Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


マイブーム

2008.07.09 (Wed)

最近、この方、かなりお気に入りのことがありまして…。

マイブームってやつよね。
IMG_4100.jpg


それはなにかと言いますと…。

IMG_4104.jpg


これなのです。
私のコップから麦茶を飲むことなんです。

それはそれはおいしそうにコップ半分くらい飲んでしまいます。
そんなに麦茶が好きなら…とわんこ皿に麦茶を入れてもそんなに飲まないし…。

でもこのコップはかーさんのお気に入りなんですよ。

まあ、麦茶だし、ノンカフェインだし、まあいいか。
これで今年の夏は乗り切りましょうか(笑)

ところで…。

ぎんは???

IMG_4109.jpg


どうでもいいみたいです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃんはやよこさんと同じコップで飲みたかったのねっ!
なんだか分かる気がするなぁ~~
小さい時は自分の靴でなく親の大きな靴を履いてたっけ^_^;
そんな感じで・・・ねーじゅちゃんも飲みたかったのかなぁ~~!?

ってぎんちゃんは麦茶飲まないの??

ねーじゅちゃんこぼさず飲めるの?!
ある意味凄いね
mamaさんと同じこっぷが良いのね
きっと麦茶はワンコに平気そうですよね
夏はこのコップで乗り切るのですネ(*^^)v

あはは、ぎん君おおあくび~。
ねーじゅちゃん、あけっぴろげな広い皿じゃなく、お上品で秘密チックにコップでそそと飲みたいんだわよ。
女の子だもん。

コップの麦茶、ねーじゅちゃん、美味しそうに思えたというか・・
おかあしゃんと一緒のコップで飲むのが美味しいのかもしれませんねー♪
んはははは!!
ぎんちゃん、大あくびでクール(笑)

こんにちわ☆
あら~ねーじゅちゃん・・・そんなところから!
よっぽどコップのに入ってる麦茶が美味しそうに見えたんですね~
まぁ、水分とってくれるなら良しとしましょうよ(笑)
ぎんちゃんは水分より食料の方が大事よね(爆)

コップで、麦茶。上手に飲めるのねー?
コタ、ヘタくそで、周りべちゃべちゃですよぉー。
麦茶もいいかもねー。
氷ばかりじゃなくて・・
あっ、麦茶を凍らせておくのもいいかも~。

ねーじゅちゃんこぼさないように飲めるのね!
凄い~~~♪
麦茶もいいのよね!
家はウーロン茶も飲むよ*^^*

こんにちは~!!やよこさん♪
まだ慣れませんね~この呼び方(笑)
麦茶!! コップから我が家も すごくしたがります(笑)

飲んでる姿が可愛いですよね~。



久々の新作!!ムチャンコ可愛い~!!
ハナ坊にも着せたいな♪
本当に可愛い☆

あはははははははははは!
ぎんちゃんどうでもいーんだ!
『らるく』と一緒!!
見事なアクビですな。

いつもコメントありがとうございます。

e-241レオママさんへ
お返事遅くなってすみませんe-330

そうそう、なぜか人の物っておいしそうに感じるんですよね。ってそういう意味ではないですね。(笑)

ぎんはなんでもねーじゅの真似をする子なので時々は飲んでますがそれほどでも…かな。
実はぎんはお湯が好きなんですよ。(笑)

e-241haruさんへ
上手に飲んでますよ(笑)とってもお上品に…(笑)
このコップ、私のお気に入りなんだけどな~。
他のコップねーじゅ用にあげないとダメですね。
それだと気に入らないかもしれないですね。

e-241kuroさんへ
わんこの大あくびって気持ちよさそうですよね。
のどの奥まで見えそうだわ。(笑)
あはは、ねーじゅったら、お上品なのですね。
確かにコップで飲むときは上品だわ~。

e-241mieさんへ
やっぱり、そうなのかな~。わたしのコップっていうのがいいのかもしれないですね。
ぎんの大あくび、失礼しました。(笑)

e-241GLOOMさんへ
あはは、そうなんですよね。暑い時期水分補給大事だよね。まあ、これでもいいか…ですね。
そうそう、ぎんは夏バテなんて関係なく相変わらずの食欲ですよ。v-395

e-241kotamameさんへ
案外狭いコップだとこぼしようがないので上手に飲めるのかもしれませんよ。
あら、やっぱり氷の季節なのよね。我が家も時々氷食べてます。麦茶氷、いいアイディアですね。

e-241chieさんへ
え~、そうなんですか?普通にこぼさず飲んでます。(笑)
ウーロン茶も大丈夫なんですね。
ウーロン茶ならぎんにはダイエットにもいいかもv-411

e-241かいままさんへ
ごめんね。急に改名なんてしちゃって…。
慣れてください。(笑)
やっぱりコップからっておいしそうに感じるんでしょうね。同じなんですね。

新作かわいいって言ってくれてありがとう。
ピンクが元気いっぱいでしょう。
グラデのほうはおそろの水色もありますよ。
な~んちゃって。(笑)

e-241CERBERUSさんへ
あっはは。やっぱり憧れのらるく先輩も大あくびですか。ぎんはどこまでもらるく先輩についていくそうです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

