
2ワンに似合ってますねーーーっ♬
グリーンとピンクだなんて色のセンスも抜群だと思いますよd(=^・・^=)b
私も欲しくなっちゃったなーっ(〃▽〃)

すっかりご無沙汰してしまってっ。
ネージュちゃんもぎんちゃんも元気にお散歩ですねっ。
とっても元気な色のリードですね。
みつめ合って何かをたくらんでいそうな
ネージュちゃんとぎんちゃんに癒されました~

可愛いリードが出来ましたね~♪
2人にとってもお似合いよ(^^)
水玉柄って可愛いよね。

パピヨンってカラーは隠れちゃうから見えなくて残念(TT)

すっかりご無沙汰してすみません。

コメントは読ませていただいてましたが
お返事遅くなりごめんなさい。
かなりドタバタしてました。
どうか懲りずに遊びに来てくださいね。

v-16ホリヌキマントさんへ
いつもコメントありがとうございます。
すごく可愛いリードだったです。
何本もいろんな種類集めたいくらいかわいかったです。
でもお散歩嫌いのぎん…。必要ないかな(笑)

大ちゃんもお茶飲むんですね。
コップカチカチ叩くの、ぎんもします。催促してるんでしょうか(笑)

v-16kuroさんへ
kuroさんも手作りできるからいいですよね。
あっはは。リードかんだりひっぱったりしてますものね。
このリードも手作りなのにすごくしっかり出来てます。ミシンできない私は超感動でした。(笑)

う~ん。相談だったのか…。普段仲が悪いくせにこんなときだけ合わせるんだよね。

v-16mieさんへ
そうそう、ドッド柄(笑)。かわいいでしょう。
いろんな色や柄があったのでめちゃめちゃ悩みました。mieさんもおそろいかが(^^)

v-16かいままさんへ
お店見ました~(笑)
いろんな柄があってわくわくするでしょう。(笑)
ねっ。お出かけしたいのに、やっぱりぎんは嫌がるのよね。

v-16Mizukiさんへ
7色くらいあってどの色もかわいかったんだけど
今回は「目立つ」を重視しました。(笑)
ほかにも可愛い柄がたくさんありましたよ。

v-16くりさんへ
まあ、こちらこそご無沙汰してしまってます。
最近思うように時間が作れなくって…。
かわいいリードでしょう。
暑い季節にちょっとでも元気になれる気がして選びました。
むふ。私も癒されに大福ちゃんくりーむちゃんに会いに行かなくっちゃ!!

v-16リキママさんへ
今までのはチェックだったので妙に水玉に惹かれました。(笑)

そうでしょう~。パピヨンってカラー全然見えないのよね。

お久しぶりです

やよちゃんさん、お久しぶりです。
この夏は、本当にいろんなことがありまして、なかなかこれなくてすいませんでした。

やよちゃんさんは、リードも作られていたんですね。
私はお散歩バッグつくりで悪戦苦闘中です。
しかも、会社(ディサービス)勤務と、
しつけの訓練試験に向けての特訓で、なかなか進んでいません。

それにしても、手作りリード、素敵ですね。
生地もいいセンスですよね。
今度、作り方をアップしてくださいね。

ところで、私のブログがFC2からアメブロに変わりました。
大好きな上地くんがアメブロを使っているからと、
最近、ワンコネタが少なくなりかけているからです。
編み物ことや仕事のことを書きたくなったんですよね。
ってなわけで、よろしくお願いしますね
(URLに貼っておきました)

yamingさんへ

こんにちわ。
いつもハツラツと頑張っていらっしゃいますね。
お散歩バッグ、できましたか?
また拝見しに伺いますね。

このリード私が作ったんじゃないんですよ。(笑)
まぎらわしくってごめんなさい。
手作りで作ってくださるお店で買ったんです。

編み物をお忙しいのに頑張ってるんですね。
ステキな作品のUP楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

